


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

おwwwwwわwwwwwたwwwww

こんばん・・・・・はああああああああ
 
orz
 
とりあえず一言。
ヨツ宗さんの前の髪型はライオンです。私のはスプリンです。
別物。ブログみて確認しました。ぶっちゃけどうでもいいけど。
 
っていうか、私は彼に憧れの感情も何もないので意識してると
思われても困るんだぜ('-`
 
 
★もうなんか・・・日記★
 
やっちまったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
-昨日のスキル仕様変更おさらい-
 
DK     バーサク発動のHP増加
賊      ダークサイトのディレイ減少、ショーダウンが貫通で最大6体に
斬り     チャクラの回復増加・被ダメ減少、シーブズのMP減少
召還獣   元の仕様に戻った
魔・石弓  クァンタム、ピオシング溜め中に移動可、はしごも、ダメージ受けてもおk
石弓     スナイピングの待機時間減少
パラディン セングの待機時間減少?
 
 
後なんかあったっけ?まぁいいや。
 
フェイク9だったんです。
ショーダウン使ってみたくてwktkしながら10にしてショーダウン1振って
貫通SUGEEEwwwwwっうけるwwwwwww してたんです。
 
フェイク9=19% フェイク10=10%
 
わwwwwwすwwwwwれwwwwてwwwwwたwwwwwwww
 
上げちゃったのはいいんです。投げで一度実験してるからこういう仕様だって事は
確定してるのでいいんですが、斬りではちゃんと数字でデータを残そうと思って・・・
いたのに・・・・・・・・。
 
  

 
 
 
ノシ

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

投げがLV161になったようです

こんばんは!
 
('-`*
 
ちょっと触発されて?血ダガこっそり強化しようとしてます・・・。
まぁ、高いわ。本格的にやるにはメルが足りん。黒字狩りするか・・・。
ってかさ、毎日何時間も転売やドロップ狙いの狩りするより、
日雇いのバイトでも行って一日働いてWM取引すれば
簡単に1Gくらい稼げるし、健康的で効率いいんじゃねーの?ww
私も含め、会社員はそれができないからアレですが・・。
さーてお小遣いでパチンコでも行くかな・・・(''*
 
ニコにはヨツ宗さんを意識してる?みたいなコメあって泣ける。
 
どんまいwwwwww > 彼が変えたの知らずに同じ髪形・髪色の人(俺も
 
勿体無いけどやっぱり戻そうか・・・('-`
 
別に彼が嫌いとかそういうんじゃないんですけどねー!
鯖違うから会うことも無いし、全く意識してないのに、
「職が同じ、髪型同じ、髪色同じ」=意識してるだろ(笑)
ってなるのはどうなんだぜwwwwww
 


★長押ね日記★
 
投げの育成は止まっていたんですが、ビシャスやら本体やらBGやらに
呼ばれてチョロチョロと行っていたらいつの間にかLVが上がりそうだったので
上げちゃう事にしました。
MEIPO20080527.jpg

 
狩場は、いつものように、卵、でした。
相方の、ジェネシスは、相変わらず、すごいと、思い、ました。
 
時給が25Mも出て、すごい!って、思って、いたら、
「それっていいの?@@」
って、言われて、正直、聖氏ねwwwwwって、思いました。
 
投げの操作(と、いうか狩り方)を忘れていて最初は篭手パンチ多発でしたが、
だんだんなじんでk・・なじ・・・・
な じ む 実に! な じ む ぞ フハハハハハ

 


            ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   _,,、    < ̄   W R Y Y Y Y Y Y
_ /´//フ    \
.|/ ///__,,,、   ノ    Y Y Y Y ―――ッ
.  /'´,,-‐'´∠二_             ___ .ii_,,i"!-,_,-
   ∠,__,,,,、     フ_______/,,,,,,,,, -‐'´--┐彡^''´`'>
   ┌-‐''''´   _,-‐'''''''''‐-,,_      _,,,,,,,/ /´ 弋!ヽ 彡∠
_  /       i´ , -‐'" ̄"''‐-,, -- ,,_,-‐´ -'i´ とヽvフ、,__三/
三彡ヽ, ,-‐'''''''''''´ i‐- ,,_ _   ヽヽ    `''‐-,_!-- 、ヽ)ノ ト'/ノ
三彡/ Y     /'''''‐-/ `'‐ ,_  `''''""''=-,__ \ ノ _,-''´-''´
三彡' /   /   /     `'‐ ,_     `'- ,_ ̄/
    /   / _,,-‐''/        `'‐ ,_   _,, _/`- ,,_
---''´`'‐- ,,i    /          /'  / /     \
      /    //        /./ '''''´  /        ヽ
     /_,-‐'''"/ i     _,, -''´ /`ヽ  _,,|         |
  / / /.ヽ/i |__,,,, -‐''"    /   `´  i  ,ノ      /
    /  .i   i ||./    _ノ   /       >'´     /
   ./ /    ii //<エア   /      /       /
   i /i  /i '=_-- ,,,,,,,,,, </__      /  /フi  /フi
 7 〉i i / /\_ヽ  _/   ̄\  /  /-,/  /‐ /  /'i
 i  i i  ||  !,---‐‐''''´       \ i  i- / /‐ /  /ヽ/
          /        __,-‐''¨\ _| .|/ / / /
                  '´ \  /    .// /_/ク
                               /-'´ _/

 
 
 
 
で、LVUP!LV161!
MEIPO20080527_1.jpg

 
すんっごい久しぶりのLVUP(''
LV160になった2008/3/20の日記以来です。
スキルは振りたいものが無くて保留・・・。
 
 
ではまたッッ!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

累計経験値とモチベが下がる計算しちゃった(涙)でもでも、今度のパッチでダークサイトのディレイが減少したら大喜びなんだからぁ★

こんばんは!


(''


俺も長いタイトル付けてみたぜvvvvvvv

★どうでもいいけど★

累計の経験値を調べてみた。

LV次のLVまで累計
150147,262,1752,828,429,602
151155,332,1422,983,761,744 ←斬り
152163,844,3433,147,606,087
153172,823,0123,320,429,099
154182,293,7133,502,722,812
155192,283,4083,695,006,220
156202,820,5383,897,826,758
157213,935,1034,111,761,861
158225,658,7464,337,420,607
159238,024,8454,575,445,452
160251,068,6064,826,514,058 ←投げ
161264,827,1655,091,341,223
162279,339,6935,370,680,916
163294,647,5085,665,328,424
164310,794,1915,976,122,615
165327,825,7126,303,948,327
166345,790,5616,649,738,888
167364,739,8837,014,478,771
168384,727,6287,399,206,399
169405,810,7027,805,017,101
170428,049,1288,233,066,229


合計すると・・・7,810,275,832
投げを育成し続けていれば余裕で170は行ってたんだね・・・。
数字的には足りないけど、1次~3次までなんて時間かかるけど 効率は全然だからソレを考えるとね。 っていうか、斬りを育てて無くても投げは170までしか育ってないのか。

MEIPO20080507_25.jpg

投げが161になるのはもうすぐですが、162になるには約265Mの経験値が必要。
ソロ時給が大体12M程度なので、ソロだと22時間かかる。
1時間に4.5%しか上がらない。


無理。


一日にきっちり3時間狩りをしたとして、13.5%。
約1週間でLVが上がる計算。

いくらマゾい狩りに耐える事に慣れているとはいえ、見返りである 経験値上昇がこれだとさすがにモチベが保てないぜ・・・。
投げは斬りを育てながらBGに呼ばれたり本体したり、ビシャスしてたら
いつの間にか経験値が貯まってました。まぁ大分かかってますけど。
こういう調子での育成でもいいんですけどねー・・・。


・・・


まぁ、次のパッチで?ショーダウンが複数対象にとか、ダークサイトのディレイ減少
とか明るい話題はあるんだ。


↓GOMPlayerが必要ですけど、韓国で暗殺がどんだけ早くなってるか見れます。


ふふ・・・w

ふははwwww


やばいだろこの早さwwwwwwww
※暗殺目的でDSを使い込んでいないと、違いがわかりにくいかも。


暗殺→DSのマクロ仕込んでおけば、3発止めを勝手にしてくれるので、
FAで突っ込む事もなく、ディレイが0のダークサイトで、即発動の暗殺を
ボタン押しっぱなしで延々と繰り返す事ができる!
BOSS戦での火力がUPですよねー!(このまま実装されるとは限りませんが)



今日はこれで終わっときます(笑)ふはは(笑)



ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

100記事目えぇぇらめぇぇええええ

こんばんは・・・!
 
早いもので?もう100記事目です。
姫ルプロ動画撮るには撮ったんですが編集してません(
どうでもいい動画ですが、もうちょいまってくださいね!
 


★最近のメイプル日記★
 
とりあえず、ムチで楽しんでみる。
いや、別に楽しいって言うか・・・・楽しい・・・・です・・・('`*
MEIPO20080521_7.jpg

↑ツキタンさんに頂いたロウソクを設置するとしんさんの喜びが倍にn(ry
  
うっほこれは、いい無駄遣いvvvvvvvvv
MEIPO20080521_6.jpg

 
って事で唐突だけどムチで叩かれてたらLVUP!LV151!
MEIPO20080523_2.jpg

 
INT装備で上げているので4周年のメイポ武器です。
普通に攻撃するとこんなエフェクト出てたね・・・懐かしい・・・w
MEIPO20080523_3.jpg

 
ちょっと仕返し?いや、恩返しのつもりでムチ?で叩いてみる・・・w
MEIPO20080523_4.jpg

 
起き上がって真顔で見つめられてる。超怖いwwww超やばいww超怖いww
MEIPO20080523_5.jpg

  
やることないし・・・って思いながら夢幻で遊んでたら
MEIPO20080525.jpg

 
ブログを見てくれていた 斬り賊LOVE の方からwisを頂いて、
これから斬りのみビシャスすると呼んで頂けました!
うれしいいいいいいいいいいいいよおおおおお!!
MEIPO20080525_1.jpg

 
9人で特攻!
みんなして暗殺チャージしてます。なんかもうウキウキです・・・w
MEIPO20080525_4.jpg

 
チャージされた暗殺で斬りかかられるので、
ガード状態になった後のビシャス涙目です・・・。かわいそうに・・・w
みんなで暗殺するとゲージの減りが異常でおもしろかった・・w
MEIPO20080525_2.jpg

 
煙だしてみんなでサベジwwwww
音がきもいwwwすごいwww楽しすぎるwww
MEIPO20080525_3.jpg

 
ファントムのSS撮り忘れた・・・orz
なんていうか、ファントムになった後自分がどこにいて何してるのか
良くわからなかったんだwww
MEIPO20080525_5.jpg

すんごく楽しかったです・・・。またお誘いよろしくです・・・!
何人かとはお友達になってもらって、斬りのお友達が一気に増えた・・・('-`*
みなさんまた遊んでねー!!
 
 
 
 
さて、投げでSE30?もらってビシャス!
に、行ったら・・・爆弾に・・・20000超え・・・?
メイポ嫁:SE有るしんさんきもいwwwwwwwwwww
MEIPO20080525_6.jpg

はい・・・私もびっくりです。
 
 
ってことで、100回記念なので最後もムチで叩かれてみます!
MEIPO20080525_7.jpg

 
ってことで、ちょっと長めの更新おしまい!
200記事目指してがんばりますねー!
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

アバ変えてみたぜ・・・!

こんばんは!
 
MEIPO20080521_5.jpg

ワンワ:次で100記事目じゃないっすか!
しんさーん:まじか。だからどうした!
ワンワ:なんか記念に残る更新しないの?
しんさーん:ねーよwww(ネタ的に)
 
まぁ、そんなわけで今日は99番目。次回でめでたく100記事目です。
だからどうって事ないんだ!うん!
 
 


★昨日あたりの斬賊日記★
 
アバ変えました。クリスマスベルのエフェクトが思ったよりすごい。
MEIPO20080521_8.jpg

 
キラキラしまくってます。
MEIPO20080521_9.jpg

 
ぶっちゃけ、個人的には目立たない短剣としての見た目だけで良かったんですが
MEIPO20080521_10.jpg

 
まぁ、これはこれで鞭みたいでいいよね・・・!
MEIPO20080521_11.jpg

 
 
そうそう、珍しく墓落としたんですが墓のSSっていっつも撮り忘れるんですよ!
 
ええ。もちろんわざとわs(ry
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

シーブズで5桁はいつ見れる・・?

こんばんは!
 
(^o^
 
最近夜眠すぎる。眠すぎて昨日も早々と寝ました。
翌朝スッキリ★ミ
 
動画は、斬りを全く知らない人のコメントがちょろちょろとあるね。
チートとか言ってるしwwwうwwwけwwwるwww
 
そういう人は暗殺の記事読んでお勉強してきてくださいね(はぁと
 
ちなみにメイポでの単発での最高火力スキルは、メルプロです。
50000*20爆破の動画とかうpしたら絶対チートって言うんだろうねwww
6桁ダメがサベジみたいに連なるもんねwww
 
姫ルプロ動画撮りたいのうwww撮ろうと思って行くと姫空いてないんだよww
残念っすww
 
 


★ちょっと前の斬賊日記★
 
気付けばシーブズのダメージが結構すごい事に・・・。
もうちょっとで5桁いきそうですね。
MEIPO20080521.jpg

いつ見れるんだろう?
って事で計算してみた!
 
対象が姫の場合
LV150 5555~9882
LV152 5647~10034
 
@2ですね・・・。
 
対象がデンデンの場合
LV150 6490~10817
 
デンデンにだったらもう出るんだwwwww
今度撮りに行こう。面倒だからバブリンでいいか・・うん・・。
 
MEIPO20080521_1.jpg

 
そんなわけで姫で狩ったり、峰で狩ったりしてます('-`
 
MEIPO20080521_2.jpg

 
 
・・・
 
LV150のお祝い追加でいただきましたぁぁ!あああありがとおおおお!
MEIPO20080521_3.jpg

でもやっぱり廃人乙ですかwwwww (ノ∀`)
 
で、そんなジアに呼ばれて珍しくPTビシャス
MEIPO20080521_4.jpg

 
たまにはPTもいいもんだね!斬賊ビシャスとかやってみたい・・・。
 
楓で一緒に斬りのみビシャスやってくれる人募集!
ついでに主催してくださいwww
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

アバ選びと後悔

こんばんは!
 
('-`;
 
今日は日記お休みっ!
 
さて、動画UPして二日経ちました。気になるコメントが・・・
 
内容は、「ヨツ宗さんに似てる」と言うもの。
最初何の事だかわからず、動画見てみると変えたばかりの髪型が同じで、
色も同じという・・・。

まじかよ・・・。知らなかったぜ・・・。
 
と、言うわけでやっぱり元に戻そうか。今のところ違和感しかないし。
でもそろそろポイントもヤバイぜ・・・。なんか売るか・・・スカドr
 
MISS
 
さて、そのうち切れる(っていうか、もう一部分は切れてる)アバ選び。
 
頭と全身と顔と武器。マントはどうするか保留。靴はこれなら隠れるからいらない。
っていうか、ナマコ(龍天拳)の見栄えがアレなので血ダガにしたいです。
斬り用にDEX靴を買い増すか、AP20溜めるとかして準備しておくか・・・。
 
1211243942.png

選んだのはこんな感じ。 
 
・・・ 
 
 
 
 
後悔している理由はこれw
1211244223.png

斬りはずっとこの髪型・髪色だったし、見慣れてる感じだからとてもいいんだww
こっちがいいよwwwwねwっうぇwww
 
(もったいないから流石にすぐには戻しません)
 
別にどっちでもいいだろwwwって感じだと思うけどある程度見た目でモチベ保ってる
私的には大問題なんですよー!(^o^)
 
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

動画作ってみた!

こんばんは!
 
(*´∀`)
 
ふほほwwww
動画撮ってみたおwwwwwwwww
重くて挙動不審な時があるけどわりとうまくでけたかな・・?
 


★斬り賊動画★

 
 
2008/05/20 追記
ニコアカウント持ってない人は↓どうぞ!

 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

サベジ4000超え&フェイク20

こんばんは!
 
(*ノノ
 


★昨日の斬賊日記(笑)★
 
デンデンでサベジ4000超えを確認ッッッ!
計算すると、現状で4121まで出るはず・・・!
MEIPO20080516_8.jpg

これが卵にだと、3791まで下がるんですねー!辛いぜ!
卵で4000↑到達はLV159。5000↑になると198ですね!
デンデンに5000↑ならLV185で達成できるらしいよ!よ!
もりあがwwwwwwってwwwwwwwwwwwこない。
 
 
さて、こっからはサクサク行くよ!
45Mでフェイク20買ってみた。
MEIPO20080516_9.jpg

今、フェイクは9止めです。
有名な話ですけど、フェイクってSK.LV1~9までは表記+10%の効果があるけど、
SK.LV10~は表記のままなんですよー!
要するに今のSK.LV9だと、19%でフェイク。でもSK.LV10にすると・・・10%でフェイク。
ないわwwwwwwwwwww
 
 
 
 
で、いつものように相方呼びつけて宿します。
暗殺30宿した後だともう怖くもなんともないね・・・! 
 
 
 
 
 
余裕で成功(^o^)
MEIPO20080516_10.jpg

 
9~19までは振るだけ無駄!だけど10振らないとショーダウンに振れない
苦悩のスキル、フェイクが上限20になりました(^q^)
MEIPO20080516_11.jpg

 
 
 
ではまたー ノシ

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

シャドーLV150!

こんばんは!

ヽ(;´Д`)ノ
 
完全リアルタイム更新になりました。
ほっかほっかの話題です(笑)
要するに蓄積ネタ尽きたんだwwwどうしようかwwww
 


★今日の斬賊日記★
 
相方と、姫!暗殺即発動!
MEIPO20080516.jpg

 
ブーメランステップ!
MEIPO20080516_1.jpg

 
暗殺?秒タメwwww
MEIPO20080516_2.jpg

 
サベジ!
MEIPO20080516_3.jpg

 
で、タイトルでいつもいつもネタバレしてるけどLV150!!
目標達成。次の目標は・・・・?どうしましょつД`)・゚・
MEIPO20080516_4.jpg

 
早速お祝い頂きました(*´ω`*)
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
他にもお祝いのwisありがとうございました!
MEIPO20080516_5.jpg

 
・・・
 
みんな廃人乙wwww 言いすぎじゃねwwwwwwww
 
LV150記念のステ晒し(ノ´∀`*)
Jタコ、MH9使ってます。
MEIPO20080516_6.jpg

 
で、LV150になったら髪形変えようぜ計画があったので、変えてみました。
アバはハチガネ・・・・w 目立たなくて いい(≧∇≦)b
MEIPO20080516_7.jpg

 
 
 
と、言うわけで今日はなんとなく顔文字フィーバーさせてみたぜ。
 
 
 
ではまたっ!( ´∀`)/

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

廃狩りの余波(LV149に)

こんばんは
 
(''
 


★いつかの斬賊日記★
 
前日の廃人狩りから一夜明け、午前中から別キャラの育成。
SSはないけど、HS人形と、博ね育成開始。
まぁ大してやる気はないんだ!だって垢違うからチケ無いもの!
 
そして、育成してる途中で前日の廃人様に午後呼ばれて再び卵に・・・。
ひたすら狩り続けて、21時頃、廃人様就寝。翌朝ホンテあるらしいし
流石に疲れたご様子。
 
でも俺まだ元気。
うっはwww俺終わってるwwwwwww
 
 
 
で、夜は寂しがり屋の嫁さんと峰でまったり狩り。
MEIPO20080512_11.jpg

 
廃ペースだったから癒されるね・・・!流石に・・・!
上下に担当分けてるんだけど上でジェネすると下段にも当たるので
インフィニティータイムは俺要らない子。
天使の片翼ゾーンですわ。無理っす。ジェネTUEEEE。
MEIPO20080512_12.jpg

 
で、LVUP!LV149!!!!!
MEIPO20080512_13.jpg

目標のLV150が見えました。余裕です。
LV150二人目だー!ちょっと嬉しいけど両方盗賊かよ!
 
で、その後はビシャスに・・・・・
っと、その前にゲートキーパーとお見合いスタン。
MEIPO20080512_14.jpg

 
で、相方とビシャス。
MEIPO20080512_15.jpg

斬りのビシャスの戦い方がよくわからない。ぶっちゃけ。
スキルの育ち方次第で戦い方が全然違うから・・・・。
YOUTUBEとかで見ててもどうも・・・ね・・・。
暗殺即4発目キャンセル→BS→DS→暗殺 ・・・ と続けているけど
これでいいのだろうか・・・。
あ、当然上段で狩った方がいいのはわかってます!
PTだとさ・・・寄せるじゃん・・?どうすればいいの・・・?
 
 
 
-おまけ-
 
リングが切れるその日に最後のエフェクト見ときました。
相方はこの子をほとんど育てないっぽいんで・・・。
MEIPO20080512_16.jpg

結局鞭でぶたれる。
 
いいよ・・・!すごく・・・いい・・・!
 
 
 
ではまた。

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

廃狩りするとLVがあがります

こんばんはっ
 
(^^
 


★いつかの廃人日記★
 
卵です。金曜22時から即。
暗殺30即発動の画像・・・。暗殺30TUEEEEEEEEEEEEEEEE。
MEIPO20080512_2.jpg

 
拡声器に神様光臨。これは普通にすごいぜ・・・?
MEIPO20080512_3.jpg

MEIPO20080512_4.jpg

チャットで流されなくて良かった・・・w(ネタになるから)
 
 
 
 
で、LVUP!LV147!
MEIPO20080512_5.jpg

 
笑顔で卵!卵!(まだこの時は元気一杯)
MEIPO20080512_6.jpg

 
がんばって・・・卵・・・まだまだ・・・
MEIPO20080512_7.jpg

 
カスタリーなんていらねぇよおおおおおおおおお
MEIPO20080512_8.jpg

 
で、LVUP!LV148!!!
MEIPO20080512_9.jpg

 
一緒に狩った廃人様。
6時間位狩り続けました。ひたすら。卵を。
稼いだ経験値は、およそ150M。流石に疲れた・・・w
MEIPO20080512_10.jpg

 
なんていうか、廃狩りモードになるとチャットが無くなるよね。
で、お互いに「この沈黙が廃人っぽくていいよね★」的な痛い意見に
同意しまくるというなんという廃人っぷり。
ぁ、僕は「元」廃人なんですけどね!だから着いて行けました!
今は普通の一般人です!
 
あ、そうそう、前にも言ったけど、廃人乙wwwww とかコメント、
マジでいらないよ!
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

砕骨ドロと、掛け軸リベンジ

こんばんは・・・!
 
^o^##
 

記事を予約投稿したつもりが、日付間違えて即公開されたぜ。
前日分の記事も見てくださいねー!
 


★いつかの斬賊日記★
 
暗殺30になったので、忍頭さんを試し狩り。
今までは暗殺一撃では狩れませんでしたが、ほぼ一撃で落とせるように。
MEIPO20080507_22.jpg

 
って、ええwwwwwwwww砕骨出たwwwwwwまだ3分くらいしかwww
MEIPO20080507_23.jpg

狙って狩ってもでないのに、試し狩りで適当に狩るとレアドロップ。
物欲センサーが恐ろしいです・・・。
 
・・・
 
前回倒せなかったPTとはちょっと構成変えて掛け軸の奥へ・・!
MEIPO20080512.jpg

 
今回は18Mほどのメルを燃やしました。正直、ゲージの減りが爆破中だけすごいです。
今回は倒せたよ・・・!ルートは18軍手の博ねに持ってかれたけどね・・!
MEIPO20080512_1.jpg

開始前 36.12% ⇒ 52.00%
うめぇwwwwwwww
EXP約19Mが10分で・・・?美味すぎるだろ・・・。
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

久しぶりの本体

こんばんは・・・!
 
(''
 
GW挟んで更新お休み気味でした。
明けたので復活です・・・よ・・・!


★いつかの投賊日記★
 
久しぶりの投げ日記です。
って言うのも狩りではなく、うぃずくんが、Aチャージを取りたいらしいので、お友達の
主催さんにお願いして、とりあえず一緒に着いて行く事に・・・!
当然投げで・・・w
MEIPO20080507_18.jpg

 
入れてもらうの久しぶりでみなぎってきたwww
MEIPO20080507_19.jpg

 
順調に撃破。18人PTだったっけ・・・。wis君は腕途中でラグ落ち。
泣いた。
MEIPO20080507_20.jpg

 
撃破の瞬間
ACは出ませんでした。。。
MEIPO20080507_21.jpg

 
なんていうか、本体ってやっぱ楽しいね・・・!(たまにやると)
 
 
 
ではまたー!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

暗殺30

こんばんは・・・
 
('-`;;
 
うん。ちょっと元気ないぜ。
 
MEIPO20080507_7.jpg

もじゃもじゃ兄弟。
 
・・・
 


★いつかの斬賊日記★orz
 
暗殺30が、売ってました。相場がやばいことになってます。
ついこの間までは700M程度で売っていたのに、1Gで売っていたり900Mで
売っていたりしていたので、変なテンションになった日に相方と一緒に探して・・・
MEIPO20080507_8.jpg

あった!877,777,777メル・・・(''
 
購入・・・・っと。
 
売り子に購入させたので、相方経由で受け取って、 
さっそく宿してみようぜ。流石に怖いけど・・・。
いつものように、相方と一緒に・・・
MEIPO20080507_9.jpg

 
ペタッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MEIPO20080507_10.jpg

 
宿ったぁぁぁ!!!!!!!!
 
MEIPO20080507_11.jpg


はしゃいでます。
 
さぁ、SP10を消費する時が来たぜwwwwww
MEIPO20080507_12.jpg

 
カチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッ
MEIPO20080507_13.jpg

 
ついに・・・ついにMAXに・・・!
ついにって言うほど苦労してないけどさ(
MEIPO20080507_14.jpg

これでメインのスキルは全部揃った!
嬉しすぎる・・・・。
 
・・・
 
以下、カンスト画像をお楽しみください。
 
 

MEIPO20080507_15.jpg

 
MEIPO20080507_16.jpg

 
MEIPO20080507_17.jpg

 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

シャドーLV145に

★斬り賊日記★
 
デンデン!デンデン!
MEIPO20080507.jpg

 
武器のアバが切れたんです。
アサルターの画像。素の龍天拳でアサルター初めてみたかも・・?
MEIPO20080507_1.jpg

 
カスタリーマグネット・・・(
もう見飽きました><
MEIPO20080507_2.jpg

 
御願いします。セレブLVUPさせてください。さーせん!!!!!
MEIPO20080507_3.jpg

 
セレブ上げ!LVUP!LV145!
MEIPO20080507_4.jpg

 
ふひひ。これで暗殺MAXにできるSP貯まったぜwwwwwww
 
orz
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

いまさらパッチ後のこと

こんばんは!


GWなので、日記も休みがちです。
予約投稿も全部放出してしまったー!わー!これはまずいぜ!


コメ返もまとめてしておきました!
遅くなってごめんなさいー><




カサンドラの季節感のない発言。
MEIPO20080501.jpg

あけましてwwwwwwおめwwwwwwwでwwwwとwっうぇwww


まぁ、ねずみになって、忍耐?ができるらしい。チーズを集めて
怪しいアイテムをGETできるらしい・・・・
MEIPO20080501_1.jpg

ねずみ、かわいいね・・・・・・!


ねず・・・・えええええええええええええええ;;
MEIPO20080501_2.jpg

ライディングしながら入るとカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、少林寺の新グルクエも連れて行ってもらいました。
MEIPO20080501_3.jpg

ログイン画面のおっさんがBOSSです。
被ダメが大きいので、遠距離はダメ?らしい?けど・・・。
そんなに大ダメージ喰らった記憶ないんですよねー・・・。


時間制限があって、10分以内に倒せないと、強制的に外に出されます。
MEIPO20080501_4.jpg

このときは無理でした。
後から考えてみれば、そういう時間制限がある時こそメルプロすれば・・・
よかったね・・・・・・・・・!


次回は楽勝じゃね?






ではまたー!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

暗殺20と30の違い

こんばんは!


さて、今日は暗殺20と30の違いについて個人的にまとめてみるぜ!
クソ高いマスタリーを購入して50%の壁を乗り越えた先にはどんな世界が・・・?





-基本-


暗殺のスキル説明の攻撃力は、一般的なダメージ%表記とは違います。
一般的なダメージ%に直すには、5倍する必要があります。
暗殺LV表記%実際の%
134170
1070350
20100500
30120600

参考までに。BS30で500%です。サベジは80%。


-タメ時間の影響-


3秒ごとに2倍、3倍、4倍 と、ダメージが上乗せされます。
暗殺10だと、6秒タメまでなので、3倍まで。
暗殺20だと、9秒タメまでなので、4倍まで。
暗殺30だと、12秒タメまでなので、5倍まで。


暗殺LVタメ時間ダメージ%
16510
1061050
2092000
30123000

こいつは驚きだろ!
単発ダメージだぜ・・・?
暗殺30で、12秒溜めれば、通常攻撃の30倍のダメージ*3連撃+クリティカル付きの4発目。
クリティカルは、通常3連撃発動時間+1秒の計算になるので、2秒タメれば、
クリティカルは3秒タメのダメージが出る。
これを覚えておくと結構使いやすくなります。たまにしか一撃で落とせない敵も2秒待てば確殺に。
これなら使えないことも無いです。


クリティカルのダメージ計算は単純に表記-100%分上乗せ。
タメれば、上乗せ分も2倍、3倍になります。




-しんさーんLV145状態での計算-


まだなってないけどLV145で暗殺30にできるだけのスキルポイントが貯まります。
なので、それで計算。 対象MOBは、デンデン。
通常攻撃 2979~4966




暗殺20の場合
タメMINMAXクリMINクリMAX4発計MIN4発計MAX
01489824830178782979659593104288
329796496613575659593119186198643
644695744915363489389178779297965
9595939932271512119186238372397286





暗殺30の場合
タメMINMAXクリMINクリMAX4発計MIN4発計MAX
01787829796223473724671512126635
335756595934469574491143023253270
6536348938967042111737214535379905
97151211918689389148982286046506540
1289389148982111737186228357558633175



ありえん。ちなみにカンスト入るので、実際は 99999*4=399996が最大ダメです。


さて、気になる20と30の差は?
タメMINMAXクリMINクリMAX4発計MIN4発計MAX
029804966446974501191922347
3596099328939148982383754627
689391489813408223483575681940
91191919864178772979647674109254




    * 30強くて泣いた *
  *     +  *
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

たまにはギルビシャ!

こーんばんは!


(@@;;




★いつかの斬り賊日記★


相方と、峰で一緒にカリカリ。
上段骨をお任せして下段の卵を狩っていたんですが・・・・
あの・・・・ジェネが下段にも・・・ねぇ・・・・。
俺要らない子ですか・・・・!?
MEIPO20080428_11.jpg



で、ギルドのみんなでビシャスすることに!
久しぶりだね・・・!勢揃いはなかなかしなくてさみしいぜ・・・
MEIPO20080428_12.jpg



ギルクエしようぜ・・・!この面子ならネクロマンサー涙目wwwwwでしょ!
MEIPO20080428_13.jpg

って、思いながら俺がビシャス中にキラキラしてました。
要するに、暗殺30がマジで欲しいです・・・。
スキルポイント7余らせてます。
暗殺30・・・ほしい・・・。むしろMH20ほしい・・・。(?






ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

またUP。シャドーLV144に!

★いつかの斬賊日記★


高額ドロップが欲しいの・・・忍頭さん・・・。
MEIPO20080428_5.jpg

なにもでねぇえええええええええええええええええ!




SDT終わって、峰でカリカリ。なーんか峰久しぶりだな・・・。
って、特になにも考えずに狩っていると・・・・・・
BS20でたあああああああよおおおおおおおおおおおおお!!
超高額ドロップ('-`*
忍頭乙wwwwwwwもう貴様には用は無い・・・・クックック・・・
MEIPO20080428_6.jpg



さーてこの調子でパパ、レアドロップしまくっちゃうぞー!
MEIPO20080428_7.jpg



なんもでねぇ・・・orz
MEIPO20080428_8.jpg



畜生・・・!畜生・・・!
友達に呼ばれて峰でさらにカリカリ。
MEIPO20080428_9.jpg



で、LVUP!LV144!
MEIPO20080428_10.jpg

廃人乙wwwwwとかコメントいらないぜ!






ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

シャドーLV143に

こんばんは!


('`




★いつかの斬り賊日記★


癒されるよね・・・タイマー
姿もですが、攻撃の音、断末魔まで全て癒されるぜ・・・
ようするにカードくれよ・・・・回っても出なかった・・・。
MEIPO20080428.jpg



ランキングが復活しましたねー!
と、言うわけで怒涛のLVUPをしてきた斬りのランキングがすごいことに・・・
MEIPO20080428_1.jpg

上がりすぎだろwwwwwwwwwwwww


骨でロープLVUP!させてもらいました。
@0.02%ってギリギリでINT装備に変更・・・w
間に合ってよかった!
LVUP!LV143!
MEIPO20080428_2.jpg



これはまた別の日ですが、相変わらず卵好きです・・・。
壊龍の下段に慣れきっている今日この頃。
MEIPO20080428_3.jpg



不要なマスタリー(通称カスタリー)ばかりがドロップ。
暗殺20落とそうぜ卵・・・常考・・・。
MEIPO20080428_4.jpg







ではまたー

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
