


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ONE 初のギルクエ

こんばんは!
 
今週末も四倍なんですね!知りません!
だって、四倍時間にINできないのであんなイベントなんの意味もありません。
SDTといい、不公平すぎるぜ。
 


★ONE 初めてのギルクエ★
 
私が所属しているギルド「ONE」 昔やってたバイキンPTがみんな仲良くなって、
作ったギルド。暗殺30の時にやろうやろうと言っていたけど結局できずに斬りは
暗殺30になってしまい、すっかり忘れていましたが、やる機会が訪れました。
 
順調に
MEIPO20081128_7.png
 
CLEARを
MEIPO20081128_8.png
 
していって、生贄の出番です。
MEIPO20081128_9.png
 
 
 
 
ボゥン
 
しんやさーん:「なぜ開かない」
MEIPO20081128_10.png
 
生贄:「見なさい、こうやるんだよ!」
 
ピューン
 
MEIPO20081128_11.png
 
なんとなくてんさんにF5かましといた。
MEIPO20081128_12.png
 
で、ネクロ!ネクロ!
MEIPO20081128_13.png
って、ネクロ弱いです弱すぎです。ONEつえー。
 
最後もCLEARして、
MEIPO20081128_14.png
ボーナスマップ!!!!!!!!!!
 
 
 
どんまいな結果に。どんまい。
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ごちゃまぜ

こんばんは!
 
ガチでEeePCいいよ。EeePC。
キーボードフェチなんですよ。私。
昔は、PC-98の古めのキーボードのタッチに惚れていてずっと使ってました。
最近だと、ThinkPadのキーボードに惚れ、3年位前のFujitsuキーボードに惚れ、
結局今ではメインがサンワサプライ メカニカルキーボードを使ってます。
コレ、出張の時に渋谷のビックで買ったんですがとってもいい!
打音がちょっとうるさいけど、タッチが最高です。
で、EeePC S101もタッチは特に期待していなかったんですが、すごくいい・・・!
要するに溜まってるレポート系の仕事はこれで片付けようと思います。ぐふふ。
 
 


★ごちゃまぜ日記★
 

MEIPO20081128.png
ブログでおなじみのうえはさんです。おめでとう!('-`*
サボってるとすぐ抜かされそうだぜ・・・・・・
 
 
で、寝ようと思ってたらめぃちゃんに呼ばれてインテンションのクエストを一緒に!
MEIPO20081128_1.png
 
ジェネシス万能すぎる。投げにも、画面全体にTTぶち込むような効率スキル下さい。
MEIPO20081128_2.png
 
で、グリフォンの腕輪探し。腕輪・・・・・・・出なかったぜ・・・・。
MEIPO20081128_3.png
他CHも周ったけど沸かなかったから寝た。
 
・・・
 
別の日、ひろさんにハーピーを投げで吸わせていると・・・・・
MEIPO20081128_4.png
シルフィーさんがやってきました。盾もできたから妖刀に変えたらしいです!
攻撃聞いてビックリ。ひろさーんが育っても絶対この人には敵わないです・・・・。
久しぶりにゆっくり話せた気がします。
 
 
宅配が・・・・・!
最近、めぃちゃんが召還の石一杯送ってくれてる!ありがとうめぃちゃん・・・!
 
そして先日消しゴムとか送ってくれた方が中級力クリを・・・・!
ひろさーんはまだタオルなので、上下に変えるときに使いますね!ありがとう!
MEIPO20081128_5.png
 
そして、lしんやさんlが、LVUP!LV81に!HSが完成しました~パチパチ
MEIPO20081128_6.png
この子はとりあえずお蔵入りです。ドア人形・HS人形として活躍するでしょう!
きっと!
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

PC机晒し

こんばんは
 
なんという手抜き。
ここんとこ、プレイ時間削ってPCの設定に明け暮れてました。
もうほとんど終わりました。(こないだも同じ事言った気がしますが)
 
いや、EeePCの方は、BIOS更新、ドライバとかの更新、普通のノートは、
Eeeで設定したオートデフラグ無効、カーネルをメモリに、あと余計な書き込み
OFFにしたり色々と色々と・・・・・あ、気付けばメイポ落ちてるwwwwww
まぁいいやwwwwwwwww終わったから寝るおwwwwwwwwwww
二時からメイポとかもう意味無いお!(隊長、無理であります的に考えて)
 


溜まってるコメ返
 
>ALL
なまこ
ありがとう!
がんばるよ!
ごめん!HS完成した!
あげません(*'-`*
そうなんだ、実は好きじゃないじゃなくて、嫌いなんだ。
 
 
 


あ、そうそう、自分のPC机晒してみるよ!座卓タイプのPCラックなんだけどね。
机の上は、Eee メイン ノート って感じで画面が並んでる。
デスクトップ本体は、机の下、旧デスクは、机の隣に置いてある。
旧デスクトップは、アナログ、新はデジタルで液晶に繋がっているので、
液晶で入力を切り替えて使い分け。これがめんどいのよ。
ノートは、机からはみだしてる。後ろにパイプがあってね・・・奥に突っ込めば
いいんだろうけど、液晶見る角度がアレになるから・・ま、でかいのよあのノート。
あと、メインディスプレイの横にスピーカーとか色々色々と・・・・・・。
 
 
まぁ、写真を見てもらった方が早い。晒す為にがんばって片付けたんだよ。
 
('-`*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
適当すぎて自分で笑えた絵
 
なんというクオリティの高い写真。クオリティ高すぎ。やばい。
 
 
 
ではまた

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

釣りですか?


               .|   |  | |   |    |  | |   |   |   || | |
               .|   |  | レ  |    |  | |   |  J   || | |
    ∩___∩    |   |  |     J    |  | |  し     || | |
    | ノ\   ,_ ヽ  .|   レ |      |  レ|       || J |
   /  ●゛  ● |   .J      し         |     |       ||   J
   | ∪  ( _●_) ミ             .|    し         J|
  彡、   |∪|   |              .J                レ
 /     ∩ノ ⊃  ヽ
 (  \ / _ノ |  |
  \  "  /  | |
   \ / ̄ ̄ ̄ /


 
まぁ、とあるブログを読んだ感想。
私はユルユルグダグダでぬるーい感じで適当に気が向いたら更新していきますね!
 
 
 
ところで、モバイル用にEeePC S101買いました。
メモリ2G、SDHCカード16GBもセットで。
 
セットアップの時間がなかなかとれなくて、3日かけてEeePC用に色々と設定して
昨夜やっと終わりました。書き込み耐性が弱いSSDを守る為の設定がほとんど
だったんですが、それをやることにやって爆速に。時間を見て、普通のノートPCにも
一部同じ設定をしようかと思います。
メイポも動きましたよー!人が多い時間のフリマ1-1とかもちょっともたつくくらいで
普通に動く!恐らく、ジャクムも快適にできそうです。EeePCすげーwwwwww
 
とりあえずこれで・・・
 
 
4PC体制に!
 
 
いや、あの・・・・。
 
1.古いデスクトップ
2.相方用ノート
3.メインのデスクトップ
4.EeePC
 
全部無線で繋がってるので家中どこでもネットできます。風呂は無理だけどwww
「風呂ROM」とかやろうと思えばできるけどPC壊れるわwwwwww
まぁ古いデスクトップはこれで完全にお蔵入り。
考えてみれば、4PCってことは、1人MC(2:2)とかルディクエとかできるwwねwww
狩りでも、HS人形+HB人形+PG+投げ とか強引なこともできるねwwwうけるww
 
はい。そんなわけで今日は雑記でした。
 
SS整理できてないので明日もお休みです。さーせん

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

叩いてもらいましたb

こんばんは!
 
ソロソロ投げ育てればって?
あ、はい。HS完成して、ひろさんがケンタ吸えるようになったら投げで育てます!
 


★叩いてもらいました★
 
自演姫。結構2PC操作って難しいです。基本的にヒールボタン押しっぱなし
なんですけど、右にどんどんKBされてしまうのでたまに左に移動してヒール。
ヒールボタンは、足で押してます。放置じゃないぜ。足wwwww攣りそうwwww
MEIPO20081121_12.png
 
さて、狩りをやめてキノコ神社で休んでると・・・・・・
MEIPO20081121_13.png
 
某ドS様がやってきました。
MEIPO20081121_14.png
                                
 
一段上でMOB出してたのに、容赦なく下段で沸かせるてんさん。流石ドSだぜ。
MEIPO20081121_15.png
 
ジェネするてんさま。5wwwwwwwwwwダメージ5wwwwwwwwwwwww
MEIPO20081121_16.png
 
アバもらったけど笑われた!とお怒りだったてんさん、見せてくれました。
MEIPO20081121_17.png
結構かわいいですwwwwwwwwwwwもうそれで行こうぜwwwwwww
 
 
じゃ、いつものようにお願いします!
 
 
叩いてもらいました。
MEIPO20081121_18.png
 
赤い鞭で叩いてもらいました。
MEIPO20081121_19.png
 
赤い鞭でドS様に叩いてもらいました。
MEIPO20081121_20.png
 
最後に、二人でお礼をいいました。
し・lし : ありがとうございましたー!!!(F5
MEIPO20081121_21.png
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ひろさーんナイト

こんばんは!
 
最近お休みなく更新してる気がする!気がする!
 


★ひろさーんがナイトに★
 
LVああああああああああああっぷ!
MEIPO20081121_11.png
 
聖魔のlしんやさんlに続いて、ひろさーんがLV70になりました。
MEIPO20081121_4.png
 
早速転職の試験に!
MEIPO20081121_5.png
 
たまにMISS出てました。でも関係ないぜ。
MEIPO20081121_6.png
 
で、ナイトに!そこそこの妖刀(106)と、斬りで使ってた盾(16)でビシッと。
MEIPO20081121_7.png
キマってませんね。泣いた。
 
 
コンボに1振った。玉回してる・・・・・・!
SSは、移動が遅くてダルいので、ライディングスキルを覚える寸前!
MEIPO20081121_8.png
 
うりぼーゲーッツ!
MEIPO20081121_9.png
ふふ。移動が早くなって快適だ・・・ぜ・・・。
戦士の操作中は、ヘイストの恩恵を身にしみて感じるよもう。。
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

きもすぎ?w

こんばああああああんは。
 
もうね。寒い。なまこ。


★ww★
 
MEIPO20081121.png
 
え?なにがって?
 
零さんでーす。
MEIPO20081121_1.png
       ↑
 
もうね、集団誘惑で歩いてきた時にはほんとにサベジしてやろうかと思いました。 
 
 
さてプリの育成。
MEIPO20081121_2.png
姫に当たるので、自演しました。ええ。2PCです。
ヒールを当てるだけ当てて、投げで狩る。結構効率良かったかなw
 
プリさんの象徴の一つ、ドアを出せるようになりました!
MEIPO20081121_3.png
嬉しいぜ・・・・・・嬉しい・・・・・・・・!
(プリ垢のPET、酢豚君がドアに入ろうとしてる!)
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

姫にヒールが当たった^q^

こんばんは。
 
朝、雪がほんのり車に積もってました。
IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
 


★昔がなつかしい★
 
プリで姫にヒールが当たるか行ってみたら少しは当たった!
てんさんが行ってみようって言ってくれていたので一緒に姫。
MEIPO20081117_19.png
赤い・・・けどうめぇwwwwwwwwwwwwww
 
狩りが終わってドアで戻る二人。懐かしいです。
MEIPO20081117_20.png
 
まだてんさんが姫メインだった頃(私のほうがLV上でした)、毎日のように
見ていた光景。もう見ることはないと思っていたけど・・・。
20081120-1.jpg
懐かしい・・・懐かしいぜ・・・・。
 
・・・
 
あ、ガチでめんどくせーってなりそうな展開だったので消し。
信者とか押し寄せてきたらガチうぜぇwwwwwwwwしwwwwwwww
 
 
 
ではまた!
 

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

続きを読む

今日の主役は・・・(ピロ○○だ

こんばんは。
どうも僕です。
 
ギルチャで雪の話をしたらちょっと盛り上がりましてね、
家から30分でスキー場なくせにめんどくさくて行かない私の事を
み・・
 
 
(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' ブッッ
 
 
 
 
MEIPO20081117_11.png
 
???:俺の出番だ!
 


★ しん: え?タイトルえ?
 
(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' ブッッ
 
piro20081119.png
 
 
俺の名前はピロリンだ。リプレでたまたま見かけたしーんやさんのサブキャラ。
華麗に包みを開けて、MPKしてやるぜ・・・・・。
MEIPO20081117_7.png
 
おっと、無関係な人までまき込んでしまいそうだったZE。
でも無問題。なぜなら俺は、包み人。
MEIPO20081117_8.png
↑ありったけあけてやる。
 
空気を読まない奴が折角出した包みMOBを倒してやがる。
まぁ無関係な人も何人かKBしてしまっているし、ここら辺が潮時か・・・・。
MEIPO20081117_9.png
 
おっと。ダメージを食らってしまったのはわざとだぜ。
MEIPO20081117_10.png
そう、俺は、包み人。
どんなMOBが包みから出てこようが全てを受け止めるZE!!
 
そして俺のPET。どうだ。どうなんだこれは。
要するにちn


 
                 ∧_
            ・    〔)Д`>
      ;  +      ノ  つ
        %  *  と  /~  ←包み
    +          し
   .
    ガッ!    ∧_∧.
  ∧.      (・∀・ )
.<  >,σフ)=⊂二 ).
  ∨ / //  ,「 ̄_」⌒>
   '==='、\と.ノ/⊂二フ\
   (.◎.)゙ー―-―' (.◎.)


 
しん:ラストまでブログ乗っ取られそうでした。
 
 
 
ではまた!
 
※わかってると思うけど、ネタです。包み職人かどうかは知りませんw

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

HS人形がプリーストになったおw

どうも。僕です。
 
すっかり寒くなりましたね。
私の住んでいる地域では雪が降ったそうです。
ありえん。まだタイヤ履き替えてないぜ・・・。
 


★プリップリ★
 
サイティ美味しいです^q^
MEIPO20081117_5.png
狭い上に沸きも良くてヒールアタックできて。やっぱりちょっと混んではいるけども。
 
投げに宅配便が届いてました。
MEIPO20081117_6.png
後ママシュの胞子だったかしら・・・。ありがとでしたー!
 
で、LV70になったので転職に向かいます。
MEIPO20081117_12.png
 
試験を・・・・・・・・・・
MEIPO20081117_13.png
 
終わらせて・・・・・・・・
MEIPO20081117_14.png
 
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
MEIPO20081117_15.png
このキャラの最終職プリーストになりました!
 
ドアに振る気満々だったんですが、前提がディスペル3・・・・・。
ってことで、ディスペルに。
MEIPO20081117_16.png
 
ギルチャ
MEIPO20081117_17.png
MEIPO20081117_18.png
 
プキュルルルって言ってますよね!!!!!
 
 
 
ではまた
 
↓クリックお願いします(^-^

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

エターナルフォースブリザード30

おっはー
 


★タイトルの通り★
 
てんさーん に、残DでHS人形育成のお手伝いしてもらいました!
むしろ・・・・もうとっとと育ててくれ!そして安心してLV200になるんだ。
MEIPO20081117.png
 
で、そんなてんさーんのサブ、氷ちゃん。
ブリザード30貼ります。
MEIPO20081117_1.png
 
 
 
・・・
 
 
ガーン
MEIPO20081117_2.png
 
うう;;;;;
MEIPO20081117_3.png
 
ううううううううううう
MEIPO20081117_4.png
  
ど、どんまい・・・。
 
 
ではまたっ

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

あ、タオルですか?70%で消えました

こんばんは。
 
FC2 Blog Ranking、どうやら少しの間四位になっていた?みたいですね。
皆さんのおかげです。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


★タイトルが今日のネタのすべて★
 
はい。HS人形育てるために、PGしてLVが上がってる戦士「ひろさーん」
せっかくだからINT装備でもつけるべ。ってことで20目標でバスタオル強化を
してたんですが、思ったよりいいのができそう。
MEIPO20081115_5.png
 
ええ。欲が出て、少しでも高い確率で成功させたくて70%貼りました。
 
消えた瞬間のSSなかったぜ
消えた。泣いた。
 
ばかー!!!!!!!!!(ゴーレムにやつあたり)
MEIPO20081115_7.png
 
やってられっかよーーーー!(HS人形さんとの偶然同時LVUP)
MEIPO20081115_8.png
 
なんで70%なんて貼ったんだよ俺wwwww(C-2でやつあたり)
MEIPO20081115_9.png
 
 
 
ではまた( ´・ω・`)ノ~

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

サブ達の育成

こんばんはー!
 
え?今日も四倍だった?
忘れてた^q^
 


★サブ育成★
 
HS人形さん育成中。ドア出したり、戦闘職同士のPT狩りで大活躍です。
ゾンビ、懐かしいです。
MEIPO20081115.png
 
HS人形はPGしてとっとと終わらそうと思っているので、骨でPGです。
前にMCで暴れてたソードマンでPGPG。
MEIPO20081115_1.png
 
流石に、たまに死にます。
MEIPO20081115_2.png
 
せっかく育てる?ならってことでINTバスタオルの強化を!
MEIPO20081115_3.png
 
SS取り忘れてた('-`;;;;;
途中からだけど60%で!
MEIPO20081115_4.png
 
INT18UG3。これは割といいものができそうな予感^q^
MEIPO20081115_5.png
 
ってな具合で投げほったらかしでちょっと遊んでます。
そのうち戻りますけどねw
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ある意味メーカー

こんばんは!
 
メイポネタは今日はお休みっ!
 
 
今日はカレンダーメーカーで遊んでみました。

 
case.1 しんやさーん
20081114_1.png
あるあるwwwwwwwwwwwでも週1で飲み会はないわwwww
疲、悩、空想がツボった。してるしてる。空想。空想いいよ空想。

 
case.2 うえはさん
20081114_2.png
君どんだけ友人と遊んでんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
友人
友人
友人
友人
・・・
 
遅刻
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 


case.3 めぃちゃん
20081114_4.png
遊一色wwwwwwwwwwwwwwwww
いいなwwwwwwこれいいなwwwwwwwww
君ら、俺の名前の結果普通で涙目じゃないかwwwwww
 
 
 

 
あ、次で最後です。最後にオチをつけてくれるのはやっぱりこの方。
 
 
 
 
case.3 てんさま
20081114_3.png
てんさあああああああああああああああああんwwwwwww
てんさwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwwww
tえwwwwwwwwwwwwwwんうぇwwwwwwwっうぇwwwwwww
 
 
 
若いって素晴らしい・・・ね!とりあえずもう少し働こうかww
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

診断してみた

こんばんはー!
 
さて、先日てんさまから頂いたコメント。
ドMしんさんのくせに私に骨ぶつけるって?
主従関係をわかっていないようなのでお仕置き
http://www.nawa.jp/smntest.html
これやって自分のM度を勉強してください・3・

危なく今日もあの日のようにテンプレ変える寸前でした。
ふぅ。危ない危ない。
 
 
~てんさまイメージ像~
我らが天使様
※プライバシー保護の為、画像を加工してあります。
 
 
さて、てんさんがそういうならサクサクッと診断してやるよwww
 
リンクURLをポチッっと・・・
 
・・・
 
うわぁああ('-`;;;; >てんさま
 
 
なんでこんなマニアックなwwwとこwwwwなのwwwww
俺、縛りとか縄とか熱く語られても興味そそられないっすよ?wwww
 
・・・
 
よし、とりあえず全部読んだ。
さてSM度診断・・・・・
 
・・・
 
・・・
 
(質問の量、以外と多いな)
 
・・・
 
・・・
 
(やべぇ、めんどくせぇ)
 
・・・
 
・・・
 
(!!!!!これはもしかしてwwwwwww)
 
・・・
 
・・・
 
(「しんさんにめんどくさい事をさせる」っていうプレイなのか!?)
 
・・・サクサクサクサク・・・・・(やる気が200%UPしました)
 
 
ふぅ、終わった('-`*
 
結果
なんだ・・・と・・・
 
 
オープン派泡沫サディスト・・・・・・?
よくわかりません(^o^)
 
そうだ。ググって見よう。



                   r、ノVV^ー八
                 、^':::::::::::::::::::::::^vィ       、ヽ l / ,
                 l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ      =     =
                    |.:::::::::::::::::::::::::::::: |    ニ= グ そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|      ニ= | れ =ニ
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =-  グ で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ .ル. も -=
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ニ  な   =ニ
.ヽ し き グ ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  | ニ= ら   =ニ
=  て っ |  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  / ´r :   ヽ`
ニ  く. と グ  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|  ´/小ヽ`
=  れ.何 ル  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る と な =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : か ら  ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \


 
 
 
・・・
 
 
 
google20081113.jpg
 
352件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、ここと同じで診断結果発表系ばっかでした。
 
ま、良くわからないけど、結果を見るとノーマル(ちょっとS寄り)なんだね!
 
俺は普通なんだよ!
 
普通なんだよ
 
 例のテンプレ変えた後のてんさまとの会話
てんさま:酷いけどちょっと嬉しかったからご褒美かお仕置選ばせてあげる
しんさん:どっちもご褒美じゃねーか

 
いや、普通だって・・・
 
 
 
ではまた

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

NL171に

こんばんは!
 
プロフィールが若干変わりました。
色々使えるHS人形育ててます。自前PGで。
でも・・・・ソドマン楽しいぜ・・・楽しいぜ・・・。
いや、ソドマンでMCやってる時から面白かったんですけどね、
HS人形育てついでにPGしてて楽に三次できそうだしこれは・・・
やるしかないだろう・・・・・と、ちょっと考え中。
 
さてちょっとINTバスタオル作ってくる。
 


★NL171に!★
 
珍しくやる気を出して四倍時間前からINして、骨を狩り狩り。うえさんと。
MEIPO20081110_3.png
四倍、美味しいです ^q^
っていうか、全体魔はコレに近い効率を普段も出せるっていう。
LV争いするだけ無駄だよね。
 
まぁ、ちゃくちゃくと経験値が貯まっていき・・・・・
 
そしてLVUP!LV171!
MEIPO20081110_4.png
俺・・笑顔が爽やかすぎる・・・・(SSのようにINT装備で下半身露出してるけど)
 
そして廃人コースを歩んでいるサリリンに会いました。この時はありがとう。
MEIPO20081110_9.png
ちょっと前にLV180になった気がしたのに、もう187とか。
どんだけwwwwwwwwwwwwっすwwwwかwwwwwwwwwww
 
 
 
ではまた!
 
  ランキングボタンで新しいウィンドウを開く設定になっていたのをやめました。
  ランキングへのお帰りはこちらからどうぞ!いやむしろお願いします!!
↓今日で最後の告知っ。明日からもお願いします~。

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ドロップ四倍でビシャスしたら装備出すぎ

こんばんは!
 
寒いです。手が痛いです。
ほら、指先がない手袋あるじゃないっすか。
あれ付ければ・・・
 
だめだ。寒くて痛いのは指先だわ。
 


★火魔さん四次・装備ですぎっすよ★
 
リア友人の火魔さんが四次しました。
MEIPO20081110.png
おめでとう・・・!長かったね・・・!
大丈夫、メテオ打ちまくってればすぐLV上がるよwwww
ところで全身緑色ですね。毒だから・・・毒をイメージしたんでしょうか・・・。
 
・・・
 
四倍ドロップなのでBS30出して黒字狙うおwwwwwwなビシャスしました。
多いなドロップww装備が・・・いち・・・に・・・さん・・・し・・・
MEIPO20081110_1.png
 
二回目
また多いなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
MEIPO20081110_2.png
 
装備11個にマスタリー2個。多くてウケた。
BS30は出ず。残念。
 
 
ではまた!
 
 
  ランキングボタンで新しいウィンドウを開く設定になっていたのをやめました。
↓ランキングへのお帰りはこちらからどうぞ!いやむしろお願いします!!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

忍者ストーム30

こんばんはっ
 
四倍楽しみました。
時給86Mとかでました。早くて嬉しかったです。
え?BSは普段から60M出る?楽でいいなおい。
 


★忍者ストーム30★
 
先日ブログで忍者ストーム30ないぜ。売って下さいみたいな事を
書いたんですが、コメントでおなじみの絶影さんがプレゼントしてくれました('-`*
MEIPO20081108_5.png
 
まじでありがとう・・!お礼・・・・と思ったんですがロクなものがなくて
力水をありったけ。ごめんなさい。 でもありがとう!マジで嬉しい!
MEIPO20081108_6.png
 
さて、じゃぁさっそく忍者ストーム30を・・・てんさんと一緒に・・・
MEIPO20081110_6.png
 
貼りました。宿りました!
MEIPO20081110_7.png
 
ぐふふ。上限30になったー!やったー!絶影さんありがとーー!
MEIPO20081110_8.png
これMAXまでは絶対がんばろう。ぐふふ。
MAXになって忍者ストームで、てんさんに骨ぶつけてやるんだっ。
え?ジェネ1発だから当たらないよって?
 
('-`##############
 
 
 
ではまた!
 
  ランキングボタンで新しいウィンドウを開く設定になっていたのをやめました。
↓ランキングへのお帰りはこちらからどうぞ!いやむしろお願いします!!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ddljob=0 楓ランカー

おは!
 
更新時間がずれました(泣
FC2 Blog Ranking、1位が入れ替わっててうけたwwwww
 


★楓 初心者1位のお方★
 
すげえええええええええええ(いろんな意味で)
MEIPO20081108.png
見た目が漂白されてますね。いやガチですごい。
 
しかし、さくらにはLV152の初心者がいるっていう。どんだけ・・・
 
久々にめいちゃんと絡みました('w`*
MEIPO20081108_1.png
うさみみに魔法使いっぽい杖にとキマってます。
 
SS!と言うと・・・・
MEIPO20081108_2.png
目隠しだと・・・・・・!?
 
直接会えよってくらい遊んでました。
MEIPO20081108_3.png
この仮面、面白いですよね。
 
で、北斗で27連かました方から友達全員にプレゼントが。
MEIPO20081108_4.png
ありがとう・・・・・・!
畜生、俺もこういうことやりたいぜ・・・。(要するに勝たせてくれ>北斗
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

四倍四倍

こんばんは。
 
四倍はほとんどが狩れない時間です。休みの日の20時~21時とかほぼ無理っす。
 


★四倍を満喫★
 
四倍(ドロップ)は夢幻で満喫してました。
 
日!
MEIPO20081104_22.png
 
また日シュリ!
MEIPO20081104_23.png
 
と、他にもゴミ装備、ちn・・・ちがう、椎茸、魔力盾とか出て黒い。黒いぜ・・・・。
 
たまたまINできた四倍時間(経験値)。
聖魔さんにお誘いいただいたりしていた日もあったりしたのに、
MEIPO20081104_24.png
あえて夢幻で狩ってました。
 
そして20分位で落ちましたw
 
俺やる気ねぇwwwなwwwww
 
なんと残Dとかは一杯で入れなかったとか。
 
なんつーか、みんなすごいねー・・・。
ガッツリ狩ったんだろうねw
 
 
追記は愚痴
 
愚痴うざい人はここまでで。では!


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

続きを読む

色々とやりました

どうもこんばんは。
 
最寄のトイザらスにITCG売ってねーじゃねーか!!!!1
と、店員に聞くのも恥ずかしくて帰ってきました。
本屋に売ってた。買った。ぐふふ。
 


★邪悪x茶軍手xユニコーン★
 
どっかで見たタイトルっぽいなオイって?
気のせい気のせい。(懐かしい
 
で、本屋で大人買いしてやったぜITCG。
パネェゴミ装備とか意味不アイテムがあったけど、
 
MEIPO20081104_11.png
 
邪悪作れました。
 
MEIPO20081104_12.png
ちょっと嬉しかった。
 
で、先日うえさんにもらったガシャもあったのでたまには・・・って思って
自分でもガシャチケ11枚購入して回してみた。
MEIPO20081104_18.jpg
茶軍手でた^q^
 
で、色々で余裕ができたのでユニコーン強化とかしてみた。
とりあえず生き残ったのがコレだけで、これに60%を・・・・・
MEIPO20081104_19.png
 
失敗。泣いた。
MEIPO20081104_20.png
 
でも70への夢を捨て切れなくて30%逝った。
MEIPO20081104_21.png
 
・・・怖くてさ、書を載せた瞬間にディスプレイもスピーカーも切って席外して気分転換。
で、戻ってきて、ディスプレイを付けると・・・・・
 
残ってる!!!!!!消えてない!!!!1
 
この時点で約46%の確率で71ユニコになってる。盛り上がったね・・・・。
 
恐る恐るユニコーンにカーソルを合わせると・・・・
 
 
失敗してたわ
 
くそー
 
でも66ユニコはMTSで売れました。
 
 
 
ではまたー


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

夢幻の間

こんばんはっ
 
寒いので手袋してやってみました。とてもやりにくかったです。
 


★夢幻の間★
 
ある日、夢幻の間でドロップ四倍を満喫していると
MEIPO20081104_13.png
 
ふかわ君が邪魔しにやってきました。
MEIPO20081104_14.png
 
しばらくして、連合のお友達も同じ部屋にやってきました。
MEIPO20081104_15.png
 
思わず突っ込みを入れました。ココ、3体しかMOB沸かないんだぞwwww
3人いるってどういうことwwwwwwwwwwww
MEIPO20081104_16.png
 
・・・4体MOBが沸きました(^o^
MEIPO20081104_17.png
 
もっと多くの人が集まればもっと沢山沸くのだろうか!
夢幻の間の可能性は無限大ですね!(いいえ。限界です。)
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

罰ゲーム!(ランダム)

こんばんは!
 
覚えていますでしょうか。 
 
※ギル員のとるなど君とはLVが近くて微妙に競い合ってます。
てんさま:「じゃ、後に170になった方にランダム送りつけるね^^」
しんさま:「IYAAAAAAAAAAAAAAA(大興奮)」

まぁ、これはそもそもとるなどが10月中に170になれなかったらランダムやるって
言ってたのが始まりなんですけどね!
私は、記事では昨日ですが10/31に170になったのでセーフでした!
 
ってことで、やってもらおうか。見学者も集まったしwwww(とるなどくんは右端です
MEIPO20081104_7.png
 
たわしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
MEIPO20081104_8.png
 
青くなったwwwwwwwwwwwwwwwww
MEIPO20081104_9.png
 
 
とるなど:「もう一回やるわ」 
 
MEIPO20081104_10.png
ふかわりょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この状況でのてんさんの草がSっぽくて好きですwwwwwwwwwwwww
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

NL170に

こんばんは!
 
マジ寒い。プレイしてると手が・・・痛くなって来るんだ・・・ぜ・・・?
これは暖房フラグ。
あ、PCの部屋に暖房ないです(^o^
 
よし。OCしてPCを発熱させよう。そうしよう。ふふふwww(やりません
 


★NL170に★
 
連合の火魔さんに誘われて残Dメテオ狩り(二人でHS&HB人形出し合い)
MEIPO20081030_15.png
 
メテオかっけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
MEIPO20081030_16.png
 
また別の日、残Dで相方と狩り狩り。
MEIPO20081104.png
 
相方のジェネシスさん強いです。6桁ジェネシスとかひどい!
ひどいからズボン脱ぎました!どうだ!ふははは!!!!(INTタオル装備です)
MEIPO20081104_1.png
 
そして念願のLVUP!LV170!!
MEIPO20081104_2.png
 
ぎゃああああああああ
てんさん右上デビューwwwwwwwwwwwwww
ってか、事前に言ってくれないと綺麗に撮れないよ!泣いた。
MEIPO20081104_3.png
 
お祝い ありがとうございました!
名前かくして拡声器と一緒に撮れてた分だけ内緒とかも全部載せてみた!
MEIPO20081104_4.png
 
お礼です(*ノノ
MEIPO20081104_5.png
対応しきれなかったので叫びました。お返事できなかった方ごめんなさい><;
 
SHOPに入ったらガシャチケが!!!
MEIPO20081104_6.png
また後日回しますね!ありがとう!
 
残り2ヶ月で今年の目標のLV180にいけるのでしょーか!
 



    * 無理です *
  *     +  *
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

いまさらアップデート後の日記

こんばんは!
 
みなさんのおかげで、ココで6位に!ありがとう!ありがとう!ありがとう!
              ↓
          
 
※お知らせ
 業者うぜぇ(笑) なので、コメント投稿に画像認証を追加しました。


 
★プレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!★
 
MEIPO20081030_4.png
頭巾とか全部もらえました!SS?ないです!
 
で、頭の上の電球をポチっと。いたずら・・・?
MEIPO20081030_5.png
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
MEIPO20081030_6.png
無駄に凝ったデザインのMOBが沸きました。街中で。
 
MEIPO20081030_7.png
館に飛んでみた。むー・・・・凝ってる・・・・・・w
仮面のクエストは何が何でも後味がいまひとつな・・・・・ね・・・・・。
 
 
ヘネシスでわんだー君に会いました。笑顔の仮面が素敵です
MEIPO20081030_8.png
 
ミョミョ絡みのクエストで、新しい椅子もらおうと思ったらこんな事に。
んだよwwwwwこれwwwww名前とあまりにもアンマッチできもいw
MEIPO20081030_9.png
 
これは・・・・ワンダー君に寄り添うしか・・・・・
MEIPO20081030_10.png
 
・・・・
 
MEIPO20081030_11.png
 
この後ワンダー君の見たものとは!?
 
次回に続く!!!!!
 
 
(※続きません)
 
ではまた
 


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
