


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

結婚式に呼ばれたのでその場で煙幕弾20使ってみました

こんばんはー!
 
('u'
 
10位になってた・・・!ありがとおおおおございますうう!
タイトル上にランキング設置してあるので、
これからも毎日一回クリックお願いしますね・・・!


 
★おとといよりちょっと前くらいの斬り賊日記★
 
結婚式に呼ばれて行ってきました!
MEIPO20080611_4.png

おめでとーーーーーーーーー!
久しぶりに結婚式に出たけど、普段なかなか会わない人と
会えるのはいいもんですよね・・・!
新郎にモンスターマグネット、新婦にオットセイ帽子を贈っときました。
絶対に感動して泣いてるはずだ。うん。われながら太っ腹(笑)
 
で・・・ですね・・・
 
式の途中で煙幕弾20宿してみました。
斬りのマスタリー成功率は、今のところ100%です。
MEIPO20080611_5.png

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガーン
MEIPO20080611_6.png

 
どうやら、フリマで相方と一緒じゃないとダメっぽいです。
っていうか、コレがMH20とかだったらマジ泣くよね・・・!
 
 
 
ではまたー
 
ノシ

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

ちょw

おぃwwwwwww

シンサンだったんか(°ε°)



ヘネタク1CHで撒いときますね(*´ー`)

おぉ~もう7位とはすごい('
このまま前みたいに1位までいってしまいそうw
煙幕失敗どまです;

INしたいけどINしてから10秒たつと即落とされちゃう;;
いま容量増やしてるけどなかなか解決しなそうだから
新しいパソコン購入するらしいからそれまでは
我慢します
たぶんジア4次してからになっちゃうかな;;
遅れたけどジア4次おめでとうってギルチャと拡声器でいいまくればきっとおkだよ('A

質問したいんですヶど。
このブログのテンプレートにしたいんですけど作者と名前がわからないので教えてください。

○でも×でもコメントください。

http://kaizoku100kaede.blog15.fc2.com/

↑自分のブログです。
@リンクしましたwwだめならいってください

連続コメの法がわかりやすいとおもって連続でき書きます。ごめんなさい。


テンプありました。すいません。

このコメ消してもかまいません。

あら・・・マスタリー失敗ゎ・・・
やぱり相方さんと二人でやてなかったんだぁ~

天使様に見守られてじゃないと(○ゝω・)b⌒☆NE!

コメ返事が滞っていてごめんなさい。
 
>ティンコさん
フフフ・・・w
オットセイ帽子色違いとかにすればよかった(
 
>戦士kaiaさん
どまありです><
現状、5位が上限みたいなもんですね・・・。
 
>ぷっちん
ぅぅ・・・。
早くもどっておいで・・・!
 
>海賊さん
自己解決おめ!です!
 
>ツキタンさん
どまありです><
どうもそのようです・・・。
二人でフリマじゃないとだめっぽいです・・・。
っていうか、煙幕で失敗してよかったかも。

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
