


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

クリスマス中止のお知らせ

ジングルベールジングルベールすっずがあああああああなるううううううううう
ならねええええあああああああああああああああ
 
とりあえずこれ見ようか
 
ネクソンさん、クリスマスMAPに サンタクロース ってBOSS実装してください^^
ボッコボコにしますね^^^
 


~うえはさんとの会話~
うえはさん の発言 : 245のコメ返がひどいw
しんやさん の発言 : wwwww
うえはさん の発言 : おっぱおw
しんやさん の発言 : おっぱいいいよおっぱい
しんやさん の発言 : おっぱいの画像ZIPでください
うえはさん の発言 : ちょwwおまww
しんやさん の発言 : rarでもいいです
うえはさん の発言 : おっぱい画像どうぞ
しんやさん の発言 : 死んで
うえはさん の発言 : ひどいwww
 


 
ってわけで、多分年明けまで更新お休みしますね。忙しくて無理です。
 
 
今年2月にFC2に引っ越してきて、多くの読者さんに読んでいただけて、
ほんっとーに嬉しい限りです。
応援ありがとうございます。来年もがんばりますね!(適当に)
 
ではみなさまステーキな年をお迎えください!(丑年的に考えて)
 
最後に一言!
 
shinya1215.gif  おっぱーーい!!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

生きてますよ

こんにちはー!
 
いやー、SSの在庫が切れました(笑)
あ、正確には整理済みのSSがないです(苦笑)
要するに、SSが超溜まってます。
 
ってわけで雑記です。
 
 
年賀状書きましたか?
会社のエライ人、同僚、友人、親戚・・・いっぱい出すところがあるんですが、
 
 
 
 
まだなんもしてません
 
 
と、言っても裏面はもう印刷済みなので一言書いて住所印刷して・・・
で済むんですけど、SS整理の時間も削ってメイポしてるってのに年賀状印刷(笑)
なんてできるかよバーローwwwwwwwww
 
 
土日でがんばりますb (マテ
 


 
ところで、スカイプで使ってたヘッドセット買い直しました。
Plantronics voyager855です。
たけーよwwwwwwって思ったんですけど、安物買って失敗して買いなおしなので、
手堅い奴にしておきました。
ついでに音楽も聞けるので、出張時は携帯とペアリングして通話も音楽もこれ一つで
OK!な環境ができあがります。ステキすぎる。
 
って、まだ届いてないんですけどね!!!!!!!!!!1
 


 
-雑記だけど一応メイポの話-
 
昨日BG行ったんですBG。友人に誘われて。
で、整形集合で人集めてる時に・・・・・
 
友人:「横きた」
しんさん:「え?どれどれ?」
 
名前は忘れましたが、BG乱入します宣言してました。
ぶっちゃけ、私は誰が横だとか全然知りませんwwwww
みんな良く知ってるよねwwwwwwwwwwww
横ギルくらいかなーw 知ってるのはw
面倒は避けたいし、人集めてるうちに時間がなくなって結局抜けました。
 
横殴りはされてもそんなに気にならないけど、乱入系は嫌いだなー。
横殴りなんてのは狩場独占(笑)って暗黙のルールなんてのがあるから
存在するわけで、んなもんはPT誘ったり適当に配置して狩ればいいじゃんとしか
思わないです。そもそも別のゲームに横とかあるの?w TENVI自由よw
まーそういうルールがあるから私も従ってますけどね。
でもBOSS戦乱入はただの迷惑行為ですよねー。意味がわからない(笑)
私怨なのかなんなのかさっぱりわかりませんが、乱入する方にメリットがある
わけでもないしなんなんでしょうね・・・?w
 
じゃ、今日はこれくらいで!
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

今日の主役は・・・(彼が再び!

こんばんは。
 
見るがいいさ!これが手抜きwwwww更新だぜwwwwwwwww
 


★手抜きのつもりが、チャットの切り貼りが大変でしたorz★
 
MEIPO20081117_11.png
 
piro20081119.png
 
 
今日は包みじゃないけど\(^o^)/
  
 
MEIPO20081219_15.png
MEIPO20081219_16.png
↑ええ、ご期待通り飾りましたwwwww
 
MEIPO20081219_17.png
 
 
存在がおっぱいってwwwwwwwwww
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ベルガモ撃破

ぶっちゃけサボってたせいでネタが古いですwww
いつの話wwwwwwって感じです。
 
要するにこんばんは。
 


★ベルガモットって★
 
まぁ要するにミカンって事ですね
 
斬りさんに煙を出してもらうと投げや弓でも楽に攻撃できまっしゅウイッシュ!
MEIPO20081219_7.png
 
ベルガモットの攻撃はHP足りなくて即死です。
でも魔法攻撃は全て、海の中でしゃがんでいれば当たりません!
MEIPO20081219_8.png
 
攻撃エフェクトみてからしゃがめば大丈夫ですね。
初めてでしたが、思ったより攻撃できました。
 
MEIPO20081219_9.png
撃破!
MEIPO20081219_10.png
 
で、公園行ってきました。アイテムでねーwwwwww
 
と、思ってたら翌日20分くらいででました。ザクもないしSDTでもないのにw
運がいいときはこんなもんですよね!砕骨ください!
 
で、公園のグルクエ!
MEIPO20081219_11.png
この時は失敗しましたが、10人PTで行って先日成功しました。
これでイルヴァータに会えます(;´Д`)'`ァ'`ァ 
 
 
 
MEIPO20081219_12.png
しん:「おいめぃちゃん!!!!!」
めぃ:「え?」
 
ピューン
MEIPO20081219_13.png
しん:「ちょwwwwおいwwwww」
 
MEIPO20081219_14.png
めぃ:「なんもやってへんよwwwwwww」
 
スカイプしてましたけどめぃちゃんウケてた!
勝った!!!!!!!(イミフ的な意味で)
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

サボっててすみません

こんばんは。
 
なんとも忙しい日々を送っており・・・・ません。
師走で色々とやることが・・・・あるわけでもありません。
要するにさぼっててゴメンなさい。
ちょっと思うところがあってブログ書く気が失せてたんです。
 
・・・
 
まーあれっすよ。いいブログかどうかなんてランキングで決まるわけでも
なければ、アクセス数で決まるわけでもないです。
じゃぁ何よって?
読んでくれているあなたが、読んでいて楽しいかどうか?だと私は思います。
このブログは、ただの自分の活動記録(要するに日記)ですけど、
楽しんで読んでもらえればなーって思います。ウイッシュ。
 


★久しぶりだから通常の二倍の量のSSで更新★
 
ano
あんお
みうs
MISS
あの
てんしさん
MEIPO20081219.png
 
なにこれいらねぇえええええええ
 
 
連合のねこさん、ほづさんが同時に200に!!!
ホンテ待機中で行けませんでした。
MEIPO20081219_1.png
同時に200とかすごいっすよね。まじで!
あこがれます!てんさん、俺と一緒に200になってください!(*ノノ
え?早くあげろって?
 
・・・・・・・・@1年待ってください(笑)
要するに来年の目標は200で!がんばろー!
 
メタボだけど筋肉ぃえーーい胸筋すごくて腹筋八個に割れててでかい龍光臨!
MEIPO20081219_2.png
※今日のホンテSSは以上です。
 
 
さて、昨晩残りエサ数が6個の状態で、エサ終わるまで遊ぶかと思っててんさんの
元に行ったら沙ちゃんがいてブログに載せておkもらってので載せるぜ。
要するにwwwwなんで普通の釣竿なのに起きてるうちにエサ終わるのwwwww
ちゃんと狩ってください > 俺
MEIPO20081219_3.png
てんさんに誘われてビシャス~
NL、NL、DK、BSなんて構成。ソロ以外でのビシャスは久しぶりです。
 
これはしんやさーん、がんばりすぎだろうwwww常考wwwwww 
MEIPO20081219_4.png
てんさまがさりげなくF5してますね。
何でサボってたかって?
ルートの私がザクなくてドロップショボかったからです!
いじけてザクとか関係ないビシャスもサボってました!
 
 
当然ファントムは殴らず・・・・
MEIPO20081219_5.png
でも結局ドロップはいまいちでした!
 
 
ドロップを分けていたんですが数が足りないからオマケのラセルロンを用意しました。 
MEIPO20081219_6.png
ドSのくせにてんさまが泣いてます。泣いてる理由はこの前日に遡ります。
 
・・・
・・

 
残Dで一緒に狩っていて、てんさんが196?だかに上がってお祝いに・・・
MEIPO20081215_9.png
 
これで俺と一緒に死んで!!!!!1(昼の連ドラ的に考えて)
MEIPO20081215_10.png
 
てんさま:「・・・・・・・・・・」
MEIPO20081215_11.png
 
ピューン・・・・ピューン・・・・
MEIPO20081215_13.png
心中\(^o^)/
 
まぁ、ラセルロンといい、アンデッドといい、デスペナ無い墓は楽しいです。
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

200おめ!

こんばんは!
 


★200ってすごいよね★
 
人が多いきのこ神社。ちょうど全チャでしゃべってる二人が包みで200に・・・!
MEIPO20081215_6.png
 
なんという大惨事wwwwwwwwwwwwwwwww
200おめでとうございますー!聞けば二人同時に上げる予定?が緑さんが
フライングしてしまったとか!緑さんもおめでとう!
MEIPO20081215_7.png
 
なんというサイダーの量・・・・・・・・。
MEIPO20081215_8.png
手持ちがすぐにいっぱいになってもてなくなりました;;
 
  
今日短いな・・・・いいやっ!
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ソロジャクムクエ

ちょりーっすwwwww
俺っすwwwwwwwwww
 
普通はそうだと思うけど優先度は、
 
高) リアル>>[日本海溝]>>メイポプレイ>[越えられない壁]>ブログ更新 (低
 
なので、リアが忙しいと容赦なく更新止まりますwwwwww
暇な時に少し書き溜めしてるけど、それ以上に放置してます。
要するにサーセンw
 
そして更新止まるとちゃんとランキング落ちていくこのブログLOVEですw
 
・・・・じゃ、更新してる日は、みんな毎日押してね!!!!1
いや、ごめんなさい。どっちでもいいです。
とりあえず置いときますね・・・・・・!

 


★ソロでジャクム前提やってきたお★
 
ひろさーんでジャクム前提。
いまさらやりたい友達もなかなかいないし、面倒だからソロでやってきた!
MEIPO20081215.png
 
ソロカギ集めとか初めてだったけど、思ったより余裕でした。16分も余った!
 
MEIPO20081215_1.png
あの、グループじゃなくてソロです > アウラさん
 
 
忍耐。ここの忍耐、メッチャ苦手ですwwwwwwwwww
MEIPO20081215_2.png
 
第一段階は途中でSS撮る余裕さえなく・・・・・
MEIPO20081215_3.png
 
なんとか終わって第二段階は割と順調に・・・・・
MEIPO20081215_4.png
 
おわった!!!!!
MEIPO20081215_5.png
金歯も渡して火の目⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ゲーット!
これでいつでもAC取りにいけるぜ・・・・・!
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ヒールすんなおw

こんばんは。
 
さーて溜め込んだSSじゃなくて仕事(自己学習的な課題)をどうしようかwwww
要するにもう年末ですね。俺ピンチ。
 


★ヒール=PK★
 
正装正装ッッッ!!!!
MEIPO20081206_24.png
 
めぃ:wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めぃ:ちょっと正装探してくるww
 
・・・・・
 
お揃いに!
MEIPO20081206_25.png
浮き輪もあげようとおもったんだけど、バグで取引できないようになっていたので
渡せませんでした。
 
で、トウキョウに遊びにいって・・・・・・
MEIPO20081206_26.png
 
ヒールで殺されたwwwwwwwwアンデッドカオスwwwwwww
MEIPO20081206_27.png
 
もどってきて、こんな装備だけどがんばって狩ります。篭手パァーンチ!!
MEIPO20081206_28.png
 
うほっ!めぃちゃんいいディスペル!よーし篭手パァーンチ!篭手パァーンチ!
MEIPO20081206_29.png
 
 ピューン・・・ ピューン・・・
MEIPO20081206_30.png
おいwwwwwwwヒールすんなおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
ではまた

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ひろさんの憂鬱

どうもwwwwww僕ですwwww
 


★いい加減PGとか飽きた★
 
ひろさんはPGで育ってきたゆとりキャラです。
MEIPO20081206_18.png
 
ある意味、三次直後からメルプロで三日で100になった斬りの方がゆとりかも
しれませんが、ひろさんも大分楽をしています。
MEIPO20081206_19.png
青デンデンがいる・・・・青デンデンつええ・・・・・・
 
ようするに、PG美味いけど飽きました('-`;;;;
MEIPO20081206_20.png
とりあえず、LV95までいったので、後は吸わせでなんとか四次・・・・・・
 
 
させようかなってことで、投げ復帰です。いやっほぅーいぇーい!筋肉いぇーい!
 
 
 
ではまた。

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

^q^

こんばんは!
 
スカイプしながらだとマジ書きにくいぜ・・・・!
 


★チャットがアレなことになっているようです★
 
MEIPO20081206_14.png
違うぞおおおおおおおお違うぞおおおおおお!
 
MEIPO20081206_15.png
 
・・・・・・
 
MEIPO20081206_16.png
だってwwwwwwwwwだってえええええええwwwwwww
 
 
まぁ要するにホンテしてました。 
MEIPO20081206_17.png
うえさん初撃破&ネックレスおめでとう!!!!!
死ななくて良かったぜ・・・・!
でもD6、I6の粗悪だったとか・・・・・。どま・・どますぎる・・・。
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ひろさんのアバ

こんばんはあああああああああ
 
東京楽しんでるううううううう?
要するに、遠距離いけないBOSSとか意味無いだろ。
マジ500P返せよ。
いい加減頭使って割合ダメージとかにすりゃいいのに('-`
 


★アバ買ってみたお★
 
れえええええべえええええええるうううううう
MEIPO20081206_2.png
 
ああっぷううううううううううううううううう
MEIPO20081206_3.png
 
で、アバ買ってみたんだぜ。
MEIPO20081206_4.png
で、適当に新アイテムのところからアバ選んだんだけどさ、
 
めぃちゃん:「ハロゥイン終わりましたよwwww」
 
泣いたwwwwwwwwwwwwwwww
 
ところでスカイプしながらだとブログ書きにくいぜ・・・・
 
 
ではまたw

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

放置してました

こんばんは!
 
どうも!色々忙しくて放置してました!
 


★必殺→死んだ泣いた★
 
おおおおおおおんらいいいいいいんぼーんばああああ
MEIPO20081206.png
必殺とかなってるけど、使い方よくわからないんだぜ・・・・。
 
 
 
 
死んだ・・・・・だと・・・・?
MEIPO20081206_1.png
まぁどんまい俺。
って、ゲームちげぇ。
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

くるくるコンボ

●斬りの近況報告●
MEIPO20081128_20.png
~ホーンテイルに焼かれる斬りさん~
 
 
こんばんは!
 
いやー、やっぱり予約投稿楽ですよね。まとめて書いてまとめて放置!(マテ
そんなわけでコメント返信遅くなったりしちゃうわけですね!
 
さーせんw
 


★くーるくーるコンボ★
 
骨。骨。スケルゴサウルス系しかいないMAP。コンボ回ってます。
MEIPO20081128_22.png
要するに、それなりに当たるんだ(^q^)
 
え?命中?194です。(ブレス含)
多すぎだって?いや、だってほら、M武器で命中32稼いでるからだよ!
MEIPO20081128_23.png
 
PGだけだったのがまとめてスマブラで40%~50%当たるので楽々駆け巡れます。
MEIPO20081128_24.png
 
基本吸いだけで四次してもらうつもりですが、ちょっと狩って見ました。
MEIPO20081128_25.png
 
砕骨までは、片手剣です。まーそれなり・・・・?にケンタくらいなら狩れます。
MEIPO20081128_26.png
 
投げやってたから攻撃速度の遅さにイラつく。
青雲持ってみたけどおsっそおおおおおおおおおおいよおおおおお
無理。妖刀だ。妖刀だ。妖刀だ。
 
で、適当な106妖刀+斬りで使ってたM盾16。
砕骨は120超がほしい・・・・!
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

泣いた

こんばんは!
 
いやー、私ね、腸弱なんですよ。ようするに、すぐお腹壊すの。
腸弱連合とか作ろうかってくらい腸弱なの。だからなにって?
要するに、書く前にトイレ行って来る。

 
______ 
|←樹海|
. ̄.|| ̄     トイレ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三



 


★もう痛くないぜ(隊長もう自分無理であります的に考えて)★
 
めぃちゃああああああああああああんあんた早すぎだwwwww
MEIPO20081128_15.png
おめでとう・・・!
 
 
チャット
MEIPO20081128_16.png
w めぃちゃんも拡声器で・・・・フフフw
 
 
・・・
 
で、久々に強化っす。今回の獲物はこいつっす!
 
パチョネ。メーカー品です。上乗せされているのは、INT8、HP30。
MEIPO20081128_17.png
こいつに、
  
こいつをお見舞いするぜ・・・・・・・・
MEIPO20081128_18.png
 
\(^o^ )/ 宿った
MEIPO20081128_19.png
まぁ、これはHS人形育て、ひろさん育てでとっても協力してくれてる、うえはさんに
プレゼント。さぁ、自分で続きをやるんだ。がんばれ!(魔手だから30%がいいよ!)
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
