


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

累計経験値とモチベが下がる計算しちゃった(涙)でもでも、今度のパッチでダークサイトのディレイが減少したら大喜びなんだからぁ★

こんばんは!


(''


俺も長いタイトル付けてみたぜvvvvvvv

★どうでもいいけど★

累計の経験値を調べてみた。

LV次のLVまで累計
150147,262,1752,828,429,602
151155,332,1422,983,761,744 ←斬り
152163,844,3433,147,606,087
153172,823,0123,320,429,099
154182,293,7133,502,722,812
155192,283,4083,695,006,220
156202,820,5383,897,826,758
157213,935,1034,111,761,861
158225,658,7464,337,420,607
159238,024,8454,575,445,452
160251,068,6064,826,514,058 ←投げ
161264,827,1655,091,341,223
162279,339,6935,370,680,916
163294,647,5085,665,328,424
164310,794,1915,976,122,615
165327,825,7126,303,948,327
166345,790,5616,649,738,888
167364,739,8837,014,478,771
168384,727,6287,399,206,399
169405,810,7027,805,017,101
170428,049,1288,233,066,229


合計すると・・・7,810,275,832
投げを育成し続けていれば余裕で170は行ってたんだね・・・。
数字的には足りないけど、1次~3次までなんて時間かかるけど 効率は全然だからソレを考えるとね。 っていうか、斬りを育てて無くても投げは170までしか育ってないのか。

MEIPO20080507_25.jpg

投げが161になるのはもうすぐですが、162になるには約265Mの経験値が必要。
ソロ時給が大体12M程度なので、ソロだと22時間かかる。
1時間に4.5%しか上がらない。


無理。


一日にきっちり3時間狩りをしたとして、13.5%。
約1週間でLVが上がる計算。

いくらマゾい狩りに耐える事に慣れているとはいえ、見返りである 経験値上昇がこれだとさすがにモチベが保てないぜ・・・。
投げは斬りを育てながらBGに呼ばれたり本体したり、ビシャスしてたら
いつの間にか経験値が貯まってました。まぁ大分かかってますけど。
こういう調子での育成でもいいんですけどねー・・・。


・・・


まぁ、次のパッチで?ショーダウンが複数対象にとか、ダークサイトのディレイ減少
とか明るい話題はあるんだ。


↓GOMPlayerが必要ですけど、韓国で暗殺がどんだけ早くなってるか見れます。


ふふ・・・w

ふははwwww


やばいだろこの早さwwwwwwww
※暗殺目的でDSを使い込んでいないと、違いがわかりにくいかも。


暗殺→DSのマクロ仕込んでおけば、3発止めを勝手にしてくれるので、
FAで突っ込む事もなく、ディレイが0のダークサイトで、即発動の暗殺を
ボタン押しっぱなしで延々と繰り返す事ができる!
BOSS戦での火力がUPですよねー!(このまま実装されるとは限りませんが)



今日はこれで終わっときます(笑)ふはは(笑)



ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

ふふ・・・w
ふははwwww
・・・押してみたけど読めませんでしたorz・・・

ショーダウンは複数攻撃になるのではなく、
いままでショーダウンがきかなかった敵にも喰らうようになると聞いたのですがw

>戦士kaiaさん
ソフト入れないとだめっぽいです・・・。
でも動画作ったのでちょっとはわかるかも?
 
>o武雷庵oさん
BGとかにも有効ならいいんですけどねー!
残念ながら・・・;;

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
