


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

昨日の出来事


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   誰もいないおwwwww
| / / /     |r┬-|    | (_______   バイキン狩場ゲットwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /.| |          |
|     ノ     | |  |   \| |          |
ヽ    /     `ー'´      | |          |  <フォンッ!
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| <フォンッ!
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |
 
 
         ____
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (●)  (●)  \         シュンッシュンッ
    |      (__人__)     | ________ ∠シュババババババ
     \     ` ⌒´    ,/ .| |          |  
    ノ           \ | |          |   <横やめてくれませんか?
  /´                 | |          | <シュババババババ
 |    l                | |          | <シュババババババ
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |     |\
                               シュババババババ


長押ね!!!1
 
こんばんは!
 
('-`
 
 
前日に続いて告知。
 
ブログランキングに復帰してみました。
復帰したぜ!1日1回クリックよろ!
 ↑ とりあえず復帰祝いその②ってことで今日も100%クリックしてくださいね!
 
理由なんてないです。勢いです('-`;;
更新を続けるモチベーション稼ぎって効果もあるかもね!
逆にモチベ下がったら涙目だからみんなクリックよろしくねー!


★昨日の斬り賊日記★
 
バイキングでも久しぶりにと思ってたんだけど、↑のようなことがあったので
ボーっとしてたらこなた様に拾っていただけました。
 
まずは卵でカリカリ
MEIPO20080610.jpg

 
カリカリ・・・
MEIPO20080610_1.jpg

 
残龍行こうぜ!って事になって・・・・って、ジェネで骨一撃ですか。
そうですか・・・。HBあれば黒いんですか・・・。
MEIPO20080610_2.jpg

 
チャクラをたまに使ってます。硬直長くて効率的じゃないけど。
MEIPO20080610_3.jpg

 
で、ほとんど骨では狩らないんですが、下段のみで良かったのと、
暗殺1撃狩りができるので卵とほぼ同じ時給に。
こなた様は上3段カバーしてて卵よりおいしいらしい・・・!
ほとんど?一撃だもんね・・・!
MEIPO20080610_4.jpg

 
ってことでLVUPーー!LV153です。
MEIPO20080610_5.jpg

スキルですか?
煙幕弾が、SK.LV7になりました(笑顔)
煙幕弾20のスキルブックはフリマに一つだけあったので購入。
 
 
・・・あれ?
 
 
計画だと、フェイクの優先度の方が高かったのに\(^o^)/
くっそーーーーーーー。
 
煙幕20、フェイク30、ショーダウン30になるまで斬りはやめねーぞ!
あ、あとベノムね!
・・・・・・LV179までかかるようです。



      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \       やってられっか
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l    
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |         __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"


 

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

あのwwwこなた様はやめてくれませんかww
---------
僕 : ご主人様ー♪
しんさーん : こなた様ー♪
-------------
何このカオスな図。想像しただけで(ry

後々ほとんど一撃じゃないよ・・・!
弱い方は結構一撃だけど(知恵水飲めば100%)
強い方はまだ5割程度だよ・・・
179Lvまで・・・一緒に・・・がんば・・・ry

http://borumetex.blog2.fc2.com/blog-entry-1059.html
エミュ鯖、ここの人の所ちゃんと読めばできるよー!
ついでに使えないスキルとかもある(4次)
横とかも存在しないよー!
後、プレイしてる人がほとんど外人だからふっふーん。

とりあえず、ですね、ちゃんと読めば大体把握できるよっ!

179ってw
しんさんなら今年中にやってくれると信じます('A

>こなた様
こなた様ー!こなた様ー!こなた様ー!こなた様ー!こなた様ー!こなた様ー!こなた様ー!こなた様ー!こなた様ー!こなた様ー!こなた様ー!がんばろう・・・ね・・・!
 
>wis君
ありがとおおおおおおおおおおおおお!!
フルクラ落とすのすごく時間がかかるけど
時間見つけてやってみたいwwwww
 
>ぷっちん
ぷっちいいいいいいいいいいん
INしない・・・の・・・?じあ四次しちゃうよ!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
