


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

100記事目えぇぇらめぇぇええええ

こんばんは・・・!
 
早いもので?もう100記事目です。
姫ルプロ動画撮るには撮ったんですが編集してません(
どうでもいい動画ですが、もうちょいまってくださいね!
 


★最近のメイプル日記★
 
とりあえず、ムチで楽しんでみる。
いや、別に楽しいって言うか・・・・楽しい・・・・です・・・('`*
MEIPO20080521_7.jpg

↑ツキタンさんに頂いたロウソクを設置するとしんさんの喜びが倍にn(ry
  
うっほこれは、いい無駄遣いvvvvvvvvv
MEIPO20080521_6.jpg

 
って事で唐突だけどムチで叩かれてたらLVUP!LV151!
MEIPO20080523_2.jpg

 
INT装備で上げているので4周年のメイポ武器です。
普通に攻撃するとこんなエフェクト出てたね・・・懐かしい・・・w
MEIPO20080523_3.jpg

 
ちょっと仕返し?いや、恩返しのつもりでムチ?で叩いてみる・・・w
MEIPO20080523_4.jpg

 
起き上がって真顔で見つめられてる。超怖いwwww超やばいww超怖いww
MEIPO20080523_5.jpg

  
やることないし・・・って思いながら夢幻で遊んでたら
MEIPO20080525.jpg

 
ブログを見てくれていた 斬り賊LOVE の方からwisを頂いて、
これから斬りのみビシャスすると呼んで頂けました!
うれしいいいいいいいいいいいいよおおおおお!!
MEIPO20080525_1.jpg

 
9人で特攻!
みんなして暗殺チャージしてます。なんかもうウキウキです・・・w
MEIPO20080525_4.jpg

 
チャージされた暗殺で斬りかかられるので、
ガード状態になった後のビシャス涙目です・・・。かわいそうに・・・w
みんなで暗殺するとゲージの減りが異常でおもしろかった・・w
MEIPO20080525_2.jpg

 
煙だしてみんなでサベジwwwww
音がきもいwwwすごいwww楽しすぎるwww
MEIPO20080525_3.jpg

 
ファントムのSS撮り忘れた・・・orz
なんていうか、ファントムになった後自分がどこにいて何してるのか
良くわからなかったんだwww
MEIPO20080525_5.jpg

すんごく楽しかったです・・・。またお誘いよろしくです・・・!
何人かとはお友達になってもらって、斬りのお友達が一気に増えた・・・('-`*
みなさんまた遊んでねー!!
 
 
 
 
さて、投げでSE30?もらってビシャス!
に、行ったら・・・爆弾に・・・20000超え・・・?
メイポ嫁:SE有るしんさんきもいwwwwwwwwwww
MEIPO20080525_6.jpg

はい・・・私もびっくりです。
 
 
ってことで、100回記念なので最後もムチで叩かれてみます!
MEIPO20080525_7.jpg

 
ってことで、ちょっと長めの更新おしまい!
200記事目指してがんばりますねー!
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

100更新おめ!
私が鞭で叩くのはいいけど、しんさんに叩かれるのは許せないわ><。

がががっががっ

100記事おめですw
斬りだけって楽しそうですねw

100記事おめです♪
ロウソク使ってもらえててうれしい~~♪
今度うちの相方と一緒に叩かれてくださいw

100記事おめでとう。もうレベルの上がりが異常なことについては・・・又キリのいいレベルまで逝ったら散々言いまくります。はい。

どうせ100なら鞭で100回・・・(’

>会長様
おめあり!
Ω ΩΩ<な、なんだってー!
 
>wisくん
わかります・・。ごめんなさい・・・。
次回に期待!
 
>戦士kaiaさん
おめあり!
斬りだけはすっごい楽しかったっす!
なんとも言えない連帯感が・・・w
 
>ツキタンさん
おめあり!
ツキタンに叩かれる・・の・・・?(*ノノ
是 非 お 願 い し た い !
 
>じあ
おめあり!
あの・・・すみません・・・。
また一緒に遊ぼー!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
