


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ホーンテイルカードげっとおおお!ついでにシャドーLV158に

こんばんは(笑)
 
どうも(笑)
育てないけど、初心者LV15を海賊にしてみようと思う(笑)
 


★斬り賊日記★
 
前ならえ!!!!1
MEIPO20080730_3.png
 
 
ってことでホンテに行ってきました。もちろん!囮です。
MEIPO20080730_4.png
 
(略)
 
撃破の瞬間をSSに収めました。
今回も無事に囮役こなせました。飛ばしも成功したし!
今回の焦ったポイント
①スキル解除後HBを掛けてもらった状態で攻撃食らう→残りHP5くらい('-`;;;;;
②誘惑中に黒ワイバーンの群れに突っ込む→解除怖くて思わずインテンション
まぁ無事に済んでよかったです(*ノノ
MEIPO20080730_5.png
端っこのドロップ重なりすぎ・・・
 
で、カード当選しちゃいました!!!1
効果はこれです。
MEIPO20080730_6.png
 
ブック上はこんなです。いやー嬉しい・・・。これで後は卵が欲しい!!!
…その前に固定さんが全員拾い終わったら、粗悪ネックレスを交換したいです('-`*
MEIPO20080730_7.png
 
峰をグルグルと回っていたらお友達にミニマップに青い点が・・・!
誰だろー?と思って見に行ったらAxeloちゃーーーーーーーーん!
ゴメン。チャットのSSギリで収めてただけだった><
狩場を変えるからって事で譲ってもらっちゃいました!
MEIPO20080730.png
ありがとねええええーーーーーーー!
 
で、もそもそとカリカリ・・・。
火力はそこそこあっても立ち回りが下手糞なのか、峰時給は平均15M位…。
っていうか、斬りにもラッシュください・・・まじで・・・。
斬りも近距離職なんだから・・・まとめられればどれだけ楽なことか(泣)
MEIPO20080730_1.png
 
で・・・・・・レベうp!!LV158!
MEIPO20080730_2.png
投げのしんやさーんまで、@4レベになりました。
さて・・・あっさり抜こうか・・・!
 
・・・・
 
最近思うこと
 
BOSS戦中心だと投げの方がLVUP早いね(笑)
BGとか毎日行ってれば相当早いだろうね・・・!
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

フェイク30

こんばんは!
     
ランキングに表示される記事のタイトルって更新したときに勝手に変わるんですけど
ミスって予約し忘れて更新しちゃうと、しばらく消えないんだ・・・!
強化のはまた後日ね・・・!ごめんね・・・!
    
ようするに寝不足寝不足ぅぅー。
 


★斬り賊日記★
 
LV157になって、フェイクがやっと15になりました。
本来まとめてあげるはずだったのですが・・・ショーダウンを使ってみたくて
あげちゃってたんですよね!
で、フリマで探すと・・・・・ありました。200Mだと・・・?投げの時は50Mくらい
だった気がしたけど・・・。
MEIPO20080728_10.png
 
で、勢いで天使様を待つことなく、野郎共に見守られていざ・・・!
 
MEIPO20080728_11.png
成功^q^
斬りのマスタリー成功率はヤバイです。煙幕弾20以外全部一発。
 
骨狩ってたんですけど、サベジのダメージが結構キモイ事に気付く。
MEIPO20080728_12.png
骨に4200超えとか結構出てます。あ、8000台のは、ベノムね(笑)
 
 ・・・
 
お友達の結婚式に呼ばれました。おめでとーーー!
MEIPO20080728_13.png
奥さんの名前が・・・!びっくりしたwwwwww
 
 
 
ではまたー!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

白の書なんて嫌い! 斬り賊LV157に

こんばんは!
     

★斬り賊日記★
 
さて今回は軍手強化。ガンガン値段が上がってる・・・=成功すれば儲けもでかい
ってことで、強化!強化!
MEIPO20080728_5.png
2連した。この時点で700M↑で売れる。なんぞ楓サーバーの相場。くるっとる。
 
で、この後
30%× 30%○ 60%×
と、なってしまい・・・9軍手なんて中途半端なのができたので思い切ってコレ。
MEIPO20080728_6.png
そうです。白の書。20%でUG1復活するけど失敗したら50%で消えるよっていう
危険な書。
 
それを・・・こいつに・・・・
MEIPO20080728_7.png
 
 
 
 
\(^o^)/ 闇った
 
 
さてそんなんでちょっと時期的に前後してるけど、LASENさんと卵行ってきました。
MEIPO20080728_8.png
元気に墓ってます。どんまい・・・!どんまい・・・!
卵ほぼ1確とか、ブリザ強いねー。。。
 
 
で、LVUP!LV157!いや、実際は一緒に狩る前にあがったんだけどね・・・。
MEIPO20080728_9.png
珍しくLVUPのSS撮り逃したよ!!!!ないた。
 
 
 
ではまた
 

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

長押ねがLV162になったようです

やぁ('-`;;;
      
やったー!
 
まじ・・・かよ・・・!
 
ありがとう・・・!ありがとう・・・!
一時的にだろうけど、更新していないブログの上に立てて嬉しいぜ・・・!
 
と、いうわけで今日は純正のスイッチ置いておきますねー!
今何位かな?
 


★投げし・・・・長押ね日記★
 
やぁ。SEもらって僕長押ね★状態になってるんDA!
でも久しぶりに投げで普通の狩りしてみたんだけど・・・。
下手糞になってる・・・!ガーン
そりゃそうだよね・・・斬りと全然違うし。
MEIPO20080728.png
 
拡声器で応募したPTだったんだけど、仲良く遊んでました☆ミ
MEIPO20080728_1.png
 
LVUP! LV162!!!!1
MEIPO20080728_2.png
 
・・・・・・・いや、斬りをあげようぜwwwww>俺 
 
そしてその後・・・・
MEIPO20080728_3.png
LASENさんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
ありえん。ありえんwwwwwwww
 
さて・・・斬りのLVをあげ・・・・・・
 
・・・ずに、BGに誘われて長押ねで向かうしんやさーんであった。
MEIPO20080728_4.png
 
-人-
 
 
 
ノシ

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ホーンテイル囮役・・・そしてネックレス

こんばんは
 
いやー。
DEX7、LUK4のモスブーツ250Mで置いといたら即売れました。
安すぎた・・・・のかな・・・・?
 


★ホーンテイル2戦目★
 
再びホンテチャレンジの機会がやってきました。
誘っていただいてありがとうございます・・///
 
今日も遠征隊長です。要するに役割は 囮1 です。 
 
で・・・今回は首飛ばしなるものにチャレンジしました。
 
MEIPO20080722.png
成功('-`*
みんなにすごく褒められた('-`*
 
MEIPO20080722_1.png
 
コダマいただきましたー!あざーっす!
MEIPO20080722_2.png
でもそもそも戦闘員じゃなくて囮でHP装備+回避装備の私には関係が
ないのであった・・・! 凹○ パタッ
 
相変わらず誘惑にかかってます。囮1だから当然ですけど(笑)
MEIPO20080722_3.png
 
-誘惑についての再確認-
ホーンテイルがかけてくる誘惑という状態異常は、自キャラが勝手に左・右に移動、
勝手にジャンプし続けるといった状態異常で、ヒーローインテンションでしか
解除できません。ロープに捕まるか、椅子に座っていると誘惑にかかっても勝手に
移動することはありません。
基本、誘惑にかかる人数は1人です。MAPへの入場順で誘惑にかかる順番が
決まります。なので、囮1→囮2→近距離PT戦士・・・等と、入場順に注意する
必要があります。囮1が死なない限り、囮2が誘惑にかかることはありません。
ただし、集団誘惑(10名?)時は、入場順に10名?までが一度に誘惑に
かかります。 
ちなみに・・・・私が囮1をやる場合、尻尾戦が終わるまでは
「メルガかけなおし→ダークサイトかける前に誘惑→尻尾接触で即死」
という素敵すぎるコンボで死ねます。
そのコンボを避ける為にインテンションは覚えておくべきです。
ちなみに、誘惑中(ダークサイト中)は薬が使用できないので、回復はヒールに
頼るしかありません。
 
  
-それを踏まえて、一応囮役の役割再確認-
・ホーンテイル戦のMAPに入った順に誘惑にかかるので最初に入る(遠征隊長)。
・誘惑担当の斬りはメルガード、HB、ダークサイトを切らさないようにしてロープに
 つかまっている。
・魔法攻撃くらってロープから落ちたらすぐに戻る。
・誘惑にかかったら(操作不能になったら)自分の居場所がPT員にわかるように
 全チャで発言 「誘惑」とか。 ※ロープで誘惑時も発言するべきです。
・死なないこと。
 
 
さて、今回は当日に誘われて参加したので、インテンションを習得していたものの
スキルLVは0でした。死ぬとPTに迷惑かかるし、悩んで悩んで振り直しました。
インテンションが無ければ死んだであろう状況が二度ほどありました。
 
①ロープでメルガかけ直したら誘惑にかかってダークサイトかけれなかった。
→気付いて即インテンション → DS(ダークサイト)。
尻尾が終われば別にいいんですけどね・・・!
 
②ロープでメルガかけ直そうとDS解除したら誘惑→攻撃食らって地面に。
→同じく即インテンション → メルガード → ダークサイト → ロープへ
※ロープに戻るより先にメルガードとダークサイトかけておかないとタイミング
 次第ではメルガード切れ、もしくはダークサイト切れ中に誘惑にかかり死ねます。
 
と、まぁここは自分の勝手な判断です。他にこうした方がいいっていうのもあるかも
しれませんが・・・具体的に書いてある記事を見つけることができなかったんだぜ!
 
尻尾戦も終わって、下段の足・尻尾の接触がなくなってしまえば楽勝です。
接触による即死無し=ダークサイトをかけている必要なし。
と、思ってかけませんでした。かけなかったのにはちゃんと理由があります。
だって・・・ここら辺になると、スキル解除とかくるんですもん。
相変わらずMPドレインも来てるので、今度は
「MPドレインによってMP0状態→スキル解除→
              MP回復してメルガかける前に魔法攻撃で即死」
なんて華麗すぎるコンボで死ねます。だってスキル解除後無敵時間ないし!
ダークサイトを掛けなければ、MPはペットで回復、スキル解除後、即メルガードを
かけられる・・・と、手順が減るので安心なわけです。
・・・そういったわけで、ダークサイトはかけずにロープに捕まっていました。
 
 
・・・まだ二回目なのでコレでいいかはわかりませんが、大体こんな事に
気をつけながら囮役をこなしました。
囮が簡単とか言わないで下さい(泣)
 
 
終わり間際。もう左側の腕しか残っていないので囮PTの聖魔さんと椅子に座って
眺めてました。 ※座っていれば誘惑にかかっても勝手に移動しません。
  
MEIPO20080722_5.png
 
おお!終わったwwwwwww
なんかエフェクトきたよこれwwww
MEIPO20080722_4.png
 
これでした。攻撃力+30って・・・・('-`;;;
MEIPO20080722_6.png
 
で、EXP80000しかもらえないクエスト終わらせました。
MEIPO20080722_7.png
 
今回はなんと・・・ネックレスの抽選で優先1位になったので頂けました♪
MEIPO20080722_8.png
って、LUK粗悪かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
俺、盗賊だぞwwwwwwwww最悪じゃねーかwwwwwwwwwwwww
 
がんばってやっと取れたのに粗悪。慰めのクリックよろです。orz
↑どんまい(笑)のクリックくださいね★(涙
 
 
↓一応、ざまぁwww 用スイッチも置いときますねwww
ざまぁwww
 
 


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

だから今の時期に目の強化とかすると破産するって言ってるじゃないですか(笑)

こんばんはーー!
 
タイトルは相変わらず気にしない方針で!b
 
まぁようするに・・・・・('-`*
 


★無茶しやがって(笑)★
 
掛け軸ー!!
8分ほどでEXP11Mとかうますぐる。あいかわらず。
しかーーーーーし!SSにいる斧博ね萌え★なとるなど君はルートで
もっと美味いのであった。要するに斬りの攻撃もっと早くしてください。
MEIPO20080721_8.png
 
強制エフェクトアイテム・・・みんなカワイイ顔になってるw
MEIPO20080721_9.png
 
Aレイ拾ってたけど結局何度試してもやっぱり宿せないから捨てました(笑)
MEIPO20080721_10.png
  
これをさ・・・・・・・
MEIPO20080721_11.png
 
これでこねくり回して・・・・・・・・・
MEIPO20080721_12.png
 
まぁ最終的には先日のDEX2UG0になっちゃったわけですが・・・・・。
エリマキUG7 30%闇
エリマキUG7 30%○10%×10%×10%×10%×10%×30%闇
 
マジで萎えて安いUG6を購入
 
エリマキUG6 30%○10%×10%×10%○10%×10%×
 
むむむ・・・・・(悩
まぁATK1+DEX2ならいいか・・・(諦め(もう無理です
 
ATK1=LUK5くらいなので補正的にはオウルアイDEX7と似た状態(笑)
まぁいいっしょ・・・これ位補正があれば、アバ買う気にもなります。
 
 
ってことで・・・ではまたー
 

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

調子いいと思わないくせに、強化に失敗するとネクソンの60%は嘘だと思う人がここにもいます(笑)

こんばんは
 
あんまりタイトルは気にしないで下さい(笑)
 
あんまり関係ないです(笑)
 
囮書(笑)
 
 


★やっぱり60%高額書ほど信用できないものはないぜ★
 
だからタイトルは(ry
 
本体がおわってエルナスでちょっと遊んでました。
リティ帽子みんなでかぶってみた!(借りました)
MEIPO20080721.png
 
今度はジャクムお揃いにしてみた!
MEIPO20080721_1.png
 
 
・・・。
MEIPO20080721_2.png
 
・・・UG3→UG2に変化しました・・・。
MEIPO20080721_3.png
 
おまwwwえらいい加減にwwwしろwwwwよwwww
あwwwwカードありwwwwwwありwwwwww
MEIPO20080721_4.png
 
そんなこんなでイエペペ狩りまくってたらカケラが1000個集まったので
メイプル果実の種にしてみました。
MEIPO20080721_5.png
 
はい。ゴミばっかー。
MEIPO20080721_6.png
 
そうそう、フィルゼアさんがついにAチャージを取れました!
MEIPO20080721_7.png
いやーほんとに良かった!おめでとう!!!
 
 
 
なんか今日はSS多かったね・・!
 
ではまたー

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

装備が微妙に変わったので斬りのステとあわせて公開しときますよっと

こんばんは!
 
まー本体のお祭りも俺の中では終わり。
もうさ・・・・・・・
 
 
・・・・・なんでもないです。
 


★斬りのステ・装備晒し★
 
微妙に微妙な感じで変わったので画像付きで晒し(*´Д`)
解説なんてないよ!
 


-ステータス-(MH19、Jタコ使用時)
MEIPO20080721_13.png
 
-装備-
MEIPO20080721_27.pngMEIPO20080721_28.png
MEIPO20080721_29.pngMEIPO20080721_30.png
MEIPO20080721_31.pngMEIPO20080721_32.png
MEIPO20080721_33.pngMEIPO20080721_34.png
MEIPO20080721_35.pngMEIPO20080721_36.png
MEIPO20080721_37.pngMEIPO20080721_38.png
MEIPO20080721_39.png
 


 
ではまたー!
 
 
え?今日も唐突に即席のランキングスイッチ設置すればいいと思ってるよ?
クリックしていってね!!1、今5位みたいよ?
  ゲラ        ゲラ           ゲラ
↑ ここで今の順位確認してみるべきでしょ? ゲラ
ゲラ       ゲラ         ゲラ



ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

暗殺にSEが有効だったら

こんばんは!


妄想ネタです。書いてて楽しかったぜ★
 
書き終わったらなんぞこの脱力感。




★暗殺にSEが有効だったら★
 
ご存知の通り?暗殺にSE効果は適用されてません。
最初の三発でクリティカルでないんですよ。ないた。
 

□基本の復習□


暗殺のスキル説明の攻撃力は、一般的なダメージ%表記とは違います。
一般的なダメージ%に直すには、5倍する必要があります。
暗殺LV表記%実際の%
134170
1070350
20100500
30120600

 
これに、SE30(140%上乗せ)が有効だったとしたら・・・
暗殺LVSE加算後の%実際の%
1174870
102101050
202401200
302601300

 
15%で、上のふざけたダメージ計算が適用されます。
これは当然即発動の場合。


□タメ時間の影響の復習□


3秒ごとに2倍、3倍、4倍 と、ダメージが上乗せされます。
暗殺10だと、6秒タメまでなので、3倍まで。
暗殺20だと、9秒タメまでなので、4倍まで。
暗殺30だと、12秒タメまでなので、5倍まで。


-SEが有効だったら?-
暗殺LVタメ時間ダメージ%
162610
1063150
2094800
30126500

 
もうわけがわかりません。イメージがわかないので、ダメージ計算してみよう!




□しんさーんLV156状態での計算□


Jタコ、MH等フルに使っての計算。
対象MOBは、デンデン。
通常攻撃 3403~5672


-普通の暗殺30の場合-
タメMINMAXクリMINクリMAX4発計MIN4発計MAX
02042134035255274254481685144650
340842680715105385088163370289301
66126410210676580127633245055433951
981685136141102106170177326739578601
12102106170177127633212721408424723251



-SEが有効だったら?- (合計は全弾SEでのクリティカル計算)
タメMINMAXクリMINクリMAX4発計MIN4発計MAX
044246737434935182252176984303482
38849214748798703164504353968606964
6132738221230148054246756530952910446
91769842949731974053290087079351213928
122212303687162467564112618849191517410



最高で4発合計で151万とか笑った。
今現在は、99999でカンストなのでいくら強くなってもそれ以上はでませんが、
韓国でカンストが解除されたので、ここでの計算通りのダメージが与えられる
可能性が出てきました。
まぁカンスト解除されても暗殺にSEが有効になるわけじゃありませんけどね(笑)
 
 
 
あー妄想楽しい。楽しいよ・・・!
 
早くカンスト解除されないだろうか・・・!されないだろうかーーー!
 
 
 
ではまたー
 
10位だと・・・?ゴゴゴ・・・押してください!
 
 

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

凹むとでも思ったの?

こんばんは
 
仲の良かった友達が叫んでた。
友録は繋がっているはずなのにINしてない。
 
wisしてみたら中身変わってました。
引退するとは知ってました。いつか帰ってこないかなーと思ってたのに。
 
引退→キャラを売るだろうと予想はできていたものの・・・。
 
ふ・・・。
 
裏切られたとかそういう気分より、単純に寂しいです。
 
・・・
 
 
 
↓今日の日記、ネタしらない人はイラっとするかもだけどこんな日記しか、
書く気分じゃねーっす(苦笑)
 


★はいはい。メイポですよっと。★
 
ジャクムしかしてなくてごめんね!!!
 
 
 はいはい。死にましたよっと。これでいい?
 
MEIPO20080716_6.png
 
 
 まともな腕戦なんてあると思ったの?ばかなの?
 
MEIPO20080716_7.png
 
え?即席のランキングスイッチ設置すればいいと思ってるよ?
カーソル合わせたのに押さないの?ばかなの?
  ゲラ        ゲラ           ゲラ
↑ ここで今の順位確認してみるべきでしょ? ゲラ
ゲラ       ゲラ         ゲラ
 

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

シャドーLV156、MH19に

こんばんは!
 
パッチ乙。
 
今日ばかりはネクソンgjとしか言いようがない。
だって眠いから。ねむぃいいいいいいいいいいい。
 
っていう事で夕べ看板下ろして寝ました。
新しい看板はお友達にお願いしましたが、どうなるんだろう・・・
 


★斬り賊日記★
 
姫をまわっているとキコ様がソロで狩っていたので一緒に狩り~。
MEIPO20080716.png

流石に強すぎる。流石。
 
んで、キコさんが抜けてから弓さんと二人で延々と狩り続けて・・・
LVUP!LV156だぁーー。
MEIPO20080716_1.png

投げがある意味挫折したLV157まで@1ですね・・・。
別キャラ始めたらそういうことかって思ってください(笑)
 
いや・・・今回はまだまだ斬りで楽しめるだろう常考。
MH19になったよ^^^^^
MEIPO20080716_2.png


先日強化したバキドも装備できるようになりましたッッッ!
MEIPO20080716_3.png

 
さてどんなもんだいバキドさんは・・・フフフ・・・・
 
サベジで骨に4100超えた\(^o^)/
MEIPO20080716_4.png

計算上では4200出るっぽい。嬉しい・・・。もっとがんばろう・・・。
 
今更ですが、マスタースケルゴサウルスのカードを初めてGET!
MEIPO20080716_5.png

普段どんだけ骨を狩らないかがわかるよね・・・・・w
 
 
 
ではまたー!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

シャドースキル振り

ビッグバン後のスキル振りはこちらへどうぞ

こんばんは!
 
('-`
 
シャドーを一通り使い込んでみたので、昔どっかでちょっとだけ
紹介した気がするシャドーのスキル振りを作ってみたよー!


★シャドースキル振り★
 
私の思う理想のスキル振りです。


基本的に、マスタリーが手に入らない場合は、飛ばしていきましょう。
ただし、BS20のマスタリーが手に入らない場合は、BSを21まで一気に
上げれるだけのSP(11)を溜めてから次に行くと、後々楽になります。

私の中では、とにかくBS最優先。まぁ、みんなそうでしょうけどね!

 
  フェイク ベノム ショーダウン アンブッシュ ブーメランステップ 暗殺 煙幕弾 メイプルヒーロー ヒーローインテンション
120 1 1     1        
121         2 1 1    
  三次までとは全く違う狩り方になるので、とりあえず一通りのスキル
を序盤で習得し、クセのあるシャドーのスキルに慣れましょう('-`*
フェイクは、1~9までは表記+10%の効果があり、ベノムはサベジの
底上げになるので1だけでも振っておくと便利。
122         5        
123         8        
124         11        
125         14        
126         17        
127         20        
128         23        
129         26        
130         29        
131         30 3      
  ブーメランがMAXになって、火力に自信がなければ先にベノムを
上げていくと楽になります。ブーメランを10までしか振れない場合
4体対象の21にできるようにSP11を確保して次に進むといいよ!
132           6      
133           9      
134           12      
135           15      
136           18      
  フェイク ベノム ショーダウン アンブッシュ ブーメランステップ 暗殺 煙幕弾 メイプルヒーロー ヒーローインテンション
137           21      
138           24      
139           27      
140           30      
141               3  
142               6  
143               9  
144               12  
145               15  
146               18  
147 3             19  
148 6                
149 9                
150   4              
151   7              
152   10              
153 (10) 11             1
154 (13)                
155 (16)                
  フェイクSPを()で囲ってあるのは、+10%の効果を無駄にしない様に
溜めてから上げます。
インテンションに振るのは、ホンテに行けた際の気休め(笑)
スキルかけなおし中に誘惑にかかった時にインテンションがあれば
ダークサイトかけれるよ!
  フェイク ベノム ショーダウン アンブッシュ ブーメランステップ 暗殺 煙幕弾 メイプルヒーロー ヒーローインテンション
156 19                
157 22                
158 25                
159 28                
160 30           2    
161             5    
162             8    
163     1       10    
164     4            
165     7            
166     10            
167     13            
168     16            
169     19            
170     22            
171     25            
172     28            
173     30       11    
174             14    


この後はお好みでどうぞ。
アンブッシュだけが、今回のLV域では出番なしでした。
だって必中スキルが欲しければメルプロあるし、近接複数ならシーブズも
あるし、アンブッシュって発動も遅くてHP1までしか削ってくれないし(笑)
結局狩るためには最後に殴らないとダメなんですよねー。
BSが4体巻き込めるようになってしまえば全くといっていいほど出番がない
ネタスキルです・・・。私の中ではですけどね!

 
   
ではまた!
 
どんまい俺  
   
 

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

バキド強化

こんばんはー
 
やっと我が家に新しい扇風機が到着(壊れてました)
やっと快適に・・・すごせるぜ・・・^q^
 


★バキド強化日記★
 
何度か血ダガ強化を試みては失敗に終わり・・・
今の血ダガの相場が高すぎるので、安いしそこそこ出回ってるし、
見た目もなまこ(龍天)よりはよっぽどいいバキド強化をしてやるぜ!
 
 
90バキド ○闇
91バキド 闇
90バキド 闇
90バキド ○闇
 
 
 
orz 

88バキド ×
 
ミスったので良品に貼ってみる。
  
91バキド ○○○
MEIPO20080713.png

3連(゚∀゚)キタコレ!!
  
ここで、念のため囮書(笑)発動(笑) ※私は別に囮信者じゃないです。
 
88バキド ××
 
(* ^ー゚) b
 
91バキド  ○○○○
MEIPO20080713_1.png

4連wwwwwwwwwwww
(|| ゚Д゚)マジカヨ!
 
 
当然60%で固めるにあたって囮書(笑)発動(笑)
 
88バキド ××× (このバキドなんで失敗ばっかなんww)
 
91バキド  30%○○○○60%○○
MEIPO20080713_2.png

60%あっさり二連
 
 
最後、どうしても決めたかったので囮書(笑)発動(笑)
 
88バキド ×××× (こっちは笑える失敗率)
 
 
そして、最後の60%。 

91バキド  30%○○○○60%○○○
 
 
 
117バキドできたwwwww
MEIPO20080713_3.png

えーっと・・・
実は、しんさーんのDEXは龍天拳にあわせて押さえてあるので・・・
LV1あがってDEXに振って、MHが19にならないと装備できません!(笑)
 
強化は、投げの大工の魂でやりました!

囮に高い短剣書を使ったんだけどもったいなかったかなぁ・・・。
MEIPO20080713_5.png

↑ 囮になっていただいたバキドさん(4連失敗)
 
 
※囮信者になりそうです。
 
早くLVあげて装備したいっすwww
 
 
 
ではまた!
 
どんまい俺
↑クリックすると、強化運アップです(笑)
 
 


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

超楽しい腕もぎ

こんばんwwwっわwwwww
 
はいwwwww無駄にテンション高いっすwwwwwww
とりあえずwwww草wwwwwwww生やしておきますねwwwwwwwwww
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
 
★二回目が無理だったので、腕もぎしました★
 
前回の本体戦、二回目・・・と行きたかったですが、枠が1時間しか取れなかった
ので、時間的に厳しい。んじゃ、腕もぎだけやろうかって事でやってきました。
 
「当然PETもOK。もう、なんでもありの腕もぎにようこそ!」
 
主催の無責任な発言のおかげで超フリーダムな腕戦スタートwww
 
まぁ、こんなSSがある時点でおかしいだろ!(ミニMAPに注目www)
MEIPO20080711_6.png

 
右から攻める人もあり、左から普通に攻める人もあり。
魔法使いさん達は、真ん中で全体魔法(笑)
BSさんの一言が印象的でしたwwwwwwwwwwwwwww
「HS集合かけなきゃならないジャクムなんて初めてだwwwwww」
MEIPO20080711_7.png

 
もうなんというか、本当に自由wwwwwwwwwwwwwwww
楽しかったwwwwwwwこれは楽しかったwwwwwwwwww
皆さんも楽しんで頂けたようで、またしたいって言ってくれました!
嬉しいです・・・!嬉しいです・・・!
MEIPO20080711_8.png

 
しんさーん:「いつの間にか腕全部もげて本体接触で死亡ですね!わかります!」
 
なんて発言をしてから数秒後、それが現実になりましたwwwwwwwwwwww
MEIPO20080711_9.png

どんまい俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
他のみんなは離脱してやがんのwwwくやしいのうwwwくやしいのうwwww
でもDKさんと、氷魔さんも仲良く墓★ドロップしたんだ!
これが正しい選択だと思うのぞww
 
 
さて、本体戦でどさくさに紛れてAレイ拾っておきましたwwwwwww
ええ。スキル希望者はいませんでしたから!
MEIPO20080711_10.png

 
3回試したけど、Aレイを覚えることはwwwwww
MEIPO20080711_11.png

覚える事はwwwwwできますんwwwwでいsたwwwwwwwwwうぇwww
 
 
 
あー楽しかった・・・(''
どんまい俺



ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

兜いぇぇーぃ!兜いぇぇーぃ!

こんばんはwwwwwwwwww
 
あのwwwwwwwwwwwwwwwwwっすwwwっうぇw
 
看板落ちてて泣いた。WINDOWS UPDATEは死ねばいいと思う。
でもなんとか1時間の深夜枠をゲット!
しんやさんだけに深夜枠wwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwww俺氏ねばいいwwwwよwwwっうぇw
 
どんまい俺
 


★斬りでジャクム行ってきました★
 
まぁ看板落ちたおかげで?時間ができたのでとるなど君ご一行と
一緒に投げでビシャスしたっすwwwwwww
まぁ、とるなどが赤い鞭でブランかましてくれました(^^*
MEIPO20080711.png

 
 
M・・・だと・・・・?
「ド」がついてねぇじゃねぇか!!!!!!>シュウc
MISS
MEIPO20080711_1.png

 
久々にめいちゃんがINしていたので嫁と一緒に話し込んでました。
嬉しかったなー!無理しない程度に適度に遊べればいいね!
MEIPO20080711_2.png

 
 
さて、ジャクム、二回目の主催っす。めいちゃんの投げも誘って!
前回は灰色でニスロック(黄)とかかれたものと、チュロイバーでした。
今回こそ・・・兜出ろよ・・・!ゴゴゴゴ・・・・・ 
MEIPO20080711_3.png

 
 
兜キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
MEIPO20080711_4.png

 
兜+ファルシオン97 まずまずのドロップでした!
投げでしか本体行った事なかったんだけど・・・・・
斬りだと腕戦が大変で大変でwwwwwwwwwwwwwww
でもなんとかクリアして、証票も頂きました(*ノノ
 
後はワルメンの証票集めて、クエスト終わらせたい!
 
・・・?
 
あーーーーーーーーーーーーーーー
生命の洞窟で遠征隊員の証票を3つ拾ってこなきゃだめなのかあああ!
(忘れてました)
 
orz
 
ノシ

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ジャクム

こんばんは
 
スルースルースルースルー!('-`;
 
と、いうわけでたまたま取れた看板、がんばって取ってます。
そのうち嫁に怒られるわ・・・orz
相変わらず開催する時にプロの主催様がいたらお任せしちゃってます><
 
スキルブックは消えまくりです。もったいない・・・orz

 


★ジャクム日記★
 
斬りでクエスト終わらせたけど、やっぱり投げで行きました。
まぁ当然っちゃ当然ですよね・・・(笑)
MEIPO20080709.png

 
この日のPTは早すぎ。5分程度で腕終わってサクサク本体も終わり。
うえさんがAレイ目的で入っていたけど普通にPTのBSとして活躍してました。
初めてにしては上手上手!リザもしてくれたしね!
でも途中で死んじゃって・・・本体接触でリザしても死亡。
終わってみると・・・。
MEIPO20080709_1.png

 
Aレイ出てました(泣)
天然BS様:「どっちにしてもAレイでなかったか・・・」
 で、私の ↓ の発言w
MEIPO20080709_2.png

 
その日の二回目では生き残ったんだけどAレイは出ず。
むむむ・・・。
 
 
 
でも翌日、Aレイが出てGETしてもらいました('∀`*
MEIPO20080709_3.png

 
おめでとう・・・!おめでとう・・・!
 
 
 
ではまたー

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

一応斬りもジャクム前提やってきました

こんばんはー
 
^^ 
 
適当に見て回ってたらわりと良い時間の看板取れたよ!
で、友達やギル長と相談してメンバー集めてやってきました。
突発だったし、メンバーがほとんど知らない人で把握が
できなくなったので主催もお願いしちゃいました(テヘ★
なんという手抜き。ありがとう陳様・・・!
がんばれ>俺
 
まぁその日記は後日・・・!


★忍耐イラつくぜ★
 
本体にスキル目的で入れてもらう友達が、まだ前提をやっていなかったので
斬りで一緒に行ってきました!カギ集め(1段階目)のSSねーや・・・(
 
リーダーが最初に出たらダメって事を知らずに先に出てしまって皆さんクリア
できなかったなんていうハプニング発生。ごめんなさい。ごめんなさい・・・。
 
で、忍耐1MAP目。下のSSの場所で落ちるのを3・4回経験。
MEIPO20080707_8.png

ワンワはクリアしてる・・・。これはひどい・・・。
 
で、まぁ余裕でクリアして、2MAP目も余裕で(?)終わり!
MEIPO20080707_9.png

 
なくした金歯を求めてマイナーゾンビ狩り。もっと沸くMAPあればいいのにぃ。
にしても、金歯なかなかでねーなおいwwwwwwwwwwwww
MEIPO20080707_10.png

 
金歯キターーーーーーーーーーーーー! あ、あれ・・・?
MEIPO20080707_11.png

 
狙っただろwwwwwと思うくらい紛らわしいドロップに感動(笑)
 
MEIPO20080707_12.png

まぁなんとか集め終わってクリアしました。
 
 
これでいつでも斬りでもジャクムにいける!!!
MH人形ですね。ええ。わかります。
 
 
 
ではまた

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

掛け軸ソロ

こんばんはっ
 
そういえば最近ランキングアピールしてないね・・・
 
皆さん、今日もタイトル上のランキングスイッチ、クリックよろしく
お願いしますねー!
 


★掛け軸ソロ★
 
掛け軸にいったんです。勝てるPTで。
でもBSさん死亡をきっかけにPT崩壊して私だけに・・・。
自力回復慣れぃえーい!自力回復慣れぃえーい!
BSさん死んだくらいじゃ死なないのが俺クオリティ(笑)
みんなどんまい!
MEIPO20080707_3.png

ジャクムでBSさんに死なれるよりよっぽど楽でしょ!
 
でもDKさんも死亡したので、途中でHB切れました。
遠距離攻撃?が、5桁ダメージなのでHBなしのHP4400程度の私じゃ
メルガあっても余裕で死ねる。
MEIPO20080707_4.png

実はヤバイ攻撃が、どの攻撃かよくわからい。でも見てから避けれる攻撃は、
できるだけBSの無敵時間とかアサルターで回避。
 
↓なんか床が壊れるエフェクト。かっこいいぜwwwwおっさんwwwwwww
MEIPO20080707_5.png

 
いつもはダメージ数字に隠れてじっくり見れない翁の動きがよく見えました(''
MEIPO20080707_6.png

サベジで3800出てるって事は、このおっさんの防御力、異常に高いってわけでも
ないのね・・。
 
なんていうか、拳法家って感じの動き。素敵。時間制限なければ倒せるんだけど・・・。
MEIPO20080707_7.png

半分近くまで削って時間切れ。生き残り余裕でした。
やばそうな攻撃見てから回避余裕でした(笑)
  
 
 
あ、そうそう、ランキングのスイッチお願いしますね!
ここに置いときますね!
1日1回クリックよろ!
 
 
ではまたー

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ぐだぐだ日記

こんばんは!
 
ちょいとへんな時間に更新。さーせん・・・。
 


★投げ賊日記?★
 
じあから誕生日プレゼントが・・・w
青デンデンの殻とか3桁だし・・・w いったい何を・・・何していたんだ!?
MEIPO20080707.png

とりあえず、ありがとう・・・!
 
 
で、投げでビシャス!投げは本当にBOSSしかやってない。
もう育成終了かな・・・。
TT30もアホみたいに高いから買う気が起きないし。
MEIPO20080707_1.png

ところで、67スカドラっていくらで売れると思います?@@
ATK120血ダガ+ATK20くらいのM盾と交換とか誰かしてくれないかな(笑)
 
 
相方:「スカドラ売ったら離婚!!1」
MEIPO20080707_2.png

ツキタン様に頂いたロウソクで遊んでました★ミ
 
もしも67スカドラが売れたら、ATK63位のスカドラ探す予定。
ほぼ活動0の投げさんはそれくらいの装備でいいでしょ・・・。
 
 
 
ではまたー!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

なかなか会わないお友達とか読者さんとか

こんばんは!
 
こんばんは!
 
大事な事なので二回いい(ryjkふぇ
 
あー、もう蒸し暑いね・・・
 


★斬り賊日記(たまには遭遇編)★
 
 
たまーに遭遇する親友の相方様
MEIPO20080702.png

くーちゃん・・・たまには遊びにおいで・・・!ね・・・!
 
ちなみに、痛い事言ったら「かえれ」なんて事を言われました(はぁと
もうしんっさーんはだいっこーふん★なわけwwwwwでwっうぇwwww
 
(落ち着くまでお待ちください。)
 
・・・ふぅ。おk。もっと。もっとひどい言葉を浴びs(ry
 
あ、別にMじゃないです。
 
読者さん(おにゃのこ)に、声をかけてもらえました★ミ
ブログ書いてて・・・よかったぜ・・・
と思ってたら暗闇cがやってきたぜ・・・!
MEIPO20080702_10.png

 
で、さらにショーワでプラプラしてたら、裸王たん・・・・
大人の力(ポイント投資)を使ったんですね!わかります!
三匹とも成長してるよ・・・(そして名前(笑)
MEIPO20080702_14.png

PETにもちゃんとしゃべらせて、相変わらず芸が細かいね!
 
 
  
おまけ
通りす狩りする事数ヶ月。やっとリプレに向かう途中で
MEIPO20080702_15.png


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ビシャスの押し合い(笑)

こんばんは!
 
最近死ぬほど眠いです。
 
夕べはPCに触ることなく早々と寝ました。
 
ゆっくり寝れると思ったら・・・
 
朝五時に起こされました★
 
泣いた。
 


★投げ?賊日記★
 
斬りでは適当にビシャスして遊んでます。
最近気合入れて狩りしてねーなーw
MEIPO20080702_1.png

 
なんかよくわからないけどINしたら、
メイドさん:「石井がビシャス来ないとぬっころ★」
的な事を言われて、斬りはまだ無理だから投げで・・・。
MEIPO20080702_4.png

みてください。丸腰です(笑)装備移動する時間ありませんでした。
信玄とか装備してるしwwwwwwっうぇwwwww
 
それでもSE30のおかげで五桁は出るっていう。流石。流石SE。
そうそう、そういえば最近の定義だと、
 
投げ賊+シャープアイズ=長押ね
 
なんですよー!(
 
 
 
っていうことで、上のSSからビシャスの、押し合いしてます。
 
165?弓さん+161長押ね VS 174ビショップ
MEIPO20080702_5.png

 
押し合いは勝ちましたwwwwwwww勝ちましたwwwwww
で、二回目でなぜかBSさんが墓wwww
つられて長押ねも墓wwwwwwwミスりました(
 
 
で、残るは弓さんだけなんですが・・・・
MEIPO20080702_6.png

無理難題をふっかけてみましたwwwwwwwwwwwwwww
 
さらに煽り続けていると・・・
MEIPO20080702_7.png

 
なんかのマスタリー発動して成功(笑)
MEIPO20080702_8.png

 
ありえない弓さんの演出にびっくりしたぜwwwwwwwwww
 
いやー押し合いは楽しかった。みんなもやってみるといいと思うよ(笑)
 
 
 
ではまたー!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

詐欺師晒し

こんばんは!
 
(^o^####
  
あったまに来たからさ、今日は珍しく晒してやるよ。
 
 
 


 
★詐欺師達★
 
まず、被害者多数発生中のこいつな。
 
 
 
 

MEIPO20080702_2.png

友達が一発でエリマキキツネサルアイ(なんと攻撃+1がついてる目装備)
を引き当てたってことで俺もwwwwwwほしいおwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
MEIPO20080702_3.png

 
ポニチャイ氏ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
 
 
・・・
 
 
このまま引き下がるわけには・・・
 
 
 
 
 


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / // 半端な大人の力
| :::::::::::(⌒)   | |  |   /  ゝ  :::::::::::/   見せ付けてやるおww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 

MEIPO20080702_2.png

 


         ____         
       /      \   アイテムを得ました。     
      /  ─    ─\   (キノコラーメン(味噌))
    /    (●)  (●) \  (キノコラーメン(焼豚))
    |       (__人__)    | ________    
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |  
    ノ           \  | |          |  
  /´                 | |          |  
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|   
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |      



MEIPO20080702_13.png

 
 
 
 
 
あともう1人。こっちは大した事ない。
 
MEIPO20080702_11.png


MEIPO20080702_12.png

 


       . … .
       :____:
     :/_ノ  ー、\:
   :/( ●) (●)。\:   ド、ドロシー(笑)
  :/:::::: r(__人__) 、::::\:  
  :|    { l/⌒ヽ    |:
  :\   /   /   /:
 
 
 
似たような目に遭った人はこのスイッチ押してほしいお・・・
1日1回クリックよろ!
 

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

久々の生命の洞窟クエ

こんばんは!
 
(''
 
コメ返、まとめてしました。遅くなってごめんなさい!
 
リンク、ちょっと整理しました&いくつか増やしました。
ちなみに、このブログはリンクフリーです('-`*
 


★斬り賊日記★
 
先日四次転職したじあ(HC目的)+うえさん(ジェネ目的)
+ジェネ欲しいBSさん+私+てんさん+DKさんで、
生命の洞窟クエをやってきました。
MEIPO20080630_4.png

ぶっちゃけ、久しぶりすぎてなーんもおぼえちゃいねーwww
色々覚えてて素敵でした>嫁
 
前は骨がいて明るい方に行ったけど・・今回は卵が沸く暗い方に・・・?
MEIPO20080630_5.png

見えなくて泣いてます。
 
無事に皆さん目的を達成できました。良かった良かった。
ついでにホンテ見に行きたかったけどね・・・。
そういうわけにも行かず、帰りました。
 
ジェネ習得してはしゃいでるうえさんに萌え(笑)
 
・・・
 
 
今日はここまで・・・
 
いあ、ほら、短いと読みやすいじゃん!?
ほぼ毎日更新で長い記事とかやでしょ!?読むの大変じゃん!?
 
 
 
・・・ってことで、ではまた(笑)

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

シャドーLV155に。MHは16に

こんばんは!
 
^p^
 
生活リズムがなんかおかしくて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて
眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて
あああああああああああああねむぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙
 
あぁ、そうそう、昨日PET切れた。泣いた。
 
あと、内緒の弓キャラがLV100になったぜ('-`;
 


★斬り賊日記★
 
PETが三匹近くにいると出るエフェクトなんだろうか・・・これは・・・?
MEIPO20080630_1.png

他の人のPETとの組み合わせでいいならフリマいけば色々みれそうだね!
 
そ・・・・それとも、1人で3匹出してれば見れるの?
それって無駄じゃねwwwww無駄じゃねwwwwwうけるwwwww
色々組み合わせあるっぽいけど、流石にそこまでして厨二病エフェクト
見たくねーっすwwwww
 
・・・
 
どうしようもないくらい暗殺での狩りが楽です。
一撃なのでなーんも考えないで暗殺してればいいだけだし・・・。
MEIPO20080629_1.png

 
INT装備での暗殺YOEEEEEEEEEEE(笑)
MEIPO20080630_2.png

 
で、久しぶりに気合を入れて狩ってLVUP!LV155です。
MEIPO20080630_3.png

MHは、16(8%)になりました。@1LVで19になる・・・がんばろう・・・。
 
計算すると、そこらの敵(骨とか姫とかも)なら、4000↑のサベジを出せるように
なりました。
 
 
対象 姫
 
LV155 LUK855
サベジ最高 : 4007 ギリギリ(笑)
ブーメラン  : 25039
即暗殺最高 : 29845
 
LVが、@1上がると、MHが10%になり、LUKが20増えるのでかなり強くなります。
 
LV156 LUK875
サベジ最高 : 4103
ブーメラン  : 25644
即暗殺最高 : 30571
 
憧れの即暗殺で 30000 超えまで@1レベです。
ってか、ブメラも気付けば25K超え。
斬り、約半年で強くなったもんだ(笑)
 
装備をもっと良くすればいいんだろうけどねー!
 
相変わらず 龍天拳113+盾16+軍手15です。
そろそろ、短剣と盾・・・もっと良いの欲しいかも・・・。
 
短剣に白の書20%?
 
それもいいかも(笑)
 
 
四位になれたら白の書20%、短剣に逝ってみよう(笑)
って事でクリックお願いしますねー!
1日1回クリックよろ!
 
 
 
ではまた。

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
