


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ビシャス

こんばんは!
 
寒い・・・寒いぜ・・・・ゴゴゴ・・・
 
ところで、FC2ブログランキングのOUTカウントだけなら負けないんだから・・・!
なんか悔しい?から久しぶりに記事末だけじゃなくて、頭で宣伝だ・・・ぜ・・・!
 
FC2ブログランキングに参加してます。
↓1日1クリックよろしくお願いします _|\○_
 

 


★スパイクの書が成功しません★
 
3回目の挑戦
MEIPO20090124_5.png
当然のように失敗('-`;; クムムッ・・・クムムッ・・・!
 
で投げでビシャスに行きました。ブレスト出ました。
どうせなら、ブーメラン30出て欲しかったです。
MEIPO20090124_4.png
 
-完-
 
 
 
・・・で、斬りにINするとギルチャでビシャスPT募集がかかったので行きました!
MEIPO20090124_6.png
火魔・・・かっこいいぜ・・・・・・・・
 
終わった後まったりお話してました。
MEIPO20090124_7.png
茶席の椅子欲しいぜ・・・・クムムッ・・・。
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ゴゴゴ・・・

こんばんうぃっしゅ♪
 
そうそう、こないだ鉄板焼のお店に行って、ステーキ丼食ったんです。
そしたらwwwwwぱねぇwwwうめぇwwしwwwwwww
 


★タイトル付けれない・・・★
 
ドMなりえちゃんです。
MEIPO20090124.png
 
やばい負けてる。俺負けてる。
MEIPO20090124_1.png
たまに、クイズを出してくれるんですが私がシンプルに答えると
wwwwwwwwwwww
草が帰ってきます(^o^)/
先日は友チャで釣られました!
りえちゃん:「加藤鷹って、なにやってる人?」
しんやさん:「AV男優です。」
友人A:「しんさんAV男優だったんか」
友人B:「エロス」
友人C:「しんさんが壊れた」
りえちゃん:「wwwwwwwwwwww
 
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!1
 
で、まぁBG。IN時間が割りと早いとここのPTにたまに誘ってもらえるんだ・・・!
MEIPO20090124_2.png
 
まったり銭湯。こないだ野良BGPT募集を銭湯で待ってた恥ずかしい俺です。
MEIPO20090124_3.png
拡声器聞こえないの忘れてました(^o^;; 穴があったら入れたかった・・・りたかったです。
 
 
 
ではまたー

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

BGでNL175LV

こんばんは・・・!
 
今日はBG編です。てんたまBGじゃないよごめんね!りくさん!
 


★全部ルートだとすげー美味いんだね・・・★
 
さー、BGです。お友達に呼ばれて行きました!
MEIPO20090123_26.png
 
BGAが終わると同時にLVUP!LV175!
MEIPO20090123_27.png
INT装備できなかったわー。当然だけどwwwwwwwwwwww
ホンテ開放時にはもう育っちゃってたからあんまり振り替えできてないんですけど、
今回もできなかったのはちょっと痛い!
 
まー、諦めてBGBが始まるのでAP振り何もせずにそのまま攻撃!
MEIPO20090123_28.png
BGBも終わり!
 
大親分が写ってる・・・SSなかった・・・ぜ・・・・?
MEIPO20090123_29.png
うっすいけど、大親分うめぇwwwww 
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

懐かしくなって姫に

こんばんは!
 
今日の日記もまだ、SS整理的に・・・てんさんがLV200になる前の話しです。


★懐かしい姫に★
 
てんさんとは彼女がプリ、私がNLの時に会いました。
当時狩り厨だった私は、毎日のように姫の狩場を求めて1~18CHを何周も
したものです。懐かしい・・・・。
MEIPO20090123_22.png
要するにLV199のビショップさん墓どまwwwwwwwwwwwwwww
(姫は仕様変更で状態異常使ってくるようになりました)
 
アルファベット、もう持てません・・・('-`;;
MEIPO20090123_23.png
 
・・・?
 
AMPM・・・・wwwktkrwwwww
MEIPO20090123_24.png
 
 
で、斬りでRD周ってたら葵ママに会いました。お久しぶり!
MEIPO20090123_25.png
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

トウキョウで遊ぶ

こんばんはー!
 
今更ですが今月っていうか先月末ころからサボりすぎ自重wwwで、
 
ほんとに・・・・・
 
ほんとに・・・・・・
 
・・・
 
もう、ほんとうに
 
 
 
すみませうぃっしゅwwwww



★斬りでイルヴァータに会えた!★
 
いやっほぅーいwwwwwwwwwwwww
斬りでこいつを・・・・こいつを狩りたかった・・・・・!
MEIPO20<br />090123_18.png 
ついにこの時が・・・・・・!この時がきたぜ・・・・・・!
 
BSで気絶するから超楽wwwwwww
MEIPO20090123_19.png
※調子こいてると撃たれます。
 
で、公園グルクエ~
MEIPO20090123_20.png
 
氷魔さんがブリザ撃つと・・・・・どこになにがもうなんだかわからないです・・・。
MEIPO20090123_21.png
俺の氷魔もそろそろ(βキャラなのにまだ三次)ブリザ撃ちたい・・・・ぜ・・・・。
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

暗殺30なのに悔しいぜ・シャドーLV163に!

こんばんは!
 
今日は月曜日ですねwwwwwっうぇwww
月曜日イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーー
 


★畜生・・・!★
 
血ダガいまいち!!!!!!!1
やっぱり妥協してるからアレか。いまいちだなおい。
前のバキドより弱い血ダガとかやっぱ納得いかねーっす(笑)
MEIPO20090123_14.png
 
暗殺30なのにビシャスにはカンスト出なかった・・・ぜ・・・
(1回しか試してませんが)
MEIPO20090123_15.png
 
外に出たら鉾ちゃんが・・・・
がんばったねーwwwwwwwwwwwwwwwすごうぃw
MEIPO20090123_16.png
 
で、LVUP!INT装備もせずにLV163!
MEIPO20090123_17.png
もう、STRにしちゃおうか悩む・・・ぜ・・・。
でも装備そろえるの大変だし、斬りにはNLが卵3になるまで卵は取らせないし・・・
って思うと・・・このままでいいか。
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

斬りでベルガモ

こんばんは!
 
            -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
         /::::::::::、::::::::::::::/ て 
       ∠/::::::::/'´ ̄ ̄``   ヽ 
       ノ//::::/ シ  .ヽ、ヽ  | 
       イ /: :从 (●)(●) レレ|
.        |ハ |  (__人__) ./ノ   
          イ|   ` ⌒´  ノ。   ウィッシュ
           ヽ  .川  .}     
            ヽ_/ } . ノ 
           /⊂  \∩ノ ⊃
          (〆 ⊂ / _ノ | 
          .\ “  /_ /
            \ /__/


★洞窟から外に出たので結構遊んでます★
 
ベルガモPT募集!と、ホンテでの知り合いが叫んでいたので応募!
ギルドのリィテさんも一緒に!
MEIPO20090123_10.png
 
斬りだと・・・ミサイル食らおうがなんだろうがHBあれば死なないから
楽っす・・・・。
MEIPO20090123_11.png
 
でも、MOBの形がアレなのか、ブーメランステップは空を斬ってるわけで・・・。
MEIPO20090123_12.png
煙幕大活躍です。まじでwwwwwぱねぇwwwwww便利wwwwwww
煙幕30にしたくなってきました。今37秒しか持たない・・・。
 
で、撃破!
MEIPO20090123_13.png
ユニコ出てるwwwwwうけるwwwwwwww
後あの怪しいカプセルみたいなのはなんなんだろう・・・・。
拾えないからいつも気になるぜ・・・ゴゴ・・・ゴゴゴゴゴ・・・
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

NL174になった時の事

こんばんは!
 
タイトルが過去形なのは気にしない。(だって去年のことだもの。)
 


★NL174に!★
 
てんさまと骨骨骨してたんですが、
てんさま・・・Hに囲まれて墓してる(*ノノ キャーエッチィー
MEIPO20090123_5.png
 
死んで悔しがってました。私はSSGET!!と言って冷やかしてました^^
 
しばらくして・・・・
 
MEIPO20090123_6.png
 
 
 
ピューンwwwwwwwwwwwww
MEIPO20090123_7.png
馬鹿にされました。死にたい。あ、死んでたwwwwぱねぇww
 
で、怪しいカッコ(INT装備)にチェンジ
MEIPO20090123_8.png
 
LVUP!LV174!!!
MEIPO20090123_9.png
いあー、もう廃狩りとかできなくなってきた。
まぁ、まったりじっくり上げていこうぃっしゅwwwwと、思います!
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

LOVEジャクム

こんばんうぃっしゅwwwww
 
どーも久しぶりにSS整理しました。
12月中頃から溜まっていたのでザックリです。ざっくりw
 


★LOVEジャクム★
 
陳さん:「NLでジャクムこれない?」
しんさん:「いくいく!」
 
今では斬りが所属しているギルドのジャクムです。
参加者が少なかったみたいでヘルプで呼ばれて喜んで特攻!
やっぱり早い時間にINできるといいね・・・!
MEIPO20090123.png
 
腕~
MEIPO20090123_1.png
 
腕~
MEIPO20090123_2.png
 
本体~
MEIPO20090123_3.png
大分早く終わって、二連戦してきました(*ノノ
楽しかった~!
 
で、てんさんのサブの氷ちゃん。
MEIPO20090123_4.png
BSがLV200になった後はこの子をドSとして育てるようです。
スキル振りがあれで色々大変みたいだけど、廃ペースでLVあげれば問題ないよね!
うん・・・。ようするに・・・・・・ようぃっしゅwwww廃人乙でありますwww
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

SAAAN!

こんばんはー!
 
見ての通り気分を変えてみました。
 
1月さぼりすぎなのでもう少し何とかしたいと思います。
(ぶっちゃけSS整理より、テンプレに手を加える方が大変だった気がする。)
 
お友達で、○○さーん の名前を取ってる人がなんか増えてきて
これは負けてられないぜwwwwwwwww的なブログ名変更wwww
 
SAAAN!(さーん) です。今後もよろしく(^^)b
 


★しんやさんのメイポブログ★
 
前回の。
俺が悪者でOKです。誰かが言わなきゃどうにもならないって事があるのは、
みんな大人だから理解してくれると思ってます。
だからこれで、仲の良かった友達から変に気を使われたり、距離が空くのは
怖かったですが書きました。
でも、もう1日早く書いていれば良かったです。。
 
色んな人から色んな話を聞いて、結局書いて良かったと思ってます。
ちなみに、人が増えた事や、誰かが嫌だとかそういう事に云々言ってるわけ
じゃないですし、誰かに怒ってるわけでもないです。
そこらへんは、私のONEへの思いや気持ちを汲んで下さい。
 
ゲームとはいえ、オンラインゲームは画面の向こうに人間がいます。
いろんな考え方があって当然だし、私はそれを否定しようとは思わないです。
 
 
 
まぁ、要するに・・・・・なんか書こうと思ってたけどもう疲れてきた。癒されたい。
 
そうだ。
 
西川先生の画像でもみて癒されよう。
 
グーグルで画像検索するおwwwwwwwwwwwwwwwww
 
・・・。
 
shinya1215.gif

 
・・・・。
 
期待以上の結果だったので自粛しますwwwwwww
 
 
 
ではまたwwwwwなんか俺、明日もがんばれそうwwwwww

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ブラウザゲー

こんばんは
 
知らないうちにギルドに人が増えている事が非常に多いですが
 
揉め事避ける為にも、必ずギルマス通してから入れてください。
 
重く受け止めてください。マジで。僕らの大好きなマスターの顔立ててください。
 
入れた人による紹介も基本的にないし。
今時点ではわかりますが、一時期なにがなんだかさっぱりわかりませんでした。
っていうか、昔から居るメンバーになんも話なく入れちゃってる現状が
もう寂しいです。昔はそういう話ちゃんと相談してた気がするんだけどなー。
いつから知り合いなら誰でもウェルカム状態になったんだろう。
そもそも他のギルで楽しくやってる人の勧誘はしなくてもいいでしょう?
 
愚痴っぽくなりつつあるからもうやめますが、チャットだと流れて聞いてないことも
あるし、もう遅いけどそろそろ言うべきだと思いました。
 
楽しいのは良い事です。
 
でも、みんな大人なんだから通すべき筋はちゃんと通しましょう。
 
どーせギルチャで俺がこういう事言おうとすると確実に
 
しんやさーん : みんなに言いたい事があるんだ
しんやさーん : ちんちん(ギルマスの愛称)が知らないうちに入っちゃうと
しんやさーん : ちんちんがびっくりして元気なくなっちゃうよ!
しんやさーん : だからちんちんを勃てる
しんやさーん : みs
しんやさーん : 立てるためにもちゃんと事前に言ってから入れようね!!1
 
なんとういうwwwwwwwwネタwwwwwwww
に、なっちゃうのでまじめに書いたぜ。(これ書いた時点で台無し)
 


★ブラウザゲーの紹介wwwww★
 
車輪ゲー
ちょい裏(ビデオ)!とか言いながらスカイプでクスクス笑ってて、
しんやさん、き★も★い★ になってたゲームです。
とりあえず、数日かかったけど昨日全部解けたよー!!!面白かったwwww
 
fc20090116.png
 
 
知ってる人も多いかもしれないけど、今更知ってどっぷり浸かりましたww
マジでおもろかったwwwww
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

BSディレイ減少だと・・・?

おひwwwさwwwしwwwぶrwwwwwwwwwwwwwりwwwwwww
  
いや、ぱねぇwwwwwwwwwww
ぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
いや、別になんもぱねくないんですけどね。
 
そうそう、SS整理ですけど、諦めました。
 
で、韓国で新しいテストバージョンがうpされました。
 
詳しい内容はここみてね
 
<ゲーム関連>

1. 転職業共通スキルが修正されました.
 
- ヒーローインテンション のレベルを 5 まであげることができます.

- メイプルヒーロー のマスターレベルが 30 に増加しました.
 
~省略~
 
5. 盗賊系列職業のスキルが修正されました
 
- マスターシーフ のスキル シーブズ の攻撃範囲が増加しました.

- マスターシーフ のスキル アサルター の移動距離が増加しました.

- マスターシーフ のスキル ピッグポケット の公式が修正されました.

- ナイトロード のスキル 忍者ストーム の範囲が増加しました.

- シャドー のスキル ブーメランステップ のディレイが減少しました.

 
斬りwwwwwwはwwwじwwwまwwwwwwwwwってくれ
 
(さーせんwwwwww直しましたwwwwwwwwww)
 
ブメラのディレイ減少ってマジぱねぇwwwwぱねぇwwwwwwwwwww
ダークサイトのディレイが減少しましたって言うパッチの時には、ダークサイトの
ディレイがなくなりました。もしブメラのディレイが無くなったらwwwww
BS発動中は無敵なのにディレイ無しだったらずっと斬りのターンですね。
まじぱねぇwwww
で、シーブズの範囲増加+アサルターの移動距離増加、これは4次でも嬉しいww
 
まともな修正ない博ね、弓、長押ね、BSざまぁwwwwwwwwと、言いたい所ですが、
要するに修正する必要ない恵まれた職ってことだよねきっと。うん。
あ、でもSE無しの投げはなんとかして欲しいっすwwwまじでwwwwwww
 
で、MH30は、+15%らしいですね。
インテンションは、5まで振って再使用待機6分になるとか。
 
200でスキル振り切っちゃってる人とか涙目でしょこれ。
あれ?どっちにしてもSP余るんだっけ?良く知りません。
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

投げの相方、てんさまがLV200に!!

どうもwwwww僕ですwwwwwwww
 
あのwwwwwww今日はこういうテンションでwwwww
だってテンプレこれだしwwwwwww
 
 
すまない。ドS要素は特にないけど、
誰の話題かわかりやすいように変えたんだ(*´ω`*)
 
 


★てんさんLV200まじおめwwwww★
 
LV199の天様!
MEIPO20090108.png
 
場所は悩んで残龍で上げることに!
人がたくさん集まり始めた今日0時頃、がんばって残龍でジェネ打ってます。
MEIPO20090108_1.png
 
 
 
そして・・・・!
 
 
MEIPO20090108_11.png
 
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
 
MEIPO20090108_2.png
 
てんさんLV200ほんとにおめでとう!
お疲れ様!よくがんばったね!
 
レッドドラコをみんなで取りに行って、乗ってもらいました!
MEIPO20090108_3.png
( ・∀・)イイ!!
 
 
さて、てんさまの英雄のコダマ(てんたま)を取りにオルビスにいくぞー!
号令wwwwwwwwwwwwwwww
MEIPO20090108_4.png
 
ほら、お前らが欲しいのはなんだ?wwwww
MEIPO20090108_5.png
 
全員:お願いします。てんさま、てんたまください。(土下座)
MEIPO20090108_6.png
ちなみに、リィテさんが調教師役でした('w`*
 
MEIPO20090108_7.png
-ひとつのおでんに群がり食らうグレイ達-
 
そして、全員豚野郎に。
MEIPO20090108_8.png
俺が何をお願いしているかって?
スカイプでこの豚野郎って言ってくd(ry
 
無事にオルビスについて、てんたま(てんさまの英雄のコダマ)を習得した
てんたまと一緒に・・・じゃなくて、てんさまと一緒にみんなでビシャス!
MEIPO20090108_9.png
初てんたまwwwwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
NL3、BS3、弓1、博ね1 ってPTだったんですけど
MEIPO20090108_10.png
ビシャス完全防御状態が3回もあったおかげで1分切れませんでした。
1分20秒でした。うけた(笑)
 
 
いやー、最後にもう一度。てんたまおめでとう・・・!
みうs
みす
てんさんおめでとう!お疲れ様でした!
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
いや、もうすっかり明けて挨拶が遅くなりましたが・・・・w
ちょっとづつ、更新のペースを取り戻せたらいいなーって思いますw
普通の平日の方が時間あったんじゃねーのって思う連休でした(*´∀`)
 


★色々あるけど今年もがんばりましょう( ´Д`)=3★
 
今年一発目のSSはこれで!
MEIPO20090106.png
暗殺バグで、新カンスト見て景気よくwww
 
いあーサベジもSEあるときたねーなーwwww
MEIPO20090106_1.png
ふだん5Kもでないくせに、SEあるだけでこうなっちゃうサベジ萌え
 
 
・・・
 
  
なぜ斬りかって?
MEIPO20090106_2.png
↑ 一応ある程度の血ダガができたんですっ!
斬りにはトウキョウクエを中心に働いてもらいます。
 
え・・・?投げ・・・?
MEIPO20090106_3.png
投げさんはフリマで素っ裸で、同じ匂いがする人と見つめ合ってました。
 
 
ところで、SSのフォルダみたらすごかったです。
今日の更新のために今日載せたSSを狙って撮ったくらい
SS整理したくないですwwww
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
ではまた!
今年も( `・ω・´)ノヨロシクー

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
