


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

初ワルメン

こんばんはwww
 
どうも俺ですwww
テンション高い?そんなことねーっすwwwwww
 


★どっちかって言うと・・・昔の事もあるし、そりゃアミタさんでしょw★
 
いや、根に持ってるわけじゃないけど、昔のあの一件の時と、
私の中での 彼(名前は出しませんが、もう一方の人) は変わってません。
相変わらずスルースキルは持ち合わせていないようで残念。
昔からの読者さんは覚えていませんか?彼と私が喧嘩?してた事。
ランキング叩いてたのに3位おめでとうwwwwねwwwww
 
 
アミタさん応援するよコメント残した後のアミタさんブログのコメント紹介
--名前未記入の人-------------------------------------
しんやさーんに失望。
アミタージュのブログを応援して、
自分のブログが叩かれないよう、保険を掛けているとしか思えない。
----------------------------------------------------

--私からのご返信(笑)----------------------------------
あのwwwどう思ってもらってもいいけどさwww
叩かれないようにしたいなら、完全にスルーするよね?(笑)
わざわざ名前もブログURLも付けて、蚊帳の外の俺がコメントするのは
どっちかっていうと叩かれる可能性が跳ね上がるよね?(笑)
----------------------------------------------------
 
 
人のブログに返信を書くのもなんだったので、こっちに書いておきます。
 


★・・・さて日記★
 
 
うっは盾出たwwwwwwwもうマジ嬉しいwwww
今月はM武器狙いにささげてますwww
MEIPO20080929_4.png
 
いつまでも砂の人とか、ワインゼリー狩ってるのも飽きたので、
薄汚れたモコモコでも狩ろうかって思って、ホンスタ狙いでダークリティ!
カードしかくれないwwwww超ケチwwwwwww
思ったけどここは明らかに斬りのほうが狩りやすい。アサルター活用しまくれそうww
でも斬りは洞窟に引きこもってるwwww涙目wwww
MEIPO20080929_5.png
友:「ダークリティのETCが本体と同じ大きさってどういうこと?」
俺:「脱いでるんだよwwwwwwwwww」
友:「脱皮wwwwwwwwwwwwwww」
俺:「中身どんなんなのwwwwwwwwおしえてwwwwwwww」
 
SDTも終わり間近、ホンスタ出してくれない中に何か入ってるMOBの
ツンっぷりに興奮していると、
 
友:「ワルメン沸いたけどこない?」
俺:「もう落ちなきゃだけど行く行くwwwwwwwwww」
 
ちょっと違うけどこんな会話があって、ワルメンに会いに行ってきましたw
MEIPO20080929_6.png
会った事は何度かあるけど、いつも誰かが狩っていたので攻撃するの初めてwww
超興奮しながら手裏剣投げまくり。なんとか四倍中に終わりました。
MEIPO20080929_7.png
サーセンwwネタに頂きましたwwwwww
スキル出すぎwwwwwwうけるwwwww
SEでなかったのは残念。愛が足りなかった。木シュリ投げてれば絶対出た。
リオちゃんもサクスじゃなくて、クリスマスツリーで斬ってれば絶対出た。
まぁ二人ともそんなんじゃSDT中に終わらなかっただろうけどwwww
 
で、なんか悲鳴がETCに入ってたけど、これ何に使うの?wwwwww
 
 
 
でwwはwwwまwwwwた

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

巻き込まれませんように・・・

こんばんは!
 
M武器狙いしかしてなくてネタがないです(苦笑)
今日入れて@2日。がんばります・・・。
 


★盾もっとほしい★
 
あ・・・でた・・・
MEIPO20080929.png
いや、いきなりこのSSってのもどうよ?って思ったんだけど、10日ぶりにSS整理を
したってのに、ドロップしたSSしか撮って無いっていう(笑)俺必死(笑)
 
キューブを周っていたら、junさんが開けるってことで譲ってもらいました(ノ´∀`*)
MEIPO20080929_1.png
がんばらねば・・・!
 
で、珍しくINした火魔のお友達を呼んで・・・・エクスかっけー・・・・w
MEIPO20080929_2.png
 
やっと・・・でたー!(友達も撤収した後ですが・・・)
MEIPO20080929_3.png
 
 
 
雑魚乱獲で0.5%上げる日々が明日も続きます(笑)
 
次回のパッチでは恐怖の三行拡声器・メーカーが確定っぽい?
メーカー・・・どうなんでしょうね・・・。
私のスカドラがゴミになる日も近い?
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

こいつからホントにM盾出るよ(画像あり)

こんにちは('-`*
 
SDT開始あたり~23時くらいにかけて重くなるサーバ。
それを放置する運営。TENVIに人もサーバも取られてんじゃねーの?
とりあえず一発再起動して欲しかったのに今日のメンテはSHOPメンテ。
笑えた。これは・・・・・これは・・・・・('-`;;
 
・・・
 
秀ぴちさんがランキングから抜けるだ・・・と・・・?
これでまた更新していないブログが1位に返り咲きですか。
身の引き方が潔すぎて、ろくに更新していない上位ブログ二つが、
なおさら○○に見えwwwwるwwwwぜwwww
 
リンクに追加しておきました。いつもランキングからコッソリみていたので。
相互希望の方の分も多分全部追加しました。
 


 
★M盾狙いの狩り★
 
ドロップする事で有名なキューブスライム。私も空いていればがんばってます。
MEIPO20080919_20.png
きたきたw
 
 
きたきたwwwwwwww
MEIPO20080919_21.png
結構出て嬉しいです^^
 
 
・・・ 
 
 
で、色々と情報はあるけど確定画像がなかなか見つからなかったこいつ。
ほんとに出るのかよ('-` と、思いながら狩っていたんですが、狩り始めて
20分ほどで・・・・
MEIPO20080919_22.png
まwwwじwwwだった。 加工じゃないぜ。
釣りだったらどっかに投稿するわ。名前晒してるブログで公開しないよw
 
MEIPO20080919_23.png
自分の立ち位置変えてSSをもう一枚。PETが拾う瞬間にすりゃ良かった。
 
サンドギーガさん、M盾確定です。1MAPに6体、下段に4体しか沸かないような
狩場だから数は狩れませんが、キューブスライムが空いてなかったらここに
籠ろうと思います^^
 
お役に立てたら是非クリックを・・!
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

投げLV164&MH20リベンジ

こんばんはー。
 
今月色々と私用や仕事でも微妙に忙しいです。
 


★長押ね日記★
 
ホンスタ強化したんです。たいして育てる気もないHS人形候補のために。
形だけ遊びでしたかったので、消すのももったいないからってことで、
投げの大工の魂で、60%全貼りしたんです。
5枚宿ってまぁいいかって思ってたんです。
 
粗悪のホンスタも1本もってて、ウィズダムにしちゃおーっと思って
交換してもらったんです。強化したホンスタ消えた。泣いた。
でもできたウィズダム超良品wwwww
 
そんなわけで、クリスタル集め5日くらいやってMH20リベンジ。
MEIPO20080919_8.png
 
ktkr!!斬りも投げもMH20に!贅沢!
MEIPO20080919_9.png
※このSSの天様の「ぅんw」にちょっと萌えます。他の人もたまに使いますが…
その後にドS発言なんてされたら頭がふっとーしそうだよおおお!!
 
斬り MH20済、暗殺30済、BS30済、フェイク30済
投げ MH20済、TT30済、フェイク30済
 
高めのマスタリーはもう全部終わりました・・・ね・・・。
投げは忍者ストームMAXにしたいぜ・・・。
MHみんな20だから後でもいい気がしてきたけど先かなぁ・・・?
 
ま、まぁ、二枚目で宿ってよかった~
これでLV167にはMH19に。グフフwwwwwグフwwwww
遠いな('-`
 
で、天様とがんばって狩りしてLV164に!!
MEIPO20080919_10.png
天様:「重なっちゃってゴメンw」
 
いいねーわかってるねー。ブログ用にUPのSS撮るってわかってるねー!
 
↑の通り、ジャンプして逃げたぜ・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
先にコメ返
 
ありがとう!!ありがとう!
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

>∩(・ω・)∩< M武器狙い

こんばんは!クムムッ!
 


★MなのでM武器狙い(笑)★
 
パンダかわいくない・・・・・・けどガントレ狙っていたら、雷シュリ!
MEIPO20080919_13.png
えー・・・。実は雷シュリ、メイポ始めてから二枚目です。
一枚目は4~5年くらい前に氷魔の聖地(笑)でレッドドレイクから出しました。
それから日は何枚もドロップしてましたけど雷はありませんでした。
 
ってことでありがとう。ガントレきwwwたwwwこwwwれwww
MEIPO20080919_14.png
 
さて、盾出したいぜ・・・キューブスライム!キューブスライム!
MEIPO20080919_15.png
 
キューブスライム!キューブスライム・・・・・
MEIPO20080919_16.png
 
出なくてイライラしたから影も出してガチ狩りモード(笑)
MEIPO20080919_17.png
 
あ・・・出た・・・!盾ドロップ初めてだああああああああ!
MEIPO20080919_18.png
 
あ・・・・メイプルボウ・・・w
MEIPO20080919_19.png
 
ここ、投擲60%も三枚出たし美味すぎだろ・・・。
 
 
 
ではまた!^^

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

投げだと色々呼ばれるわけで

こんばんは!
 
再びクリスタル集めが始まるお・・・・
 


★色々なBOSSとか★
 
ホンスタを狙ってスパーカー狩り
ぶっちゃけ、海の狩り、すごく慣れました('-`
MEIPO20080912_29.png
 
12時間近く狩ってやっとでたホンスタ。
去年はホンスタ0本だったのでうれしいぜ!でももうやだ・・・ここ・・・
MEIPO20080912_30.png
 
呼ばれて武者!これ確かこの日3匹目です・・・。
ハメちゃうと楽ですよね!このくらい段差あると攻撃こないし!
MEIPO20080919_4.png
 
で、呼ばれて天狗・・・・
MEIPO20080919_5.png
 
またまた呼ばれてビシャス・・・
MEIPO20080919_6.png
 
呼ばれてジャクム・・・
MEIPO20080919_7.png
 
忙しすぎるだろう常考・・・。
でも楽しかった・・・ぜ・・・。投げだとBOSSすげーらく。すげーらく。
 
 
ではまた。

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

投げでもMH20

こんばんは!
 
今月は・・・M武器狙いで忙しいです・・・!
 
※追記
コメ返遅れてすみませんでした。完了しました><
 


★MH20もらいました★
 
ナオミ様ーナオミ様ー
MEIPO20080912_31.png
 
3000個集めました。ほんとうにありがとうございました。
MEIPO20080912_32.png
 
どう考えてもメイプルヒーロー20が欲しいです。他の売って買うとか
そんなメル稼ぎどうでもいいです。
MEIPO20080912_33.png
 
ありがとう・・・!ありがとう・・・!
MEIPO20080912_34.png
 
ここにあるよ!メイプルヒーロー20!(カサンドラ風に) 
MEIPO20080912_35.png
 
 
さて宿そうか・・・
 
 
 
 
 
 
ガーン('-`;;
MEIPO20080919_3.png
 
ど、どんまい・・・!どんまい俺・・・!
 
 
ではまた

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

水晶の手裏剣作ってみた

こんばんは!
 
今日は画像が多いので文字少なめでおたのしみください!
 


★水晶の手裏剣作り★
 
投げの育成にもどるし、折角ならほしいなぁ・・・と思っていた物を作ってみることに。
 
MEIPO20080912_13.png
MEIPO20080912_14.png
MEIPO20080912_15.png
MEIPO20080912_16.png
へー・・・ってハーミットかいw
 
MEIPO20080912_17.png
MEIPO20080912_18.png
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
MEIPO20080912_19.png
MEIPO20080912_20.png
MEIPO20080912_21.png
MEIPO20080912_22.png
やっともらえた・・・!
 
MEIPO20080912_23.png
MEIPO20080912_24.png
MEIPO20080912_25.png
MEIPO20080912_26.png
MEIPO20080912_27.png
 
投げてみる。
MEIPO20080912_28.png
わーい♪
 
あと3枚ほしいです・・・。
 
 
 
ではまたー!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

これにて斬りの育成はしばらく停止

こんばんは!
 
指がいてぇ(笑)
 
投げをキーボードでやるのはいいんですけど、指が痛いwwwww
 


★斬り賊って、強くないかもしれないけど楽しいよ★
 
自分のブログで辿る斬りの歴史
作ったのが去年末くらい
01/23 LV41
02/01 LV55
02/04 LV65
02/07 LV70 三次転職
02/11 LV100
02/15 LV110
02/20 LV120 四次転職
02/28 LV130
04/18 LV140
05/16 LV150
08/09 LV160
09/09 LV163
 
LV70~LV100のペースがすごくてウケるwwwwwwww
流石だぜ・・・姫ルプロ・・・。
 
メルプロ野郎ってギル員に呼ばれてた時代もありましたが、
今では天狗をソロで狩れるまでに成長しました。時間かかるけど。
MEIPO20080912_2.png
 
とっても思い出深い壊龍。
今は引退してしまった、こなっちゃんとの印象が強い・・・。
おかげで今でも下段が一番得意です。
MEIPO20080912_4.png
 
骨にサベジ4537とか出た!!1
MEIPO20080912_5.png
これはちょっと盛り上がるwwwwwwwwww
 
今では即決6Gとかで売られてる暗殺30も、昔800Mくらいで買って成功してます。
即解除TUEEEEEEEEE
MEIPO20080912_6.png
 
そんな風に懐かしがっているとLVUP!
てんちゃんが見に来てくれました。これで斬り、しばらくはLVあがりません。
ってか、普通の狩りしません。
MEIPO20080912_7.png
 
ホンテの囮としてはどうしてもMAXにしたかったフェイクがMAXになったので、
とりあえずの育成は終了。これからは投げがんばって育てますよ!
MEIPO20080912_8.png
 
斬りのステータス
MEIPO20080912_9.png
 
折角なので6桁見たくてメルプロ!
MEIPO20080912_10.png
 
てんさんとビシャスでデート!
ビシャスは、いいタイミングで気絶させてくれると暗殺でカンストが楽しかった!!
MEIPO20080912_11.png
 
 
このブログはほとんどが斬りの日記で構成されてましたけど、これからは投げ中心に
変わります。多分(笑)
今月はレアカードもらいまくりたいので洞窟には閉じ込めませんが、それが終われば
洞窟に住んでもらいます。会いたければ生命の洞窟へどうぞ(笑)
そうそう、斬りはギルドも変わりました。連合的には、裸王連合?のとこ!
 
斬りはあんまり活動しないけどたまに登場してくるだろうからご安心を・・・w
消すわけじゃないしwwwwwwwww
 
でも、斬り応援してくれた読者の皆様、育成にとっても協力してくれた、
めいちゃん、てんさん、こなっちゃん
ほんっとーにありがとーーーーーーーーー!
 
斬りはほんとに楽しい職ですよ!
そりゃBOSSでは戦力にならないかもしれないけど、煙幕で颯爽と仲間を救出したり、
メルプロでカンスト超えをLV70から楽しめる!
4次してからは2次~4次までの攻撃スキルを組み合わせての狩り狩り!
ラッシュ→ブランばっかりのヒーローや、TTばかりの投げとは一味も二味も違います。
興味を持って育ててくれた人も居たみたいで、ブログを書いていてほんっとーに
よかったです!
 
斬りの狩り動画はそのうちニコニコ動画で公開します!
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

投げ(軽装備)・・・HP装備での投げ

こんばんはクムムッ!
 
先日、通勤の為に住宅地を歩いていたらヌコが一杯・・・
 
え?これ集会?
 
8匹くらいいたのかなぁ・・・?ちっちゃい子も二匹くらい。
朝っぱらからいいもの見たぜ今畜生。
 


         ,l、::::::::::::::::::::::::::::::::::|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l
        ,ハ::`丶、:::::::::::::::::::::::|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;_,, -‐:〈
        {;;;;ヽ、:::::`丶、:::::::::::::l:;:;:;:;:;:; ィ";:;:;:;:;:;:;:}
        ,l;;;;;;;;;シ丶、:::::::`:`:ー'‐::'':"::::::::_, ィ"´;;l
       fうl;;;ミミ、  ``丶 、::::::::,: - ''"´  リ;;;;;;f-、
       { l l;;;;;ッ=`   (三> `^´ (三シ  ム;;;;;;ソl}
       t !;;;リ    _,,...,,_     _,,..,,_    l;;;//
        ゙l ヾ;l  :'ィテヘ9ンミ   ,: ',シヒ9ン、  l;//
        `ーll!   `''==ヲ'  l:.:^''==彡'" ,!リノ
            ll   ` '' "   l:.:.:` '' "  ,i;;l´
          li,     ,r .: :.ヽ、    ,:,り
           t、   / ゙ー、 ,r '゙ヽ  /,K′
           ゝ、 ,:'   :~:    } // /ヽ、
           /{lヽ ,ィ==ニニ==,ノ,ノ7 /:.:.:.:ヾニヽ
         , ィ/:.:い ヽ `` ー一 ''"/,/,/:.:.:.:.:.:.:.:ソ }- 、、
        / /:.:.:.:ヽヽ `' ー‐ -- '"//:.:.:.:.:.:.:/ /   ` 丶、
     ,, - {  ヾ:.:.:.:.ヽ丶     //:.:.:.:.:, -'" ,/       ` 丶 、
  ,, - ''"   丶、 `` ーゝ、ヽ.,_,,ィ"ェくユ- ''" , ィ"


 
まじごめん。ヌコ画像ないです。
 


★装備移動がめんどうな時は軽装備です★
 
人数あわせで投げで掛け軸行ってきました!!
ずっと、ディスオーダーしてました!TTを当てたのは、恐らく数発です!
死ぬの、イヤだったんですbbb
MEIPO20080912.png
 
で、一緒にヤったのは変態レディー卍さりな卍
MEIPO20080912_1.png
クムムッwwwwさりなSS忘れたんだって?wwwクムムッwww
 
で、軽装備だし・・・って思ってホンスタ狙いで狐を狩ってたんですけど・・・。
MEIPO20080912_3.png
変なおっさんに会いました。
結局、ホンスタは出ませんでした。
泣いた。
 


★私のHP装備での投げの攻撃力★
 
スカンダ48と微妙なものを1.2Gでホクホクと買ってきました。
信玄35とかよりいーでしょ(笑)
 
さて、振り替えが遅すぎたので普段の装備ではホンテいけません。
HP装備で行くと、煙たがれる事があるようですが?どうなんだろ?
振り替えゲー(笑) 恵まれた職は苦労知らず(笑)
だいたい、もっと早くに知ってればINTs
 
・・・
  
おっと、愚痴になってしまう。
 
でちょっと計算。
俺がホンテ耐えれるHP装備すると、実際どれくらい変わるのよ?と。
 
BOSSなのでMH20、SE30あるとして計算。対象は本体中央頭(物理防御1840)
攻撃に関わるステータスの差は、LUK -36、攻撃 -23
装備最低最大平均1分合計
通常装備3,02919,70135,2283,522,800
HP装備2,09914,86326,1592,615,900
9304,8389,069906,900

 
およそ25%の火力ダウン。
今16分で終わるビシャスが20~21分になるだけ。
 
本体中央頭のHP490,000,000
通常だと・・・・・・1分間に全体の0.718%のダメージを与えられます。
HP 装備だと・・・1分間に全体の0.534%のダメージを与えられます。
 
この差をどう思うかは人それぞれでしょう。
 
死んで迷惑かけるならともかく、迷惑かけずに参加する為に
「死なないHPを確保」してる遠距離ダメ・・・かな・・・?
割とHP装備使ってる人いるんじゃないの?
昔育てちゃった人とか・・・どーしてんのよw
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

M武器今年はなかなかでない・・・。

こんばんはクムムッww
 
斬りの操作=ジョイパッド
投げの操作=キーボード(BGAの時はパッドでおしっぱでジャンプ投げ)
の人です。
 
キーボードで投げを育ててきたのでもうパッドじゃできません。
斬りは、早いうちからパッドに慣れた&ジャンプBSの関係でパッドじゃないと
きつかったのでパッドでやっていたんですが・・・・
投げをパッドでやってみるとあらやだ。使いにくい!話しにならない!
要するに、指が痛いです。
 
ところで、BGAのジャンプ投げ、皆さんどうやってるんですか・・・?
私はjoytokeyで連射4にして、ジャンプとTT仕込んで押しっぱなしにしてるん
ですが・・・コンマ数秒だけど遅い。着地してすぐ投げてくれない。
どうにも気に入らないんですよね・・・・。で、ボタンをタイミングよくポンポン
押してます。元気があるときはですが・・・
 


★それでも調子が良い時は出るもので★
 
読者様に会っちゃいました!
わざわざ人気を上げに来てくれたみたいで嬉しかったっすー!
名前隠さなかったけどコメントで名前出てるからいいよね!
MEIPO20080911_5.png
 
で、投げでクリスタル集め。・・・・・・ナックルでた!!!1
MEIPO20080911_6.png
 
斬りでMスタッフ求めて・・・・・でたー!!1
MEIPO20080911_7.png
 
こんなオマケも出ました('-`*
MEIPO20080911_8.png
 
オープンβからやってんのにガラスの靴のドロップ初めてだったりします(笑)
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

NL163にーぃっ

こんばんは!クムムッ!
 
動画もう少し待ってくださいねっ
 
久々の更新&コメントほったらかしでごめんなさい。
体調崩すと本末転倒なのでマイペースでいきまっす。
 


★投げーーーーTT29→TT30にしたいからLVあげたよ★
 
TT30が成功してTT29になったからとっととLVあげることに。
ってか、TT30買った時は今のクリスタルのイベントなかったから・・・
3.5Gで買ったのにぃぃいいいいいいいい
orz
MEIPO20080911.png
 
なんつーか、久しぶりに投げやると単発ダメージが面白くない。
まぁ振り早くてダメージ多めのサベジだと思えば相当強いけど・・・。
MEIPO20080911_1.png
 
そんな事考えながら狩ってるとLVUP!LV163!
MEIPO20080911_2.png
 
( ゚∀゚)o彡゜TT30!TT30!
お、単発14Kでた。
MEIPO20080911_3.png
 
お。14467出た。投げあんまやってなかったから・・・・
どれくらい変わったのかわかんねーw
MEIPO20080911_4.png
 
ステータスはこんな感じ・・・MHは9です。泣いた。
クリスタルでMH20GETしよ・・・・・。
MEIPO20080912_12.png
 
でもなんか友達が200の人のサブの投げがネックあり水晶シュリで145?で
骨に13K出てるwww今まで見た中で一番つええなwwwwwwとか言ってたから
マスタースケルゴサウルズへのダメージを計算してみた。
 
★現状 MH9★
クリティカル単発 6133~13378
 
LV差考えるとボロ負け;;
 
★MH20の場合★
クリティカル単発 6458~14030
 
★ネックレス卵付+水晶+MH20の場合★
クリティカル単発 6928~14970
 
同じ条件なら15K近くでるらしいっす。
盛り上がってきたwwwwwwwww
 
★さらにみなぎり★
クリティカル単発 7225~15560
 
・・・・
 
ネックレス+卵ほっすぃーーーーーー
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

別次元の強化、ホーンテイルの心臓

こんばんは。
 
今日はSSのみでお楽しみください。
 


★どう考えても反則です★
 

MEIPO20080902_25.png
 
MEIPO20080902_26.png
 
MEIPO20080902_27.png
 
MEIPO20080902_28.png
 
MEIPO20080902_29.png
 
MEIPO20080902_30.png
 
MEIPO20080902_31.png
 
MEIPO20080902_32.png
 
 
 
強化の最終目標みたいな物であった卵強化が終わってしまって気が抜けました。
素DEXを35でバキド装備できてます。
少しがんばれば素DEX25にもできるんですが、しんさーんでそこまでしても、
さほど変わらないと判断。もう十分でしょう。
 
斬り、LVが@1上がるとフェイクがMAXになります。囮役としてはもう完成。
HP装備もできてるし、それを持って洞窟に閉じ込め。
今後は、折角TT30成功した事だし、投げをメインで育てようと思います。
多分・・・ね・・・?まだ若干悩んでますが。。。
気力があればLV161状態の斬りで狩り動画作りたいです。
骨にサベジで4500とか結構面白いです(笑)
 
・・・とりあえずは斬りのLVを@1あげないと!
 
ではまた!
 

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

体調が悪かったので歯切れの悪いSSしかねーっすw

こんばんは!
 
なんか中途半端なSSばっかりでどうしろってのよww な記事になりました(
 


★うーん・・・w★
 
なんだろう?メイプルイヤリング、投げで取って・・・・・
MEIPO20080902_21.png
 
HP強化ね。うん。わかります。ホンテ対策だね?がんばれがんばれ!
MEIPO20080902_22.png
 
 
 
・・・
 
 
強化結果のSSは撮ってないのかよwwwwwwwwwwww 
 
 
 
確か+75のになっただけでした。ショボいっすわーw
 
 
 
唐突にホーンテイルのSS。斬りでね。当然。
MEIPO20080902_23.png
首飛ばしは最近二個目で失敗します。HDDアクセス行って一瞬ラグって
ポータルくぐれなくて終了。シビアすぎる・・・・・。
 
本体戦
MEIPO20080902_24.png
もうだいぶ囮役もなれたもので滅多に死にません。
ってか、このPTでは死んだことないですね!BSさんがいいからだよ!
ね!ね!(見てないだろうけど。)
 
 
 
ではまたー!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

TT30

こんばんは!
 
好きなアイスは、MOW です。中でもチョコレート味が好きです。
その昔存在した伝説のスーパーカーップチョコレート味。あの絶妙な味には敵いませんが
そこそこの味・食感で私の舌を楽しませ・・・・・
 
って何書いてんの俺。
 


★なんか色々★
 
武者に斬りで参戦!
MEIPO20080902_13.png
投げに装備移動する時間はありませんでした・・・。
 
で、相変わらずルイネル!ルイネル・・・・・・のさドロップ全部コンプリートしました(*´Д`)
って、馬鹿野郎!スカンダだけ出てねぇよwwwww 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
MEIPO20080902_14.png
 
あ、カード?カードですか?ええ。ええ。当然5枚です。もちろんです。
MEIPO20080902_15.png
 
 
・・・
 
 
で、3.5Gで買いました。これ。トリプルスロー30です。
MEIPO20080902_16.png
 
もったいぶらずに、いったれ!!!!!!!!!
MEIPO20080902_17.png
一発成功。流石俺。マスタリー運最強。
 
上限が30に。140%→150%になるだけだけど、割と違う・・・と思いたい。
SPは9余っていたのでとりあえず29になりました。
MEIPO20080902_18.png
 
お祝いあざーっす!友チャや拡声器でもありがとうでしたよ!
MEIPO20080902_19.png
MEIPO20080902_20.png
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

この時期経験値効率はどうでもいいんです

こんばんは!
 
更新ペースは前ほどでなくてもマイペースで行こうと思うんです。
SS整理して夜遅くなる→体調崩す じゃ、話にならない('-`;;;;;
 


★メイプル装備がほしい★
 
あ・・・またオキツネ様・・・・・。
またってところが泣き所ですよ皆さん。フヒヒヒヒ。
MEIPO20080902_5.png
狐はホンスタを落としてくれませんでした。
 
そうそう。もみじをレアカードと1回だけ交換できるようで!
迷わずデイビーゾーン選びました。包みもないし、私のLVだと100%手に
入らないカードです。
MEIPO20080902_6.png
 
メイプルシールドでないかなぁ・・・・。
MEIPO20080902_7.png
 
もういいや、なつかしのミヨキャッツ(去年メイプルスピア欲しくて籠もった)で・・・。
MEIPO20080902_8.png
ガ ン ト レ k t k r
 
 
よし、もっと一杯沸くルイネル!ルイネルでガントレもうひとつGETだぜwwww
MEIPO20080902_9.png
 
ゲット・・・だぜ・・・??
MEIPO20080902_10.png
 
はい。でない('-`;;;;;
 
やっぱり初心に戻って狐!狐・・・・・・!カードGET!
MEIPO20080902_11.png
 
またカードGET・・・・・・・・。
MEIPO20080902_12.png
 
ホンスタよこせヽ(`Д´)ノプンプン
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

GMイベントにちょっとだけ参加

こんばんは!
 
風邪?的なもので定評あるしんさんです。
 
結局なんだかわかりません。恐ろしい。
 


★久しぶりの日記★
 
具合悪い中、すこしだけイベントに参加。ヘネシスに集まれって
青文字が出たので混みまくり。いや、これでも普通に動いていた俺のPC
TUEEEEEEEEE。新しいのにして良かった('-`*
MEIPO20080902.png
 
そして ^w^ で定評あるセツ子さんです。
MEIPO20080902_1.png
ごめんなさい。これ見て落ちました。
 
戻ってきてマヤの家に行ってみると・・・・・・・
BGAかよwwwwwwwwwwwwwwwww
この後、Bも沸いてました(
大親分は・・・・・どうだったんだろう?(放置してました
MEIPO20080902_2.png
まー始まりもアレだったし、グダグダイベントだったんだろうなぁ・・・・。
 
 
なぜか最近良くいただく読者様からのガシャチケ!
また頂いてしまいました。ありがとうございます!
MEIPO20080902_3.png
 
結果は・・・・!
 
MEIPO20080902_4.png
ネタ装備でした!でも短剣だからサベジとかできるんだよ!よ!
 
ありがとでしたー!
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
