


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

出張はやっぱ疲れるわ。

こんばんは!
 
出張中に携帯から強引に更新したもののやっぱり上手くいかなかったみたいなので
直しておきました。焼き鳥の画像も追加しておいたです・・・。
 
とりあえず、福岡に住みたいぜ・・・。
ご飯も美味しいし、割と都会だし・・・。そのくせそんなに空気は悪くない。
住みやすいね~いいねー。そして夜の遊びもグフフフフ(〃▽〃)キャー♪
 
さーせん。自重します。
コメ返もちょっと待ってください・・・。これ書き終えたら寝ます。眠いです・・・。
さーせん・・・さーせん・・・!
 


★久しぶりの斬賊日記★
 
転職おめでとう・・・・!転職おめでとう・・・・!
MEIPO20080629.png

大事なことなので(ry
 
さて、イベントガシャは今回が最後のチャーーーーーーンスだったんですが、
MEIPO20080629_2.png

俺どんまい^q^
 
そして私をメイポに引き込んだ友達が四次転職!SSねーしww
MEIPO20080630.png

拡声器すら負けた。泣いた。
 
 
 
で、今日は誕生日です。
 
いくつになったかは、ひ★み★つ(はぁと
 
まぁ・・・ね・・・!
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ほほうそれでそれで(ちょっと直しました)

20080628025817.jpg

 
20080628025820.jpg

 
20080628025822.jpg

 
こんばんは!
 
(^O^)
 
と言うわけで寝れません。
ぶおー自宅の枕で寝たいぜコンチクショウ。
 
写真は上手く撮れなかった中洲の夜景&焼き鳥&豚骨ラーメンっす。
 
やwwwwばwwwwうぃwwww位美味かった。
 
遊びに…(*´ー`*)…ry
 
とりあえず遊びに行ってジャクラーで五本浮いたから良しとしようぜ。
何て言うか福岡に住みたいです。
でも今日帰ります。
 
メイポですか?
 
ネカフェの場所は把握しました。けど微妙に遠くて行きませんでした。

でホテルにフリーに使えるパソコンがあったんですよ!これはwwwメイポフラグwウケるwww
と思ったんですが
 
設置場所=フロント前
 
orz
 
私服の着替えは持っていかなかったのでスーツ姿では恥ずかしくね?wっていうかそんな場所でメイポやること自体恥ずかしいですよね!
 
さて寝るよ!
 
 
 
ではまた!



ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

またジャクム開放がきたぜ

こんばんは。
 
やぁ、みんなでピリピリジャクムがまたやってきたね。
楓はさ・・・9CH以上開けて欲しいぜ・・・?
まぁ、3CH以外にもちょっとは看板立つんだろうね。
前回はわりと開いてて好きにできたけど・・・今回はどうだろうね・・・。
 
 
・・・
 
 
ってことで、今日九州(福岡)に発ちます。
みwwwなwwwぎwwwってwwwきたwwww

-中洲の風景-
 
 
モバイルノートが使えなくなったので手ぶらです。
ホテルにネット環境あるけどメイポできません。
 
切ないです。え?ネカフェ?ないないwwwww
もし木金にINしたらネカフェ乙wwwwww
って声かけてくれよな!な!
 
まぁ、暇で困ってホテルでぐっすり睡眠★10時間★コースでしょ!
・・・本気で暇で困ったら電話でもしまくるわ(笑)
 
ってことで、明日明後日の日記は多分おやすみです~。
 
 
 
ノシ

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

シャドーLV154になりました。MHは13に(

こんばんは!
 
('-`
 
さてさて、26日~出張です。土曜日までメイポお休みです。
もし金曜日の深夜にやるのであれば、掛け軸、
好きにやってください・・・。土曜の夜はINするけどね!
 


★斬り賊日記★
 
相方と姫で狩り狩りしてたら、リオさーんに呼ばれて天狗に。
最初はNLで姫固めて欲しいって言われたんだけど・・・さ・・・・。
装備移動してる間に終わるんじゃね・・・?って感じだったので
了承を得て斬りで特攻。HB無しで接触しても、魔法くらっても
死なないし!
MEIPO20080621_10.png

でもちゃんとPTでした。DKさんと弓さんとBSさんもいたよ!
 
天狗をサベジでいたぶる斬り二人
MEIPO20080621_11.png

これは楽しいっていうか、なんていうか・・・かっこよかったぜ・・・。
NLでは何度も討伐してますけど斬りでは初めてでした。
 
で、天狗終わって戻ってしばらくして・・・・
LVUP!LV154!
MEIPO20080621_12.png

いやー完全に週1ペース。なんというまったりプレイ。
MHは13になりました。7%です。7%。
 
 

続きは、おまけ画像。
 
スイッチ↓の続きを読むから飛べます。 
1日1回クリックよろ!


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

続きを読む

初めてのホーンテイル(後編)

こんばんは!
 
('-`
 
さて、ホンテの続きですよー続きですよー
 
とりあえず続き読む前に
↓クリックよろしくぅぅー!
1日1回クリックよろ!

 


★斬り賊日記 ~初めてのホーンテイル(後編)~★
 
本体召還ッッッ!
画像がはみ出てるけど勘弁してね!
wis君のコメにもあったけど、この召還シーンはほんとに
かっこよすぎです。
MEIPO20080621_5.jpg

 
で、召還された瞬間のホーンテイル様。
腹出てるぞ。メタボいぇぇーぃ!メタボいぇぇーぃ!
MEIPO20080621_6.jpg

 
ホーンテイル(左側の人):「ふざけるなッッッ!!」
MEIPO20080621_7.jpg

まぁ言うわけないけど。
左の頭を遠距離が攻撃、左足を近距離?
で、囮PTのBSと、DK一組が右側で待機。っていう感じだったかな・・・?
左足が終わったら合流して、全員で?尻尾?みたいな流れでした。
その後はわかんね。
 
ポワンポワンというような音と共にやってくる魔法攻撃。なにこれ・・・かっこいい・・(?)
MEIPO20080621_8.png

 
で、その後わかんね。の理由がこれです。
チーン
MEIPO20080621_9.png

囮1なので・・・常に誘惑にかかってるようなもんなんですよ。
で、HB、メルガ、ダークサイト有りで誘惑中に死亡(
誘惑中は回復できないっていうか、そもそもダークサイト中は
回復ができないので・・・あの・・・・
・・・あの・・・ヒール・・・を・・・(
 
で、囮2の斬りさんは落ちてしまっていたので、別PTの戦士さんが
誘惑対象に、そして尻尾接触を何人かがしてましたね・・・。
 
  
これは二度目の死亡でして、左側にリザ使えるBSさんがいないので尻尾終わる
まで待っていたんですが、終わる前に街に戻っちゃいました(涙)
 
 
・・・くやしいです!!!
 
でも、いい体験ができました。
何をすればいいのかわかったし、囮1つっても斬りは楽ですね・・・。
一番怖いのは、DS解除してメルガかけなおしした瞬間に誘惑ですね。
尻尾接触で死ねる。そういう時に備えてインテンションがあればいいかも。
 
機会があったらまた行きたいですーーーーぅぅーーー!
 
@ちなみに、PCのスペックは
 CPU Core2DuoE8400 3.0GHz
 MEM 2GB(DDR2 800)
 グラボ Geforce8600GT
 OS WindowsXP Professional SP3
 回線 ADSL12M(実測2Mbps)+無線LAN
 
 で、最高画質でラグも全くなく余裕でした。
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

初めてのホーンテイル(前編)

こんばんはー!
 
いやぁ。サブノート壊れたぜ。
泣いた。ヤフオクで安いノートでも買うか・・・ね・・・。
 
いや、B5ノートPCって超便利なんですよ!
持ち運べるしね!デスクトップPCの置いてある机の脇に
いつも置いてあるんですよー。
 
とりあえずはランキングスイッチ毎日押してください。おねがいしますね('-`ゝ
1日1回クリックよろ!
 
そうそう('-`
 
順位とかの話をするといろんな意見をもらえるね。
いいんです。私はこういう文章しかかけねーっす。
 
 
面白くないって遠まわしにコメントするくらいなら見なきゃいいのに。
見なきゃいいのにwwwwwwww
 


★斬り賊日記 ~初めてのホーンテイル(前編)~★
 
いつもよりは長くなりそうなので二部構成にわけますねー。
 
拡声器でホンテ戦闘員募集していたので、応募してみたんです。
前日友チャで募集かけている人がいたので、もしかして・・・?と思って
応募して当選。ダメ元で囮の斬りとして応募してみたのに・・・嬉しかった!
で、やっぱり、友チャで募集していたPTでしたw
 
MEIPO20080621.png

 
斬りで囮だけど、もう一人斬りさんいるし、応募した時に経験無いよって
言ってあったので当然二人目の囮だよね!って思ってたんですけど、
MEIPO20080621_1.png

 
見事に、囮1('-`;;
MEIPO20080621_2.png

 
色々と説明を聞いて、とりあえず左首戦。
ロープ最上部にぶら下がってるだけでOKでした。
楽でした。見てるだけでした。なにもしませんでした。
MEIPO20080621_3.jpg

 
引き続いて右首戦。
安置はないらしく、囮PTは下段に。
誘惑いぇーぃ!誘惑いぇーぃ!
MEIPO20080621_4.png

見ての通り、誘惑にかかってます(*´Д`)
囮なので、メルガ切れないようにして、ダークサイトしてロープにいるのが
仕事なんです。サボってるわけじゃないからね!
 
誘惑→魔法攻撃→自動操作状態を、ここで初めて味わいました。
KOEEEEEEEE(笑)
誘惑アピールして、ヒールもらうのが仕事です。サボってるわけじゃ(ry
 
で、首戦は終わって、いよいよ本体へ。
 
 
MEIPO20080621_5.jpg

 
後半に続く
 
 
ではまたー ノシ

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

金魚に会いたい・・・

こんばんは
 
(''
 
FC2のランキングはINカウントベースだから5位だけど、
OUTカウントでは1位だぜ!
 
・・・だからどうしたっていう。
 
いや、INカウントなんて、ブログを全く更新しなくても、メイポ自体をほとんど
やってなくても、せっせとスイッチを押してくれる取り巻きや、信者(笑)が
いれば稼げることを、1位と4位のブログが証明してますからね(笑)
こういう現状を見てると、毎日のように更新するのがバカらしくなる事が
あります。基本的に自分が読み返すためのブログなのでやめねーけどさ・・。
まぁ前に1位になった時に、
「1位にショウーkunn、2位にヨツ宗さんっていう伝統があるからお前はなるな」
的なコメントしてる人も居た事だし、まじで信者きめぇ(笑) 伝統(笑)
…相変わらず、ここのランキング終わってるなーって感じです。
 
で、ですね・・・
 
とりあえずはランキングスイッチ毎日押してください。おねがいしますね('-`ゝ
1日1回クリックよろ!1日1回クリックよろ!クリックしてね・・?1日1回クリックよろ!
押して欲しいので、通常の四倍設置しました。
 


★暇で困った斬り賊日記★
 
へんな時間にINできてやることも、チケもないので・・・・
BOSS巡り。
MEIPO20080617.png

全CH回った結果、金魚は一匹もいませんでした。
実は・・・・私ワルメンボウに会ったことないんですよ・・・。
めったに巡回しないし、投げではHP的に無理だったので論外って思って
いたので・・・。斬りになってからはたまに行くけどいつもいない(笑)
だれかが狩ってる所すら見れない(苦笑)
 
たのむから誰か金魚の洗礼で僕に墓させてください。
 
仕方ないのでレヴィアタン回ると・・・
MEIPO20080617_1.png

いたいた(笑)いつ見てもかわいらしい('-`*
 
移動方向が逆になるっていう状態異常をしてくるんですが、
慣れると大した事ないです。基本ボタン押しっぱなしで撃破。
MEIPO20080617_2.png

ドロップしょぼいwwwwwwwwwwwwwwなwwwwwwww
 
 
 
ではまたー

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

煙幕弾20リベンジ

こんばんは!
 
※昨日の日記は、午前10時くらいに更新しました。さーせん。
 
さて、ランキング5位が頭打ちのようです。
更新してないブログに負けてるのはどうなんだぜ(笑)
 


★斬り賊日記★
 
煙幕20ね・・・?
フリマに数日間1冊も存在してなかったんですよ。
前回のは、8Mで購入。
今回のは、なんと30Mで購入(笑)
・・・・(笑)
MEIPO20080616_2.png

 
さて黄金パターンで宿そう。
MEIPO20080616_3.png

余裕過ぎて笑った。
まぁ、実際に宿した時期は、MHの前です。
これが成功しないことにはMHを使えなかったわけで・・・。
 
だって、失敗した後MH使うの怖いっすよ・・・。
 
 
今度は斬りでビシャス。
MEIPO20080616_4.png

接触しても死なないし、むしろ上段の爆弾の爆発に巻き込まれても死なないし
斬りだと余裕だ~♪
でも、長押ねの方が討伐時間は早いです。ほんとうに(ry
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

投げで墓

予約の日付間違えてました(苦笑)
へんな時間に更新です。
※コメ返もしました。いつも遅くてすみません・・。
 
 
こんばんは!
 
('-`*
 
MH20成功したよって言っといて投げの日記持ってくるのも
なんだけど、投げの日記です(笑)
 


★久しぶりの長押ね日記★
 
なんか覚えてないけど装備が投げにあったので、そのまま相方と骨に。
MEIPO20080615_8.png

TTで最大12Kちょっと程度しかでないんだぜ・・・。ダメージ・・・。
まぁ単発だし、連打効くからいいけど、近くで投げれないし・・・。
ぶっちゃけ、斬りになれてしまったから暗殺1撃狩りの方が楽に感じました。
 
シャドーパートナーのSS(笑)
MEIPO20080615_9.png

いや、特に意味はないです。この影がしゅるしゅるとなるのがちょっと好きです。
 
 
・・・
 
 
MEIPO20080615_10.png

ってことで、相方!LV170おめでとう・・・。え?記事が時系列に並んでないって?
気にすんなよ(笑)
 
で、プリさんとビシャス行ったんです。ビシャス。二人で。
MEIPO20080616.png

で、順調に削ってさぁ最後だって思って上段の爆弾を爆破したんです。
邪魔だから。
 
  
 
 
二回目のFJで爆破に巻き込まれてチーン(笑)
MEIPO20080616_1.png

まぁ、斬りに慣れすぎてて・・・・。油断してた・・・・。
 
 
悔しいです!!!
 
 
 
ではまたー ノシ

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

メイプルヒーロー20

こんばんはっほぉーぃ
 
(〃▽〃)
 
さて、ランキング5位になりました。
皆さんのおかげです!ありがとう!ありがとう!
 
 

 


★斬り賊MH20日記★
 
MH20売ってる・・・・・
MEIPO20080617_3.png

 
よし。買おう。
MEIPO20080617_4.png

 
よし。買った。
MEIPO20080617_5.png

 
ふふ。これ宿らなかったら俺は禁じられた物売るぜ。的な覚悟で
買ってみたよ。宿すのは斬りね。
宿らなかったら投げの武器売ろうと。要するに、宿らなかったら投げ終了。
MEIPO20080617_6.png

 
 
 
さて・・・相方に見守ってもらって完璧に成功コースです。
 
 
 
 
 
 
いくぜ・・・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MEIPO20080617_7.png

 
 
流石です・・。やっぱり成功!
 
 
おkwwwwwwwwwwwwww
MEIPO20080617_8.png

 
相方経由で伝わったみたいで叫んでもらっちゃいました・・・w
MEIPO20080617_10.png

神さんありがとおおおおおおお!
wisくれた方々もありがとおおおおおおおお!
 
ってことで、MHの上限が20になりましたー!
このままじゃ意味無いからLVあげないと・・・ね・・・!
MEIPO20080617_9.png

 


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::⌒(__人__)⌒::: \   お祝いに
  |     |r┬-|    |
  \      `ー'´   /          ↓クリックしてほしいお

                    1日1回クリックよろ!
 
 
ではまたー

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

髪型が元に戻りました('-`;;;

こんばんは!
 
(''
 
なんつーか・・・勢いで変えて変えて変えた斬りの髪型が
元に戻りました。
なんという無駄遣い・・・
 


★斬り賊日記★
 
って、ことで、こんな感じに元に戻りました。
MEIPO20080615_5.png

やっぱり、この髪型・髪色・帽子のセットが大好きです・・・。
もうきまぐれでなんて二度と変えないんだからねっ・・・////
 
ってことで、元に戻ってやる気もちょっと回復してぃやっふぅー♪ 
MEIPO20080615_6.png

暗殺1撃狩りって楽です。まぁクリティカルまで当てないと
一撃じゃないんだけどね・・・!
 
 
木シュリのドロップは相変わらずです。ほんとうに・・・ 
MEIPO20080615_7.png

こないだ砕骨ドロップしたからもう一本!って思って時間があれば
夢幻に籠もってますがなかなかうまくいかないものです・・・。
 
 

 
           ____
         /     \
       / ⌒   ⌒ \   今日もクリック
      /   (⌒)  (⌒)  \   よろしくお願いしますね
     |      __´___     | 
     \      `ー'´     /     ↓

                    1日1回クリックよろ!

 


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

クリバル巡りは辛いですよね・・・

こんばんは!
 
(*´Д`)
 
wis君ACおめでとう!
本鯖でもがんばろうぜ・・!
 


★斬賊日記★
 
特にやることもないしメルもないってことでクリバル巡り。
運が悪くて連続5回沸かないとかwwwwねwwww
泣いた。
MEIPO20080615.png

 
で、沸いた。うれしかった。昔は0~3匹だったのに、
今は2匹固定らしいですね!知りませんでした!
MEIPO20080615_1.png

 
とりあえずBSでタゲ取って暗殺で一撃だわー。
って、思ってたら暗殺使えませんでした\(^o^)/
MEIPO20080615_2.png

  
忍耐仕様恐るべし。アサルターも使えなくて涙目でサベジ
MEIPO20080615_3.png

 
で、結局なにも落とさないっていう・・・・(^o^###########
MEIPO20080615_4.png

 
混沌の書を落とすって噂があったけどガセですよね・・・?
火シュリ落とせよヽ(`Д´)ノ > クリバル
 
 


            -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ ⌒   ⌒リ| l │ i|  今日もクリック
         レ!小l( ●) (●)从 |、i|   してほしいお♪
          レ⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ 
             ヽ、  ゝ._)   j /
            ヘ,、 __, イ      ↓

                    1日1回クリックよろ!
 
すみません。やる実リクあったからつかってみました。
でもなんていうかやる実・・・・・・・・ねぇ・・・・・。
でもとりあえずなんとなく使ってみました(苦笑)
  
今度はできる夫にしてみます・・・。
 
 
ではまたー

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

キャンペーンガシャやるおwwwww

こんばんは
 


       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::: \   
  |     |r┬-/      |  
  \    ` ̄'´     /
 


 
★やるお日記★
 
 


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  これだけあればwww
| :::::::::::(⌒)   | |  |   /  ゝ  :::::::::::/   混沌の書余裕で出るおww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
MEIPO20080611_7.jpg

 
 


         ____         
       /      \   アイテムを得ました。     
      /  ─    ─\   (バレンタインチョコ(苺))
    /    (●)  (●) \  (バレンタインチョコ(苺))
    |       (__人__)    | ________    
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |  
    ノ           \  | |          |  
  /´                 | |          |  
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|   
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |      


MEIPO20080611_8.jpg

 
 
 


     ____
   /      \
  /  _ノ  ヽ、_  \
/  o゚⌒   ⌒゚o  \  あるあるwwwwって思った人は
|     (__人__)    |
\     ` ⌒´     /          ↓クリックしてほしいお

                    1日1回クリックよろ!

ノシ

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

結婚式に呼ばれたのでその場で煙幕弾20使ってみました

こんばんはー!
 
('u'
 
10位になってた・・・!ありがとおおおおございますうう!
タイトル上にランキング設置してあるので、
これからも毎日一回クリックお願いしますね・・・!


 
★おとといよりちょっと前くらいの斬り賊日記★
 
結婚式に呼ばれて行ってきました!
MEIPO20080611_4.png

おめでとーーーーーーーーー!
久しぶりに結婚式に出たけど、普段なかなか会わない人と
会えるのはいいもんですよね・・・!
新郎にモンスターマグネット、新婦にオットセイ帽子を贈っときました。
絶対に感動して泣いてるはずだ。うん。われながら太っ腹(笑)
 
で・・・ですね・・・
 
式の途中で煙幕弾20宿してみました。
斬りのマスタリー成功率は、今のところ100%です。
MEIPO20080611_5.png

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガーン
MEIPO20080611_6.png

 
どうやら、フリマで相方と一緒じゃないとダメっぽいです。
っていうか、コレがMH20とかだったらマジ泣くよね・・・!
 
 
 
ではまたー
 
ノシ

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

殿にちょっかいだしてみた(笑)

こんばんは!
 
('-`
 
一日でだいぶ順位あがってびっくり(*´∀`)
新着二位になってました!
みなさんのおかげです!(TдT) アリガトウ
復帰したぜ!1日1回クリックよろ!
 ↑ とりあえず今日もなんとなくクリックしてくださいね!



 
★ちょっとまえの斬り賊日記★
 
さて、殿にちょっかい出してみたよ!
MEIPO20080611.png

 
 
煙幕弾の間だけね!!!('∀`
MEIPO20080611_1.png

サベジよええ・・・・っていうか殿固いwwwww
 
BS弱いwwwwww4桁久しぶりに見たwwww
MEIPO20080611_2.png

 
と、言う事で30秒くらい遊んで即ログアウトしてやりました。
ええ。お守りもったいないです。
ってか、殿様の物理防御力調べたら4200もありやがるしw
そりゃ三桁のサベジも出るわけだわwwwwwwww
 
 
 
ではまたー!
 
・・・ 
 
 
あ、そうそう、ランキングクリックよろしくね!
 
 
 
ではまたー!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

昨日の出来事


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   誰もいないおwwwww
| / / /     |r┬-|    | (_______   バイキン狩場ゲットwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /.| |          |
|     ノ     | |  |   \| |          |
ヽ    /     `ー'´      | |          |  <フォンッ!
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| <フォンッ!
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |
 
 
         ____
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (●)  (●)  \         シュンッシュンッ
    |      (__人__)     | ________ ∠シュババババババ
     \     ` ⌒´    ,/ .| |          |  
    ノ           \ | |          |   <横やめてくれませんか?
  /´                 | |          | <シュババババババ
 |    l                | |          | <シュババババババ
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |     |\
                               シュババババババ


長押ね!!!1
 
こんばんは!
 
('-`
 
 
前日に続いて告知。
 
ブログランキングに復帰してみました。
復帰したぜ!1日1回クリックよろ!
 ↑ とりあえず復帰祝いその②ってことで今日も100%クリックしてくださいね!
 
理由なんてないです。勢いです('-`;;
更新を続けるモチベーション稼ぎって効果もあるかもね!
逆にモチベ下がったら涙目だからみんなクリックよろしくねー!


★昨日の斬り賊日記★
 
バイキングでも久しぶりにと思ってたんだけど、↑のようなことがあったので
ボーっとしてたらこなた様に拾っていただけました。
 
まずは卵でカリカリ
MEIPO20080610.jpg

 
カリカリ・・・
MEIPO20080610_1.jpg

 
残龍行こうぜ!って事になって・・・・って、ジェネで骨一撃ですか。
そうですか・・・。HBあれば黒いんですか・・・。
MEIPO20080610_2.jpg

 
チャクラをたまに使ってます。硬直長くて効率的じゃないけど。
MEIPO20080610_3.jpg

 
で、ほとんど骨では狩らないんですが、下段のみで良かったのと、
暗殺1撃狩りができるので卵とほぼ同じ時給に。
こなた様は上3段カバーしてて卵よりおいしいらしい・・・!
ほとんど?一撃だもんね・・・!
MEIPO20080610_4.jpg

 
ってことでLVUPーー!LV153です。
MEIPO20080610_5.jpg

スキルですか?
煙幕弾が、SK.LV7になりました(笑顔)
煙幕弾20のスキルブックはフリマに一つだけあったので購入。
 
 
・・・あれ?
 
 
計画だと、フェイクの優先度の方が高かったのに\(^o^)/
くっそーーーーーーー。
 
煙幕20、フェイク30、ショーダウン30になるまで斬りはやめねーぞ!
あ、あとベノムね!
・・・・・・LV179までかかるようです。



      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \       やってられっか
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l    
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |         __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"


 

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

最近活動内容が薄いんだぜ

こんばんは!
 
('-`
 
さて、ブログランキングに復帰してみました。
復帰したぜ!1日1回クリックよろ! ← とりあえず復帰祝いで今日は100%クリックしてくださいね!
理由なんてないです。勢いです。
更新を続けるモチベーション稼ぎって効果もあるかもね!
逆にモチベ下がったら涙目だからみんなクリックよろしくねー!
 


 
★愚痴なのでなんなら飛ばしてくだし★
 
さて、ネタがあんまりない。そもそもIN時間減ってるし。
一応毎日INはしてるけどwwwwwwねwwっうぇwwww
っていうか、PC移行に伴って色々と問題があって集中できないんだ。
 
①キャラがぼやける。
  オンボードのグラボなのでチップセットのドライバ等は全て最新に。
  そしてDirectX も当然最新にしたけど効果なし。
  自キャラだけじゃなくて、他の人もぼやける始末。
②ScrollLockでのSS撮影ができない事が多々ある。
  SS撮ったつもりが撮れてない。ブログ続ける上では
  モチベーション的に最悪な問題。
③パッドのボタン(INSERT)がたまに効かない。
  INSはダークサイト仕込んでます。暗殺使うなってか?
  INSだけメイポのパッド設定使用。その他はJ2Kで仕込んでます。
  ちなみに、パッド故障じゃありません。
 
 
問題解決方法はそれぞれいくつか思いついてはいるんだけどさー。
①オンボの最新ドライバでだめっぽいから、グラボ買う。
  安くて大して電気食わない8500 or 8600GT辺り。
②SS撮影ソフトを使う。
③パッド使用時は、INSERT以外の場所にダークサイトを仕込む。
 
新しいPCでご機嫌にプレイのつもりが、動きは軽いけど諸問題のおかげで
プレイしてるとストレス溜まるとかほんっと精神的によろしくないぜ。
 

そして望まれない復帰。いちいち嫁にwisしてきてんじゃねーよ。
そうそう、俺の投げのFLからも消しといたから。もう俺らに
関わらないでくれ。まじで。
 
聞いた所、絶対に知らないはずの繋がりを知ってるようだったので
ここに書いてみた。
って、このブログを見てないことを祈るわ。

 
 
さて、愚痴が過ぎましたね。
うすーく隠した愚痴は、ある特定の人向けなので気にしない方針で!
俺らの周りをチョロチョロとされると段々色濃くなっていくのでお楽しみに?(
 


★メイポ活動日記★
 
ええ。SSが絶不調です。これしかねーや。もういいです。
 
姫に珍しく行ったんだ!なんつーか姫YOEEEEEEE
ってことで、ショーダウン乱用して狩ってみた。ショーダウンここでは
非常に使いやすいね・・・!
MEIPO20080609.jpg

 
サベジのSSしかないんだ。要するにNEW PC死ねばいいと思う。
サベジって言えば、MH20もらったら忍頭に4K超えとか普通に出て笑ったぜ。
MEIPO20080609_1.jpg


BGね!wis君も居たので誘ってみた!
なんつーか、仲のいい友達とBOSS戦って楽しい・・・楽しいよ・・・!
MEIPO20080609_2.jpg

 
BGA倒したんです。そしたらBGBがいきなり宝箱の辺りに沸きやがって
PT半分死亡。
MEIPO20080609_3.jpg

私と、NLさん、嫁の3人でBGB続行。二時間くらいかな・・・?
なんとか撃破したけど、大親分は当然撤退。
SSは、NLさんがトイレ中のものです。多分。
 
 
 
そんなわけで今日はこのへんでー。
しばらく一日おきくらいの日記になると思うんだ。
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

すっごくよくできてるじゃないの・・・!

こんばんは!
 
ぬっほーwwwwwww
 
以前、こんなコメ頂きました。


5/22 
Miyla
自分がメルプロ狩り動画撮りましょうか!
 
ちなみに俺はすももに住んでる知り合いでもなんでもないただの回覧者です、、、 


 
そしてニコみてたら・・・なんと・・・!
 
 

 
Miylaさーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwww
すっごくよくできてるね!感動したwww
こんな感じで姫狩ってました。私もwwww
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

なんという混沌・・・。

こんばんは
 
(''
 
キャンペーンガシャがもらえましたね・・・。
 


 
★いつかの斬り賊日記★
 
キャンペーンガシャ、やったよ?
混沌画像みたい?
 
ほら、見せてやるよ。
 
 
 
 
 
 
かwwwwっをwwwwwwwwwwすwwww
MEIPO20080604_5.jpg

 
 
混沌違いでしたねサーセンwwwwwwっうぇwwww
 
まーさ、こんなんを1枚1枚もらいに何十回もSHOPに行ってガシャして、
最後の最後で出ました。 
MEIPO20080604_8.jpg

 
M武器!!!しかも両手鈍器wwwwwwwwwwwwww
MEIPO20080604_9.jpg

 
需要あるんですか?これ。
 
なんでスカンダじゃないんですか?
 
なんでウィズダムじゃないんですか?
 
なんで混沌の書じゃないんですか?
 
 
 
orz
 
続きはおまけ!
 


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

続きを読む

古いパソコンにSS置きっぱなしだったよ・・・。

こんばんは!
 
('-`
 
なんつーかもう効率面で職の差別が酷すぎるわ。
疲れてきた。
 
さて愚痴ってるけど古いPCにSSが置いてあったの忘れてたからなんだ。
愚痴の内容と全然関係ないのは気にしない方針で。
電源入れて無線カードもキーボードすら付いてない古いPCから
わざわざSS持ってきてみたよ。わー。こりゃ大変だったぜっ。
 
久しぶりに普通に更新するから今回は超気合入れて更新するよ。
超楽しみにしててね(はぁと)
 
 
 
 
 
 
 


 
★いつかの斬り賊日記★
 
MEIPO20080604.jpg


ギル仲間とビシャして死んだ。
 
 
今日はここら辺でー
 
ノシ
 
 
 
と、ちょっとwis君風味を醸し出してみた。
 
たまには続きで。
 
 

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

続きを読む

新しいPCの環境が整っていないようです

こんばんは!
 
('-`
 
新しいPC買ったのよ!大事なところで落ちるのはもうこりごり。
っていうか、大分前から買おうと思ってたんだけどね・・・。
 
CPUはAthlon XP 1800+ → Core2Duo E8400 にパワアップ。
 
前のPCは延命措置しすぎてグラボにCPUが負けてる状態だったけど
新しいのはG31Expressオンボードで、最高画質でどこでもいけそう。
メイポ自体2Dゲーだからね!オンボで大丈夫そうだよ!
 
SS撮る時も前のPCだと一瞬固まったけど、すんなり撮れるし!
エンコも早いwwwww超はやいwwwwwwww
 
ようするに、何が言いたいかって言うと、
 
まだ環境できてないからSS加工とか手間がかかってできないんだ!
 


 
そのうち動画作るよ!
ところで投げの狩り動画ってニコにほとんどないよね・・・。
長押ねは流石に叩かれまくるんですかね・・・?
 
BS 2回攻撃で単発平均20000くらい 2発合計40000ダメ
割りと安定してるけど連打不可
 
↑ 強い系のコメント多い。
 
単発平均8888くらいのTT 6発合計39996ダメ
クリティカル50%と熟練度に振り回されるので不安定だけど連打可
 
↑ 間違いなく弱いコメント多そう。
 
 
弱いコメ付けてるのは投げをわかってないか大嫌いなんだろうねー。きっと。
TTの攻撃力が140%(クリティカルで240%)しかない投げで10000超えダメって
結構大変なんだぜ?
 
ブランや、BSの2回攻撃と比べて6回攻撃のTTの単発ダメを見て
弱いってコメ付ける奴は、間違いなく投げを知らない。
 
で、知らない人や長押ね嫌いな人が荒らすから投げの狩り動画があまりない。
斬りはいっぱいあるのにね・・・。
 
 ・・・
 
って事で投げの狩り動画、色々覚悟して作ってみるよー!
斬りもリクエストあったからもう一度ちゃんと作ろうかな!
 
今日はこの辺でー
 
 
 
ノシ

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
