


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

M武器ドロ情報

こんばんはー
 
風邪ダメ。風邪なのかすらもうわからないです。
血抜かれること数回、尿検査、レントゲンとイロイロしたものの原因不明。
なんだろうね・・・。
 
 
ってことで晒し板からの拾い物。
 
みんながんばれ~。
@僕は右上になんか出てくる重くてうざい拡声器が嫌いです。
 
 


★M武器ドロ情報★
 
※参考程度にしてください。ほんとにドロップしなくても知りません。
※ソースは韓国のドロップ情報らしいです。
 
 
 
メイプルソード : 片手剣, 35レベル
 緑キノコ, エビルアイ, ローヤルカツス, アイアンミュティ, フーガー, レッドサンドドワーフ, 青キノコ
 
メイプルスタッフ : 棒, 35レベル
 グリュピン, ファイアボア, カッパードレイク
 
メイプルボウ : 弓, 35レベル
 ルナーフィクシ, ツノキノコ
 
メイプルクロウ : 弩, 35レベル
 カツス, ジュニアストーンボール, ローヤルカツス, ロイド, ルーパン, ジュニアペペ
 
メイプルスロンズ : 篭手, 35レベル
 アムティ, ヒキュー, ウッドマスク, アイスストーンボール
 
メイプルナックル : ナックル, 35レベル
 ヘクタ, ブラックチュー, ゾンビキノコ, グレイ
 
メイプルガン : 銃, 35レベル
 ロラン, ストーンゴーレム, スプラウトスタンプ, ローヤルカツス
 
メイプルバゼラード : 片手剣, 43レベル
 ホワイトチュー, プリジャー, ダークイエティ, ウェンディゴ, スケルトン将軍
 
メイプルジャマダハル : 短剣, 43レベル
 モココ, ネオヒュロイド, サンドドワーフ, ジェットグレイ
 
メイプルアックス : 両手斧, 43レベル
 サイティ, グレートモリョン, サンドギーガ, ストーンゴーレム, ブラックシチュー
 
メイプルモウル : 両手鈍器, 43レベル
 マスタークルー, クーリゾンビ,
 
メイプルスピア : 槍, 43レベル
 悪鬼, スターフィクシ, イリオス, ウルトラグレイ
 
メイプルブローバ : 鉾, 43レベル
 ビートル, ストンプラビット, カズアイ, モモサル, ホムンスキュラ
 
メイプルホーンスタッフ : 棒, 43レベル
 スパーカー, 妖狐, モリョン, ダークリティ
 
メイプルハンター : 弓, 43レベル
 スクラット, スケルトン指揮官, ルナーフィクシ, クロコファミリー
 
メイプルクロスボウ : 弩, 43レベル
 リティ, パイレーツ, ルツボ, ジュニアペペ, ホムンクルー
 
メイプルガントレット : 篭手, 43レベル
 クロノス, ルイネル, ブラッドハーピー, ミヨキャッツ, 武道家パンダ
 
メイプルストームフィンガー : ナックル, 43レベル
 ダークモココ, クルー, ブレイブパイレーツ, ビートラビット, 元老グレイ
 
メイプルストームピストル : 銃, 43レベル
 ロラン, ダークモココ, シュリンプ, イエティ, バク
 
メイプルシールド : 盾, 20レベル
 バブルリング, クラピ, キューブスライム, ファイアボム
 
 
↓ お役に立てたらクリックヨロ~!
フフフフ
 
 
 

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

シャドーLV161

こんばんは!クムムッ!
 
今日は短めでお願いします。クムムッ!
 
 


★斬りのLVあがったぜ('-`★
 
その前にーーーー結婚式に行ってきました。
豚wwwwwwww新婦豚自重wwwwwww
MEIPO20080817_9.png
 
で、LVUP!LV161!
MEIPO20080817_11.png
さていよいよ投げにリーチです。私の斬りは投げに追いつくのがある意味
ゴールだし、がんばろう!
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

名誉遠征隊員

チョッスwwwwwww
 
あ、自分でうざくなってきたので普通に挨拶しますねこんばんは。
 

★名誉遠征隊員の証票★
 
ファントムプラントの証票はいつでも手に入る、ジャクムの証票は
ワイワイジャクムで手に入れた。生命の洞窟で拾う証票は前回の
ホンテの後にお手伝いいただいて拾いに行った。
後はワルメンの証票だーーーーー!
って、事で数日間INするとワルメン巡りっていう過酷な日々を
送っていました。
MEIPO20080817_6.png
 
自力で沸かせる or 見つけて狩りたかったんですが
待っても待っても沸かないので・・・。狩り始めの人に声をかけて
証票だけ、譲っていただきました!
MEIPO20080817_7.png
ありがとうございました・・・!
 
フフフ・・・・これで・・・
MEIPO20080817_8.png
これで一人でも生命の洞窟の奥までいけるよ・・・!
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

投げやると指が痛い件について

チョリッスwwwwwwwww
 
こんばんは。僕です。
 
今日は投げの活動日記です。
久しぶりに投げで普通の狩りしてたんですけどね、
元々キーボーダーだった私は、斬りの操作はジャンプBSとかあるから
パッドでやっててなれたんですけど(BOSS戦はキーボードですけど)
投げの操作は100%キーボードなんですよ。
で、廃狩りの後遺症っていうか・・・。
もう指がいっぱいいっぱい(笑)
折れるんじゃね・・・・・?的な痛さにびびりまくりです。
牛乳のんで骨作って筋肉も鍛えようぜ筋肉ぃえーい!筋肉いぇーいぃ!
 
 


★投げがんばれ★
 
投げでてんこ様とビシャスに行ってきました。
てんこ様がビシャスにF5して殴りかかっていたので後ろから
こっそりF3してみました。フフフささやかな抵抗(笑)
MEIPO20080817_2.png
 
そのまま骨に移動。骨の底は斬りでも狩ってますけどやっぱり
FJがある分だけ投げの方が狩りやすい!狩りやすい!
MEIPO20080817_3.png
 
ただ、やっぱりSEの無い投げは・・・。骨たまに3発かかっちゃうし!
泣ける。TT20だし、ネックないし、MHも10だし、LV162でこれくらいのダメージ
までしかでないっす。
MEIPO20080817_4.png
 
どう考えても骨最強はジェネシスです。本当にありがとうございました。
MEIPO20080817_5.png
 
投げも久しぶりにやると楽しいねー!指痛いけど。
で、TT30買う資金が貯まったのでそのうち買おうと思います。
成功したら一気にTT29まで上げれるのでフッフフーンだwwwぜwww
でもTT20→30になっても最大ダメージが単発500程度しか上がらないのは秘密。
 
 
 
ではまた・・・!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

M(・∀・)人(・∀・)M

こんばんは!
 
TENVIが気になる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
メイポのサービスが終了するという盛大な釣りが流行ってますが
TENVIが成功しないことには(稼ぎ的に)終わりっこないです・・・。
稼ぎ的に終わらせられるわけ無いっすよ・・・。
あの拡声器の量みてみ・・・?あれ一回30円なんだぜ?
・・・あんまりグダグダ話すのはやめときます。
 
 


★サリリン★
 
サリリン・・・・・・w
MEIPO20080817.png
 
いや、お友達なんですけどね。7連デポTUEEEEEEEEEEの人です。
なぜか先日紹介した方と同じようにガシャチケ贈ってくれました。
MEIPO20080817_1.png
 
回しました。
MEIPO20080818.png
流石DKさん。と、言ったところですか?w
ありがとでした!
 
 
で、一緒にビシャス行ったんです。途中でBSさんがいなくなって完全体となった
サリナ(バーサク野郎)の強いこと強いこと。
なんだよビシャスにまでバスター単発で30000近くとかさ・・・w
MEIPO20080817_10.png
最後思いっきりためてファントムだけでもルート取ってやるぜフヒヒとか思って
暗殺ぶちかましたんですけど、結局負けました。泣いた。
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

タンユンクエにだいっこーふんwwwww

こんばんは!
 
クムムムッ!
 
 
-リンクについて-
 
このブログはリンクフリーです。
 
リンクの半分以上が身内のブログで埋まっていますが、
相互リンクを希望の方は、そちらのブログでリンクしてからコメントください。
以前に相互希望の書込みがあったにも関わらず、こっちからリンクして
対象のブログにリンクした旨を伝えたのに放置プレイされたなんて事が
ありましたので・・・・。まぁすぐ消しましたけど。
申し込むからには先にリンクをお願いしますー。
 
希望に添えない場合もあります。
相互希望する時点で更新が止まっているとかだとリンクしない可能性大です。
もしくはとりあえずしておいて消す可能性もあります。
 


★ある意味このクエストの出来に感激★
 
クムムッ!
 
必死こいて集めてみました不思議種。
早速交換ッッ!!
MEIPO20080815.png
 
クムムッ!ゴーストの包みもらえた・・・・。
がんばったのにゴミですか・・・これはwwなんてwwプレイwっすかww
MEIPO20080815_1.png
イベントガイドにアサルター食らわしてやりたくなったぜ・・・。
 
さて、クムムッ!で定評のあるタンユン(パンダ・♂・LV120(S的な意味で))様から
ブランコチェアーを頂こうと思ってアイテムをフリマで買い集めてみたぜ。
クムムッ!
MEIPO20080815_2.png
 
サクサクとがんばって渡していく。やりにくい・・・。他のクエスト邪魔www
一回に一つしか渡せないし、これなんてタンユンONLINE?
MEIPO20080815_3.png
 
何個程度、どれくらいの時間をかけて渡した時でしょうか。
夢にまでみた(本当はみてないけど)ブランコチェアーを求めてあなたにゴミETCを
貢いでいた時のことでしたね。
MEIPO20080815_4.png
間違えて報酬をもらってしまいました。なんでそんな押した瞬間にくれるの・・・?
もっとゆっくり・・・・・・ゆっくりでいいさ!!1
 
 
気を取り直して、フリマでアイテム買い集めなおしてやり直し。
クムムッ(笑)
とりあえず、キーボードメインでやろうと思って他のクエスト終わらせました。
ピグ・リボンピグを倒すクエと、エビルアイ・カズアイ・コールドアイのETCを
集めるクエでした。
終わらせると、すっごい楽になりました。
NPC会話ボタン→エンター→エンター→マウスで渡すの選択→エンター
の、繰り返し。
MEIPO20080815_5.png
 
たまに間違えて一番上の鶏肉?渡そうとして機嫌を損ねてしまいましたが、
3回ミスったので3セット(5月の露2個・ロランのはさみ1個で1セット)上乗せ
すりゃいいんじゃね・・・?と思いながら報酬を頂く事に。
これでもらえなかったらそれはそれで、大興奮(笑)何時間無駄にしたの的なね。
MEIPO20080815_6.png
 
あれ・・・もらえた・・・・・('-`*
MEIPO20080815_7.png
クムムッwwwwww嬉しいwwwwクムムムムムムッwwwww
 
 
早速、座ってみました!!!
なぜか俺じゃなくててん様(ご主人様・ドS)が座ってるけど気にしない!
MEIPO20080815_8.png
 
流石に指が痛くなった&タンユンのツンデレっぷりに頭がふっとーしそうだよぉー☆
状態でしたが、大して使わないんだろうなぁ・・・とか思ってます(笑)
ならやるなよ(笑)
 
 
 
ではまた!クムムッ!
 


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ビシャスって遊び放題っすよね

こんばんは・・・!
 
('-`
 
今現在、斬りの目標は、LV162です。フェイクMAXになったら、
その先は目標らしい目標は今時点ではないです。
 
どーすっかなー・・・wwwww
 
投げに戻る?TT30目指す?SP9余ってるから宿ればすぐだね・・・。
  
んー
斬り育てながらも少しメル貯めて、斬りがLV162になってからTT30を買って、
・宿れば投げを育てる。(斬りは洞窟住まいに?w)
・宿らなければ斬り続行
って感じにしようかな?
 
宿らなかったら泣くけどね・・・・・!
 


★ビシャスさーん日記★
 
ソロでしてたんだけど、無性にめんどくさくなって・・・・
MEIPO20080812_12.png
 
とりあえず、メルまいた。なにか楽しさを求めて。
MEIPO20080812_13.png
 
うおらああああああああああああああ!!1
MEIPO20080812_14.png
メ、メルプロつええ・・・・・・・・・・!
そんなこんなでソロビシャスは割りと遊んでます。
 
で、海賊さんとも一緒に投げでビシャス。
パンチすげぇ・・・・・ラッシュみたいに押せるんだね・・便利だね・・・。
MEIPO20080812_15.png
サイヤ人になってましたw うほーw すげーw(よくわからないけど)
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ありがとう・・・・・・!

こんばんは!
 
そういえば、メイポの奥様が鯖別職別ランカーになりました!
おめでとう・・・!もう二度と追いつけないぜ・・・・!
狩り時給的に私の倍以上の効率出されちゃ100%無理っすよ!
 
・・・考えてみれば、メイポ奥様に限らず、ジェネ狩りで倍の効率が出てる
って事は、私が50%の経験値を稼ぐプレイ時間でLVUPするって事ですよね?
と言う事は、私がLVUPする時間で倍のEXPを稼げると。
 
たとえば、LV159→160の必要EXP=238M
同じ時間で倍ってことは・・・476M。
476Mってことは・・・?
LV172→173の必要EXPとほぼ同じ。
私がLV159→LV160になるのと同じ時間狩りをすれば、
LV172→LV173になれる。
  
・・・マジで?
 
そりゃLV160代とかなんて、余裕でガンガンあがるわよね・・・orz
 
ジェネシスとか全体魔法が叩かれる理由をヒシヒシと感じました。
私のモチベーション的に計算するべきじゃなかったなこれは・・・。
 
・・・忘れよう。忘れよう。必死にLV上げするのがバカバカしくなってしまう。
釣りだ。釣り。だまされちゃいかん。
160台のLVUP速度が、俺にとってのLV140後半と似たようなもんだなんて、
そんな俺の苦労って何?的な効率ありえない。
くっそ・・・そんなんで・・・・・俺が釣れるとでも・・・・・・
 
 
 


      \   ∩─ー、    ====
        \/ ● 、_ `ヽ   ======
        / \( ●  ● |つ
        |   X_入__ノ   ミ   IYAAAAAAAAAAAAAAAA
         、 (_/   ノ /⌒l
         /\___ノ゙_/  /  =====
         〈         __ノ  ====
         \ \_    \
          \___)     \   ======   (´⌒
             \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
               \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
 


 
  
 


★ありがとう・・・!★
 
装備移動しようと思ってSHOPに入ったら、読者様からガシャチケが
贈られて来ていました!
名前は一部隠しますがありがとうございます!('-`*
MEIPO20080812_8.png
 
って事で、早速回しました^^
MEIPO20080812_9.png
 
え・・・・・!?
MEIPO20080812_10.png
えええwwwwww
いや、本当にありがとうございました・・・!
次の強化の時にでも使わせていただきますね・・・・・・!
 
 
で、ガシャの引きが良かったのでそのまま四倍忍頭。
MEIPO20080812_11.png
なーんにもでないで終了('-`;;;;;;;;
ほんとに四倍なのか・・・!
 
 
 
ではまた・・・!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ネックレス標準品♪

こんばんは・・・!
 
いやー暑いです。まじで。
暑いのが苦手な私は微妙に体調が悪くてSSの整理をする気力も
失せて寝てました(T_T) みなさんも体調管理をしっかりして元気に
夏を乗り切りましょうね!!!1
 
暑くてもうだめ・・・ 凹○パタッ (ダメじゃん・・・)
 


★ホンテさーん日記★
 
恒例のホンテに行ってきました。
重くて1つめで首飛ばし失敗・・・!
 
右首戦ではがんばって、ロープにつかまってます。
(上にギルド名だけが虚しく写ってます)
MEIPO20080812.png
 
二個目の首は無事に飛ばせて本体戦。(足)
がんばって・・・ロープに捕まってます。(フェイク発動してるのが僕ですよ!)
MEIPO20080812_1.png
 
尻尾も終わって、羽戦。がんばってロープに捕まってます・・・!
MEIPO20080812_2.png
 
順調に進んで、最後の左腕戦。誘惑されながらがんばって椅子に座ってます・・・!
MEIPO20080812_3.png
 
終わった!真っ二つに切れてるね・・・!だれかアサルターでもしたんじゃね?
MEIPO20080812_4.png
 
で、タイトル通り、この粗悪ネックレスとはさよならしました。
MEIPO20080812_5.png
 
ネックレス欲しい人が1人だったので、二個交換可能だったのですが、
一つ目で↓の標準品を拾えたので満足です・・・!
(固有アイテムなので捨てないと次拾えません)
MEIPO20080812_6.png
 
で、ギル長が卵をGET!早速クエストを行うとの事だったので、リプレの街で
ナインスピリットの羽化を待ちました^^
 
「ナインスピリットが羽化しました。」みたいなメッセージが出て、街にいる?全員が、
こんな効果をもらえます。
MEIPO20080812_7.png
無事にALL22のネックレスになったそうです。おめでとう・・・!おめでとう・・・!
 
それと、やりたくて仕方なかった証票クエもやってきました。
でも、ワルメンボウの証票だけ持っていなくてクエストはまだ終わってません(TT
ってか、ワルメン会った事すらねぇよおおおおおお!!!
 
早く・・・名誉遠征隊員になりたいです・・・!
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

シャドーLV160

こんばんは!
 
って、事でしたっと('-`*
 


★うひゃほぅぃいいいいいいい盗賊両方LV160乙★
 
ソロビシャスも上段にだいぶなれてきましたー!
MEIPO20080809.png
ソロビシャス、LV159時点の最短で15分20秒・・・。
もっと上手になればもう少し早くなるのだろうか・・・?
 
即発動の暗殺のクリティカルが骨に40K出るようになったよ!
MEIPO20080809_1.png
ってことで、峰でモソモソと狩り・・・・・狩り・・・・・ひたすら狩り・・・
 
まだまだがんばり・・・・・・・w
MEIPO20080809_2.png
 
LVUP!!LV160ぅぅぅうううううううううううううう
MEIPO20080809_3.png
 
お祝いいただきました(*´ω`*) みんなありがとう・・・!
MEIPO20080809_4.png
他にもwisや友チャや、友達経由でお祝い沢山ありがとうございました(´▽`)
 
 
160になってちょっと姫・・・・でブメラしたら・・・・
MEIPO20080809_5.png
ブーメラン単発27539なんてのが出てちょっとうれしかったり(ノ´∀`*)
 
 
 
ではまたー!
 
お祝いに、クリックよろしく(^人^
 
 

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ブログではやっとLV159になりました

こんばんはー!
 
タイトルが意味深なのは次の記事で多分意味がわかるかも(笑)
コメント返信が滞っていてごめんなさい・・・。
メイポの方で忙しくてっっっ!ちょっとがんばってましたっっっ!
 


★斬り賊日記★
 
久しぶりに日シュリがドロップ♪
MEIPO20080807.png
最近・・・なかなかドロップしなかったんで結構嬉しかった!
でもSDT前にドロップ。SDT中はなにもなし(苦笑)
 
 
で・・・峰でソロでもくもくと狩って・・・・
MEIPO20080807_1.png
 
てんさまと骨に行って・・・・あ、死んでる(笑顔)
MEIPO20080807_2.png
 
LVUP!LV159!! (ゲーム内で知っている人はここ突っ込まないでね・・!)
MEIPO20080807_3.png
 
おまけ
 
神社を通ったら顔のアバだけ?切れた状態のロウちゃん発見!
MEIPO20080807_4.png
見つかった事に気付いて、全力で逃げようとしていたので追いかけました(笑顔
 
 
 
ではまたーっ

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

更新してない時はスイッチ押さなくてもいいんだからね・・・///

こんばんはー!
 
まぁ・・。軍手は売れました。
で、売り上げ・・・・
 
 
 
 
闇りました^^
 
SS撮ったものの見せ場もなく闇りました^^
 
もういいんです^^
 


★詰め合わせ★
 
MEIPO20080806.png
殿と一緒にF5してみた(笑)
 
 
MEIPO20080806_1.png
ほっ・・・骨のカード・・・!ゲット・・・!
これで骨二種類のカードが3枚ずつに・・・w
 
MEIPO20080806_2.png
斬り賊仲間のリオちゃんに呼ばれて、二人で天狗!
斬りでもたのしいじぇ?投げでやると楽だけど、死ぬのこえー。
斬りなら接触おっけーだしね★
 
MEIPO20080806_3.png
うえさんとジアとビシャース!
フィルゼアさんがラッシュ覚えてから初めてご一緒したぜ・・・
斬りにもラッシュくれよ・・・!くれよ・・・・・・・・!
 
MEIPO20080806_4.png
で、とりあえずお墓コラボレーションしてみた(終了してから)
 
最近上で戦うのになれたのでほとんど上で戦ってます(ソロだと) 
MEIPO20080806_5.png
ちれちれちれさんにコツを教わってからすごく楽になったよ・・・!
ありがとう・・・!
 
 
 
んではまたー!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

軍手強化(後編)

こんばんは!
 
だから強化はもうい(ry 
 


★軍手強化(後編)★
 
前編はコチラ
中編はコチラ
 
 
 
囮(笑)が失敗したところで・・・本命の3連軍手に・・・
MEIPO20080730_35.png
 
 
30%逝ってみようか!!
 
MEIPO20080730_36.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MEIPO20080730_37.png
 
まじかよーーーー死ぬの?俺明日死ぬの?
 
 
やっべー四連(笑)こんなに興奮するのは昔15茶軍手作って以来だ(笑)
MEIPO20080730_38.png
 
っと、ここで書の在庫がなくなる。探しに行こうか・・・!って思ってたら
急に本体に呼ばれて中断。ブログの読者様が参加してました!
MEIPO20080730_39.png
お友達になっちゃいましたネー!
 
でー本体がおわってぇー官邸でぇー薬とか超くばってぇー
MEIPO20080730_40.png
 
でぇー60%のぉー書をー貼ろうと思うのぉー。これやばくない?
半分遊びで作ってんのにぃー14軍手になったら超ウケるんですけどぉーww
MEIPO20080730_41.png
 
 
 
・・・
 
 
 
 
MEIPO20080730_42.png
 
・・・
 
え?え;;
ちょっと・・・ちょ・・・・・・・・・・
 
どちくしょおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 
最後宿れば14軍手だったのに・・・悔しいのう・・・悔しいのう・・・。
MEIPO20080730_43.png
こんな結末になるってわかってたら、30%逝ったっつーの。
もしも15軍手になってたら、今使ってる15茶軍手手放してたのに・・・。
だってほら!攻撃は同じだけど、30%5連の方がSUGEEEEEEEEEって思わない?
 
はい。思いません。
 
( ´-`)oO(っていうか攻撃12UG1のまま売れば超黒字だったのに・・・)
 
 
 
ってことで軍手強化三部作いかがでしたでしょうかっ
攻撃9
攻撃13
攻撃12
の軍手ができました。最後の結末が納得いかないので・・・・・・orz
まぁ後悔しても仕方ないっす(笑)
売れて資金ができたらまたやるかも・・!?
 
 
 
ではまた!
 
宿れ・・!
↑クリックしてくれると、また強化する気がアップです!
 


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

軍手強化(中編)

こんばんは!
 
強化はもういいよとか言わないでね!
 


★軍手強化(中編)★
 
前編はコチラ
 
 
 
攻撃11UG1・・・ができた・・・!
MEIPO20080730_25.png
 
さぁ・・・仕上げだ・・・!
 
MEIPO20080730_26.png
 
 
 
頼む・・・マジたのむ・・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MEIPO20080730_27.png
 
うっはwwwwwwwwおkwwwwwwww13軍手できたwwwwwwww
MEIPO20080730_28.png
 
この時点で、
①攻撃9(UG0)
②攻撃13(UG0)
③ちょっと前に作った攻撃6(UG3)(露店に出してある)
っていう在庫状態。もう13軍手できた時点で黒字確定なんですが・・・
MEIPO20080730_29.png
↑運がきてると思って調子こいてます。
 
さて、じゃ・・・露店から引っ張り出してきたこいつに30%くれてやるか・・・!
MEIPO20080730_30.png
 
 
 
 
 
 
まじかよ・・・
 
MEIPO20080730_31.png
 
また3連できた^q^
MEIPO20080730_35.png
 
っと、ここで怖くなって白未UGに30%貼ってみようぜ。って事でカニングに移動。
軍手作って貼ってみる。まぁ・・・失敗したら囮ってことで・・(笑)
MEIPO20080730_32.png
 
緊張感もなくサクッと貼ってみるぜ
MEIPO20080730_33.png
 
見事に失敗(笑)囮書(笑)うける(笑)
MEIPO20080730_34.png
 
さて、んじゃ本命の3連に・・・・・・
MEIPO20080730_35.png
 
 
30%逝ってみようか
 
MEIPO20080730_36.png
 
 
 
後編へ続く
    
宿れ・・!
今日もクリックお願いします~!
 

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

軍手強化(前編)

やぁどうも。
 
僕です。こんばんは。
 
一昨日、この記事の更新をミスってブログランキングにタイトルが載っちゃいました。
いやー、単純に予約になってない状態でタイトル打ちながらエンター押したら、
「あ・・・保存されちゃった・・・・('-`*」
 
・・・
 
以後気をつけます。っていうか、仕方ないよ!うん。
 


★軍手強化(前編)★
 
別に使うためじゃないけど遊び半分で軍手強化をしてみました。
リスクもでかいけど成功すれば黒字も一番多いので・・・!
 
流石に茶軍手(未UGで1G)をガンガン強化するほどの資金はないので、
白軍手未UGを持てるだけ大量に作成して・・・
MEIPO20080730_8.png
(パーノは気にしない方針で。)
 
こんな風に、せっせと一発品を作ります。
MEIPO20080730_9.png
 
一発軍手。露店でも見かけますね。180Mくらいかな・・?
MEIPO20080730_10.png
 
で、一発品にこいつをお見舞いします(笑)
MEIPO20080730_11.png
 
ドキドキ
MEIPO20080730_12.png
 
ktkr
MEIPO20080730_13.png
 
二連軍手ができました。
MEIPO20080730_14.png
だいぶ省略してますが、ここまでが一番大変かもしれない・・・。
大量の失敗軍手を捨ててます。
 
この時点で、二連が2個できました(前に作った1つは露店においてありました。)
要するに、2連の在庫が3個あったと。
 
で、そいつに・・・・30%を・・・ドキドキ
MEIPO20080730_12.png
 
なんだ・・・と・・・?
MEIPO20080730_15.png
 
ってことで、この時点で強化対象の2個に30%貼った結果、
3連が2個できました(笑) 今回は運がよすぎだろう・・・常考・・・
MEIPO20080730_16.png
 
ええ。チキンです。3連に60%を・・・
MEIPO20080730_17.png
 
はずした・・・・だと・・・?
MEIPO20080730_18.png
 
UG1・・うーん・・・
MEIPO20080730_19.png
 
60%の手持ちないし、もう消えてもいいや・・・って思って逆転狙って30%逝ってみる
MEIPO20080730_20.png
 
変化なし('' どうせなら消えろよ・・・
MEIPO20080730_21.png
この軍手(ATK9)は露店で売り飛ばしました。(それでも400M↑で売れました)
 
・・・
 
60%の手持ちが無いので露店キャラで買い物・・・ついでなのでフリマに移動して
3連二個目に・・・60%。
MEIPO20080730_22.png
 
いくぜっっっ!!
MEIPO20080730_23.png
 
ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
MEIPO20080730_24.png
 
攻撃11UG1・・・ができた・・・!
MEIPO20080730_25.png
 
さぁ・・・仕上げだ・・・!
MEIPO20080730_26.png
  
 
 
中編へ続く
 
↓強化記事のスイッチを超適当に作りました(笑)
宿れ・・!
クリックよろしくお願いします~!
 

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
