


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

なんという混沌・・・。

こんばんは
 
(''
 
キャンペーンガシャがもらえましたね・・・。
 


 
★いつかの斬り賊日記★
 
キャンペーンガシャ、やったよ?
混沌画像みたい?
 
ほら、見せてやるよ。
 
 
 
 
 
 
かwwwwっをwwwwwwwwwwすwwww
MEIPO20080604_5.jpg

 
 
混沌違いでしたねサーセンwwwwwwっうぇwwww
 
まーさ、こんなんを1枚1枚もらいに何十回もSHOPに行ってガシャして、
最後の最後で出ました。 
MEIPO20080604_8.jpg

 
M武器!!!しかも両手鈍器wwwwwwwwwwwwww
MEIPO20080604_9.jpg

 
需要あるんですか?これ。
 
なんでスカンダじゃないんですか?
 
なんでウィズダムじゃないんですか?
 
なんで混沌の書じゃないんですか?
 
 
 
orz
 
続きはおまけ!
 


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m
 
投げでBG終わった後にビシャスでもするか!と思ってCH変えまくっていたら
ツキタン様に遭遇!なんと俺専用ロウソクくれるとか・・・!
 
あなたが・・・神か・・・・!
MEIPO20080604_6.jpg

 
神様PTはもう終わったらしく、そのままソロでGO!
※新しいPCは最高画質でプレイしているので、背景が綺麗です。
MEIPO20080604_7.jpg

 
調子こいてファントム戦のSS撮ってたらダークサイトのボタン見失って
接触して死んだ。マジ萎えたぜ・・・。
こういう時にフェイク30%+500超えの回避が発動しないから不思議。
 
 
 
 
自分でプレビューして思ったけど
 
 
同じ髪形髪色だと投げと斬りの区別がつかねぇ(笑)
 
 
 
 
ではまたー!

コメント

背景がきれいすぎる・・・・!

M武器おめ!
俺はキャンデーボックスしかでなかったんだぜ・・・・

('A`

メイプル武器おめです~いいですね~
僕もほしいです('

お初です。
俺もM武器最後の最後で出ました:;
もっと混沌とかM武器の確率高ければいいのに。と思いますよね!

>wisくん
フヒヒwwwwどまwwww
 
>戦士kaiaさん
混沌が欲しいです><
 
>拓夢さん
はじめましてー!
M武器でるとちょっと嬉しいですよね!
確率もそうですけど、混沌はドロップする
ようにして欲しかったです><

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
登場してたw

ぇ? キャンディーBOXしかでないんじゃないんですか? ・゚・(ノ∀`;)・゚・

>ツキタンさん
いいえ。クッキーも出ます
・゚・(ノ∀`;)・゚・

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
