


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

最近活動内容が薄いんだぜ

こんばんは!
 
('-`
 
さて、ブログランキングに復帰してみました。
復帰したぜ!1日1回クリックよろ! ← とりあえず復帰祝いで今日は100%クリックしてくださいね!
理由なんてないです。勢いです。
更新を続けるモチベーション稼ぎって効果もあるかもね!
逆にモチベ下がったら涙目だからみんなクリックよろしくねー!
 


 
★愚痴なのでなんなら飛ばしてくだし★
 
さて、ネタがあんまりない。そもそもIN時間減ってるし。
一応毎日INはしてるけどwwwwwwねwwっうぇwwww
っていうか、PC移行に伴って色々と問題があって集中できないんだ。
 
①キャラがぼやける。
  オンボードのグラボなのでチップセットのドライバ等は全て最新に。
  そしてDirectX も当然最新にしたけど効果なし。
  自キャラだけじゃなくて、他の人もぼやける始末。
②ScrollLockでのSS撮影ができない事が多々ある。
  SS撮ったつもりが撮れてない。ブログ続ける上では
  モチベーション的に最悪な問題。
③パッドのボタン(INSERT)がたまに効かない。
  INSはダークサイト仕込んでます。暗殺使うなってか?
  INSだけメイポのパッド設定使用。その他はJ2Kで仕込んでます。
  ちなみに、パッド故障じゃありません。
 
 
問題解決方法はそれぞれいくつか思いついてはいるんだけどさー。
①オンボの最新ドライバでだめっぽいから、グラボ買う。
  安くて大して電気食わない8500 or 8600GT辺り。
②SS撮影ソフトを使う。
③パッド使用時は、INSERT以外の場所にダークサイトを仕込む。
 
新しいPCでご機嫌にプレイのつもりが、動きは軽いけど諸問題のおかげで
プレイしてるとストレス溜まるとかほんっと精神的によろしくないぜ。
 

そして望まれない復帰。いちいち嫁にwisしてきてんじゃねーよ。
そうそう、俺の投げのFLからも消しといたから。もう俺らに
関わらないでくれ。まじで。
 
聞いた所、絶対に知らないはずの繋がりを知ってるようだったので
ここに書いてみた。
って、このブログを見てないことを祈るわ。

 
 
さて、愚痴が過ぎましたね。
うすーく隠した愚痴は、ある特定の人向けなので気にしない方針で!
俺らの周りをチョロチョロとされると段々色濃くなっていくのでお楽しみに?(
 


★メイポ活動日記★
 
ええ。SSが絶不調です。これしかねーや。もういいです。
 
姫に珍しく行ったんだ!なんつーか姫YOEEEEEEE
ってことで、ショーダウン乱用して狩ってみた。ショーダウンここでは
非常に使いやすいね・・・!
MEIPO20080609.jpg

 
サベジのSSしかないんだ。要するにNEW PC死ねばいいと思う。
サベジって言えば、MH20もらったら忍頭に4K超えとか普通に出て笑ったぜ。
MEIPO20080609_1.jpg


BGね!wis君も居たので誘ってみた!
なんつーか、仲のいい友達とBOSS戦って楽しい・・・楽しいよ・・・!
MEIPO20080609_2.jpg

 
BGA倒したんです。そしたらBGBがいきなり宝箱の辺りに沸きやがって
PT半分死亡。
MEIPO20080609_3.jpg

私と、NLさん、嫁の3人でBGB続行。二時間くらいかな・・・?
なんとか撃破したけど、大親分は当然撤退。
SSは、NLさんがトイレ中のものです。多分。
 
 
 
そんなわけで今日はこのへんでー。
しばらく一日おきくらいの日記になると思うんだ。
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

JoyToKeyでinsertは反応しない仕様?のようですー

早速ぽちっとなぁw
ランキング復活オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
ショーダウンのスキル。。。はじめてみましたw
カッコイイ♪

>名無しさん
ですよーねー!
INSだけメイポの設定使ってたんですがそれでもできないっていう・・・。
ってことで、他のキーにスキルマクロ使って仕込みました。
 
>ツキタンさん
ありがとおおおおお
ショーダウンは地面で書き書きしてるエフェクトがかわいいっすよ・・・!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
