


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

運のいい日

こんばんは!


(^^




★いつかの斬賊日記★


約束してた狩り開始時間まで時間があったので、生命の洞窟のアイテムでも
一応集めておいていつでも行ける様にしておこう。
早くBSになってください・・・>UE
ってことで、残るはレッドドラゴンの泣き声だけだったんですが、倒したばっかり
だったらしく、誰もいなくて余ってたので有難く頂きました。ラッキー♪
MEIPO20080423_7.jpg



バイキングのカード持ってないし、次元の欠片もらうついでに、
一日一回できるクエスト「ゴースト捕獲マシーン」でもたまにはやるか!
と、いう流れでバイキング。
MEIPO20080423_8.jpg



バイキング弱えええ(笑)
MEIPO20080423_9.jpg

あ、石器が出た・・・(



日が出た!バイキングで日を出すのはほんとに久しぶり!
っていうか15分くらいしか狩ってないぜ!!
MEIPO20080423_10.jpg



ちょっと早いけど、黒字だしクエスト終わったし、戻って準備してるか・・・(´ー`*


・・・


あ、カード出てねぇや・・・・






ではまた

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

シャドーLV142に!と、INT装備

こんばんは!!!


(--




★いつかの斬賊日記★


いきなりだけど、LVUP!LV142!
MEIPO20080423.jpg

いやー、前回は時間かかったね・・・遊んでたから。
今回はそれなりのペース!
ちょっとここからさらにペースアップしよう。LV上げのペースを。うん。


キコりんに、斬りでも装備できる部分のINT装備を借りてLVUPしてみました。
いまさらだけどねー。でもまだ間に合うし・・・w
INTが73でUPしたので、通常より7多くMPをもらえる事に。
ちなみに、LVUP時のMP増の計算式
15+(素INT+装備補正INT)*0.1+ランダム幅(±1)
らしいよ!よ!
なので、自前でINT装備を用意しました。補正+56でINT60になります。
1LVごとに6多くもらえるので、賊の場合、2LVに一度振りなおしができる計算に・・・
まぁ、するかはわかりませんが・・・w
ソロが多いのでINT装備でも戦えるように、メイプルアスラダガーの強化失敗品を
手に入れてみたり、極力火力を落とさない方針で買い集めたら、なんとも中途半端
なINT装備が揃いました。
元から持っていたのは上三つ!
アイテム名INT
ジャクムの兜10
結婚指輪3
シュピゲルマンのネックレス1
タオル16
オウルアイ5
冒険家のマント(黄)10
ゴールドイヤリング11
合計56

適当だけどもサクっと揃えてみました・・・w
一応氷魔で使えば無駄にならないね!マント(黄)って部分が魔力無視してる
象徴だけど・・。
買い揃えてみた感想。半端物ばかりとは言え、INT装備って安い。
魔でちゃんとやればINT補正+100↑程度なら簡単に行きそうだね・・・!
いや、賊の装備が高すぎなのか・・・。
INT装備は、軍手と、アイゼン黄、盾、武器の装備は用意していないので
その分は増やせる。タオルと、目も、帽子も、耳もまだまだ行けそうな・・・
行けそうなので、・・・って、あれ?ちげぇ。別にそこまでこだわらなくてもよくね?
少しだけ・・・魔の装備も揃えてみたくなってしまった俺がいる。やらんけど。


・・・


狩りは、大きい巣の峰(ソロ)で遊んだり・・・・。
MEIPO20080423_1.jpg



卵ジェネPTに入れてもらえてたり・・・
MEIPO20080423_2.jpg



なにやら、卵で狩っていたら別CH卵に嫁+まくびーがいるらしく、邪魔しに(笑)
敵たちの中心で愛を叫んでます。テレテレ
って、まくびー♂じゃねーかぁぁアッーーーーーーーー!orz
MEIPO20080423_4.jpg

      ↑怒り狂ってジェネする嫁。フフフ・・・w


この後、煙幕弾まいて、「さよなら」って捨て台詞を吐いて自分のCHに即移動w


MEIPO20080423_5.jpg

戻って狩っていると、卵カードGETおおおおおおおおおお!


MEIPO20080423_6.jpg

一緒に狩っていた人が、サベジで卵に3K出るのが意外だったらしい。
出るよ!出るよ!


そんなこんなで頑張ってます!!!!
・・・


え?カード集めしなくていいのって?


カード集め(笑)






ではまたー


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

まくびーと楽しむMの道?

こんばんは!


('-`


主役は私ですよ・・・!私ですよ・・・!(^0^#####


【いつかのドM日記】


-ビシャス中の風景-
MEIPO20080421_21.jpg

おバカ二人:「ビシャスさん・・・俺・・・ビシャスさんになら・・・いいかなって・・・」
ドSさん:「働けwwwwwwwwwwww」(F5しながら


-ビシャスさんの愛の鞭を心待ちにするセシルたん-
MEIPO20080421_22.jpg

泣いているのはきっと、嬉し泣きです。いや、間違いない。


ビシャスで遊んでて怒られて天使の片翼様(猫好き・ドS)に調教される二人('-`*
なによりの・・・ご褒美です・・・。今度は接触位置で椅子にでも座ろうと思います。
MEIPO20080421_23.jpg

予告通り、赤い鞭を買って渡しました。翼にも常に持っていて頂く為に・・!
是非持っていていただきたい!そして、いつでもどこでも暇さえあれば
それでぶっていただきたい!!!!!!!!!
・・・・
なんでもないです。(息切れ)


MEIPO20080421_24.jpg

今日のドS様のSSは、全てF5でしたね!!(キラキラ☆ミ






ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

インテンション習得、意味なくランダム

こwwんwwwばんwwwwわwwwww

お墓が見たい人たちへ
後半がお勧め。




★いつかの斬賊日記★


天様(猫様)が、インテンションを習得されたいとの事でしたので、お手伝いを
して、ついでに斬りも習得しときました。
HPがアレな投げよりは、斬りのほうが条件的に将来ホンテに行けるかも・・?(囮)
MEIPO20080421_17.jpg

INT装備用意してみようかなぁ・・・。今更だけどまだなんとかなるみたいだ・・・!


ってなわけで、習得。でも、スキルポイント振る余裕はありませんwwwww
MEIPO20080421_18.jpg



投げの操作が下手糞になってます。斬りをLV150にするのが今の目標なので、
それまでは投げで本気で活動する気はゼロ。しかしながら斬りもだれてきたし、
お遊びで、投げの髪型でも変えてみようぜwwwww的な、ランダム。
天使の猫茶会長様を呼んで・・・・いざ!!
MEIPO20080421_19.jpg



スプリンだと・・・?ショーワの整髪は地雷(ネタ)が多いのに無難なの引いたね・・・
MEIPO20080421_20.jpg

とりあえず、見慣れてくださいwwwwwwww>メイポ嫁
帽子から髪がはみ出るしんやさーんの頭アバ考えといてくださいw>メイポ嫁


あ、そうそう、斬りはLV141になりましたけど、珍しくSS撮りに失敗したのでSS無し!






ではまたw

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

カード集めとか色々・・・!

こんばんは!


('-`


ペースが早い早い言われているしんさーんですが、投げのこの時期は
倍くらい早かったんだぜ・・・?


★いつかの斬賊日記★


相変わらず気分の向くままにカード集めの旅
MEIPO20080421_12.jpg

緑キノコカードGET!


MEIPO20080421_13.jpg

ツノキノコカードもGET!


で、補給にルディに向かう途中、ツキタンさんに会いました!
MEIPO20080421_14.jpg

神社で誰かがいろいろなものを降らしまくっていたので騒がしかったです(
ワッチ+ごまごまは昔の自分を見ているようでとっても親近感が・・・w


MEIPO20080421_15.jpg

笑顔がカワイイですね!(*ノノ




ところで・・・
MEIPO20080421_16.jpg

モバイルってなに・・・?モバイル接続すりゃこのガシャ回せるの?w






ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ママンがいないよ・・・

こんばんは!


(^^




★今日の斬賊日記★


カード集めついでに・・・・・
MEIPO20080421_9.jpg

ママンのお家へ!
でもいない・・・・(´・ω・)
MEIPO20080421_10.jpg



アイアンピグのカードもでない。
その結果、ブチ切れてドアを破壊しようとするいい大人。
オラオラオラ出てこいよーー!!

結局狩り?に呼ばれて会えずにさよなら。
今日も気ママンに過ごすしんさーんであった ってやかましいわwwwwww




-あなたが読みたい記事募集-


皆さんがどんな記事が読みたいかを、良かったら教えてください!
うちのブログの記事に例えてもいいです。
この記事っぽいのが読みたい!とかね。
考察とか育成とかそういうのは投げと斬りしかできないからね!
アホなことしてるSS撮らせるから載せてくれ!とかでもいいよ・・・w
集まった結果は参考にさせていただきますね!
書けそうな物は書きますが、「必ず書きます」ではないです。
参考に・・・ね・・・!


1件も無かったら…日記を書き続けます!(握り締めた拳から血を滴らせながら






ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

親分のばかぁああ!!

★いつかの斬賊日記★


親分しねぇやあああああああああああああああ!
MEIPO20080421_5.jpg

火ブル狩っても狩ってもカードがでなくてイライラ最高潮だったので
6秒溜めてやっつけてやったおwwwwwwwwwwwwwwww


_-)




こんばんは!


('-`;;


え?なんか構成が違うって?
そうそう、今日はこういう気分なんですほっといて!!
放置して!放置プレイ!放置プレイ・・・されたいd


MISS





おk。すまなかった。


☆続き☆


順調に?カードは集まってます。でもこのペースじゃキャンペーンには
間に合わない・・・><


デンデン!デンデン!
MEIPO20080421_6.jpg



    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 デンデン!デンデン!!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ


MEIPO20080421_7.jpg



そんなんでようやくブックLV3にー!
MEIPO20080421_8.jpg

間に合わないぞこんなペースじゃああああああああああああ


そうそう、装備が変わりました。少し。
メイプルシールドATK14→ATK16
龍天拳ATK109→ATK113


ATK6変わると結構変わる!
投げが持ってる、「スカドラ67!」くらいのインパクトはまだないですが・・・。
しばらくはこの装備で行きますっ。






ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

提灯ナツカシスwwww

こんばんは!


(*ノノ


相変わらず咳止めだけ飲んでます。これは・・・この咳は・・・なに・・・?


★いつかの斬賊日記★


リプレでカード集めついでに適当にクエストこなしていると・・・
MEIPO20080421.jpg

うぃずくんにばったり・・・!
wis四次転職おめでとう・・・!パラディンおめでとう・・・!


姫に向かう途中、提灯が空いていたのでカードが出るまで篭ろうと心に誓った。
MEIPO20080421_1.jpg

提灯・・・なつかしい・・・よ・・・w
氷魔で世話になり、投げでも世話になり、斬りは?斬りはちょっとだけかな。
斬りは、MCと、マガティア育ちです・・・w


提灯カードGET!!!!!
MEIPO20080421_2.jpg



提灯カードGET!!!!!((
MEIPO20080421_3.jpg



夜狐カードGET!!!!!!!!!!
MEIPO20080421_4.jpg

混みあう狩場でのカード集めって大変だよね・・・(場所の確保が
ロイドとか手に入れられるかな・・・・?w


唐突だけど暗殺30がマジでノドから手が出るくらいほしいです。欲しいです。
すごく・・・欲しいです・・・
順調にLVが上がって、LV145で暗殺MAXになるとして計算すると、
12秒タメで99999*4も十分に実現可能。うーほしい・・・ほしい・・・
即発動でも、成長した卵に四発合計 59,632~114,013と、
即発動で卵狩りができそうな具合です(*ノノ
12秒タメの四発合計は298,158~570,063とふざけた数字ですが(
単発MAXで167,666ってなんすかwwwなんすかwww






ではまた。

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

どうしても見たかったもの

こんばんは!


(''*


セキが止まりません。ぅーん・・・


★いつかの斬賊日記★


斬りを育てたからにはどうしても見たかったものがありんす。
ありんす(笑)


「ダメージのカンスト」
メルプロでは簡単に6桁が出るのでまぁアレは放って置いて、
暗殺20でがんばってカンスト出ないかなー・・・で、実験。
計算上、9秒タメのクリティカルなら出るはずなので・・・。
でも、9秒タメの三段攻撃に耐えれる雑魚がいないw
じゃぁどうするか?


暗殺にはバグがあって、DSかけてCH変更して(MAP移動して?)
暗殺を発動すると、敵のHPが減らない事があります。
それを利用して、クリティカルをデンデンに当ててやろうじゃないか!
MEIPO20080419.jpg

あれ?うまくいかないな・・・?




バグ発動しねぇwwwwwwwww
MEIPO20080419_1.jpg

デンデン死んじゃうじゃんwwwwwwww
















!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
MEIPO20080419_2.jpg

カンスト・・・・キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


これは嬉しい。素直に嬉しいよ・・・・!!!






ではまた!


明日(明後日も?)の更新はお休みです。

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

同時に節目!

こんばんは!


('-`


いつのまにか、サブタイトルが、「いつかの」斬賊日記 になってるの気付いた?!
ええ。内容遅れてるからねーwwwwwwっさーせんwwwwww


★いつかの斬賊日記★


同時にLVを上げる為にはどうすればいいのか・・・!
MOB1体の経験値と、PTによるルート・非ルートの割合と
時間当たりに撲滅可能なMOBの数等を計算し、大量の時間と労力を
消費して、その答えを導き出した!!!


なんてことはせず、一般人の僕らは経験値を99.9%にしてビシャスに挑んだ。
MEIPO20080414_8.jpg

と、言うわけでお互いにどっちがルートでもLVが上がるようにしてビシャス!


ちなみに彼女、本当は投げ(しんやさーん)の嫁です。
私が斬りを始めたばっかりに未亡人に・・・ゥゥ;;
と、言っていた時期もありましたが、あっという間に一緒に狩りできるように
なったもんね・・・・!フフフ・・・・
MEIPO20080414_9.jpg

で、削って削って・・・死なないように気をつけて・・・








LVUP!!! シャドーLV140! と、相方のBS LV160!
MEIPO20080414_10.jpg

ちゃんと同時にLVUPできたー!でもかぶってて見難いね!しょうがないって!


叫んでくれた方々ありがとうでしたー!!!
MEIPO20080414_11.jpg



遅くなりましたが・・・
投げのLV160の時に叫んでくれた方々もありがとうでしたー!!!
MEIPO20080414_12.jpg



他にも、友チャや内緒でお祝いありがとうございましたー!
まだまだがんばりますねー!






ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

日常風景?

こんばんは!


('-`;;


相変わらず風邪が・・・ノドが・・・
凹○ パタッ




★いつかの斬り賊日記★


今日は斬りの日常風景ですね!
そういったものを、紹介して行こうと思います~♪(はぁと
はい。今日はね!こういうテンションだよ!大丈夫!春だし!
MEIPO20080414_4.jpg

うん。ドM仲間とwktkしながら待ってたのに赤い鞭持ってないとか
常考・・・持ち歩けよドS猫茶会長・・・。
そのうち買い与えるから全キャラで常に持ち歩くようにッッ!!




神・・・あなたが・・・神か・・・・!
MEIPO20080414_5.jpg

泣いているのは痛いからじゃない。嬉しいからだッッ!
URYEEEEEEEEEEEEEEE!!!!




まぁ冗談はこのくらいにしておいて、チャックマを
千匹くらい狩ってもカード出なかったのに、たまたま
沸いたピンクックマ1匹でカード出るってどうよwwwwwwwww
MEIPO20080414_6.jpg

   ↑


MEIPO20080414_7.jpg

姫を巡回していたら、閲覧者さんに声をかけてもらえました!
嬉しいよね・・・!(''*
その後結局空いていなくてチャックマ狩っていたんですが、
わざわざ空ける時にwisをくださいまして・・・・譲っていただきました。
ありがとうございましたー!






ではまたっ!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

シャドーLV139にっ!

こんばんは!


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


風邪引いて泣いてます。


★いつかの斬賊日記★


ふぉおおおおおおおおおおーーーー!
なんかこう、空からなにか光が降り注いで吸い込まれていくような
MEIPO20080414.jpg



LVUPwwwwwwwwwwww
LV139!!!
MEIPO20080414_1.jpg



とりあえず、いつもの流れで暗殺画像ッッ!!
え?どう考えても遅れてるよね日記って?
言うな!!そういうことwwwwwwwwwwwww
MEIPO20080414_2.jpg



さぁ、意味がわかるかい?
MEIPO20080414_3.jpg







ではまたっ!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

四倍ドロップ@ビシャス

こんばんは!


(^0^)/


ネクソンさん四倍ありがとう。でも告知無しだから悔しがっている人もいるはず。


★今日の長押ね&斬賊日記★


四倍ってことで、とりあえずソロビシャスに!


投げ一回目
MEIPO20080407_14.jpg


MEIPO20080407_15.jpg

あ、暴風30やっと出せた(^^


投げ二回目
MEIPO20080407_16.jpg


MEIPO20080407_17.jpg

装備・・・5つだと・・・?


斬り一回目
MEIPO20080407_23.jpg


MEIPO20080407_24.jpg



斬り二回目
MEIPO20080407_25.jpg


MEIPO20080407_26.jpg



ドロップ多すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SDTと、ザクが重なっている人はいつもこうなんですか・・・?そうですか。






ではまた

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

シャドーLV138に!

こんばんは!


(^0^)/


ホーンテイルが毎日毎日倒されている中、俺には関係ないぜ・・・
っていじけてます。(嘘ですwww別にいじけませんwww


投げは絶望的にHP足りない&HP装備したらDEX足りない。
斬りはLV足りない。HP・・?メルガード有りで耐えられればいいのかな?
誰かおせーて!!


★今日の斬賊日記★


今更ながら、シャムシール初ドロップw
MEIPO20080407_22.jpg



安物は置いといて、高額ドロップ狙いで夢幻の間へ。
MEIPO20080407_18.jpg

忍頭カードGET!


MEIPO20080407_19.jpg

上忍カードGET!


MEIPO20080407_20.jpg



木・・・・・ orz


高額ドロップこねぇwwwwwwww
※この日は四倍でした。




そしてLVUP!LV138!
MEIPO20080407_21.jpg



スキルはMHを上げ始めました。
暗殺30買えないんだもの・・・・orz






ではまた



ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

今現在の姫の立ち回り

oha!


('-`;;;;


毎日日記ってのもネタそうそうねーだろ的な思いが・・・w
そう言った意味では、ネタが薄いのに毎日更新する必要なくね?
と、最近思ってます。
と、言いつつ更新してるけどねwwwwwwwww




★今日の斬賊日記★


暗殺の画像は見飽きたでしょう皆様。


と、言うわけで姫で他のスキルの画像を撮ってみた。


シーブズ
MEIPO20080407.jpg

集め姫の立ち回りで一番大事なスキル。集めてくれた姫のタゲ取りは
BSだけじゃ絶対無理。群れにBS打ち込んで、シーブズを数発打って
タゲ取ってから、BS→シブズ→BS で片付けてます。
中央集めの時給は、16~19Mくらいです。
基本的な使い方は配置でも同じです。BS→シブズ→BSで姫が
ほぼ落ちるので、配置でも複数を相手にする場合は使います。
シーブズの特徴は、後ろに範囲が広い事。コレがソロの場合は便利なんです。


サベッジスタブ
MEIPO20080407_1.jpg

遠距離スキルじゃないよ(^0^)/ たまたまいい画像が撮れてたので採用w
集め姫だとほとんど使わないこのスキル。
当然ですが、単体を相手にする場合に使います。
BS→サベジ→BSで姫は落ちます。


ブーメランステップ
MEIPO20080407_2.jpg

いわずとしれた優秀スキルです。連打さえできれば通常の狩りで斬りが
神になれるのに・・・。だって500%二回攻撃四体にだぜ・・?そしてスタン90%。
そして発動中は無敵。こんな性能なので、1.7秒くらいの再使用待機があります。 orz
ブランは連打できるのになんでこっちはダメなんすか・・・・。
90%スタンのおかげで、BSだけで狩るなら被ダメはほぼ0です。
しかし、姫のように集めたい場合には、スタンが邪魔になります・・・。
ソロの場合は、移動しながら前方にジャンプBS打って、ジャンプシーブズで
スタン解除しながら進んで(後ろに広い範囲の恩恵が受けれます)、
集まったらBSとシーブズで始末。って感じの使い方をしています。


要するに今日は今現在の狩り方メモ。


あああああああああああああああwwwww
アサルター忘れてたwwwwww




おまけ。 焼きソバ屋さあああぁぁぁーーーんの目がwwww
MEIPO20080407_3.jpg







ではまた

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

またもやビシャスネタ('-`;;

kon!


ちょっとゲーム内のいつもの挨拶風に挨拶してみた。


総回診の掲示板見てると、斬りって弱い弱い書かれてるよねー。
俺もそう思っていたけど、BS30、暗殺20になるとそうでもないような気が
してるんだけどどうなんだろう。
少なくとも通常の狩りでは投げより効率出るんだぜ・・・?
BOSSですか?BOSSなら弱いかもしれません。
でもお友達に投げも斬りも160台の人がいるんですが、
「ソロビシャスは斬りのほうが早い」らしいっす。
暗殺30ほしいぜ(^0^) ドドド・・・




★今日の斬賊日記★


長押ねみたいに斬りはなんかないの?いじった呼び方。


DS中に気絶食らって、なんかもう折角だから9秒溜めてFA見てみた。
回避しまくりだからDS中に回復できなくても9秒くらいなら溜めれるぜフヒヒ
MEIPO20080403_8.jpg

TUEEEEEEEEE
1つのスキルとしては流石単体最強。メルプロには敵わんけどww
暗殺20で合計平均で約25万ものダメージを単体に与えられるんだぜ・・?
9秒溜めなきゃだめってのはアレだけども。
PTで行ったんだけど、大人の事情でいなくなってしまったので、ほぼソロ。
途中からスキルマクロに、暗殺→BS→DS(暗殺は三発でオートキャンセル)っての
仕込んであるの思い出して乱用。ダメージ効率は結構よさげ!
今度はコレで時間測るか・・・!


ファントムプラントさんは相変わらず余裕。
画像は即発動の暗殺。結構つおいでしょ・・・。
サベジで6発ALL3000出たとしても18000。
発動にDS挟まなきゃだけど、それを三連撃なんだし。その後すぐBSだし・・・!
MEIPO20080403_9.jpg



がんばって撮ったファントムプラントさん、お疲れ様でしたの瞬間
MEIPO20080403_10.jpg

ベノム出た・・・!そしてまたカードが出たよ・・・・!
2枚目。時間の道地域での狩り時にアイテム・メルドロップ率UPだったかな?
この調子だと、ビシャスのカードが一番最初に5枚になりそうwwww






ではまた



ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

TT30と、MH20って実際どれくらい変わるの?

こんばんは!


今日は日記をおやすみして、俺メモ的な更新です。


★TT30と、MH20が出回り始めたけどもダメージに対する影響は?★


以下、私の投げ(LV160)での比較  素LUK758


MH9(5%) LUK37増加
TT20(140%) 攻撃対象:デンデン ※基準 ()内は基準との差
単発ダメージ    :  3914~13422
影使用時6発合計 : 17613~60399

 
TT30(150%) 攻撃対象:デンデン
単発ダメージ    :  4194~13981 (280~559)
影使用時6発合計 : 18873~62914 (1260~2515)


・・・


MH19(10%) LUK75増加
TT20(140%) 攻撃対象:デンデン
単発ダメージ    :  4091~14028 (177~606)
影使用時6発合計 : 18409~63126 (796~2727)

 
TT30(150%) 攻撃対象:デンデン
単発ダメージ    :  4384~14613 (470~1191)
影使用時6発合計 : 19728~65758 (2115~5359)




・・・ ('-`;;;
両方揃えば強いのは間違いないんですが、今の相場がそんなに早く
下がるとも思えないので、ほとんどの人が、どちらかに選択を迫られるはずです。
私もそうです。
そういった意味では、なんというどっちでもいいじゃんな結果に・・・。
・・・いえ、むしろ買えません。(そんなメルがあったら暗殺30を・・・


MHはPTスキルだし、買うのであればMHですかねー!






ではまた

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

欲しいのはソレじゃないっっ!!

こんばんは!


('-`;;


予約で先走りまくってるから時事ネタもかけないんだ・・・。
今回のタイトルめずらしいよね!なんか!
いっつも内容丸わかりだぜフヒヒなタイトルなのにね!


・・・


無理に冒頭の一言書くのもアレだからやめようぜww


★今日の斬賊日記★


キャンペーンに釣られて、モンスターカード集めです。
ブックのLVは2です。がんばって集めようと思って、とりあえず乱獲できる
MOBから行こうか。 ってことで、エビルアイ。
MEIPO20080403_5.jpg

出たー!!!


? ちげぇwwwwwwwwwwモンスターカードだけどちげぇwwwwww


おまwww自重wwwwwwwwwwww
MEIPO20080403_6.jpg



やっと本物が出たぜ・・・。
MEIPO20080403_7.jpg

あれだね、モンスターカードより、モンスターカードの方が一回り大きいんだね。
あれどっちのモンスターカードがモンスターカードでもんすたーかー(ry


もういいですwwwwwwww






ではまた



ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

シャドーLV137にっ!

こんばんは!


('-`


花粉・・・かふn・・・・ヘックション(>ω<)/。・゜゜・


花粉症の人に贈る鬼画像






・・・





    /\___/ヽ    ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ




★今日の斬賊日記★


ジャンプBS画像とかがんばって撮ってみた。たまには。
MEIPO20080403.jpg

押し心地を考えて買ったメカニカルキーボードじゃジャンプBSできないっす。
なので、斬りはパッドでプレイが多いです。
暗殺とBS、両方ともジャンプしながらの発動ができないんですよまぁ不便。


MEIPO20080403_1.jpg

ジャンプと同時押しで発動できるのは周知の事として、やっぱり移動しながら
BS使えるのがいいですよね・・・。投げに慣れているとジャンプしながら使えない
のはとってもストレスなわけで・・・。


唐突ですがLVUP!LV137ーーー!!LV140が見えてきた!
MEIPO20080403_2.jpg



暗殺がSK.LV20になっちゃいました。暗殺30欲しいいいいいぃぃいぃぃぃいいいい
MEIPO20080403_3.jpg



まぁ何気に暗殺フルチャージ画像。即発動でも10000以下が出なくなりました。
MEIPO20080403_4.jpg

そうそう。先日ふくろうで暗殺30を探したんですけどね。
該当なし と。


・・・


orz






ではまた



ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ショーダウンゲッツ!

こーんばんは!


('-`;;;;


活動日記休んだおかげで、ネタ?が溜まっているので
だんだん現在と離れていってます。ブログが遅れてるっ!
延々とリアルタイムで更新していく予定だったのに!


要するに、今書いているこのネタ?は3/31の活動分です。
フヒヒwww俺メモwwwwwwww


★今日の?斬賊日記★


ボーっとしてたらタイラスクエの募集が友チャであったので
ショーダウン未修得だったし行って来ましたっ!!
MEIPO20080401_15.jpg

ドラゴンパルスしかでねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww


バルスwwwwww
バルスかよwwwちげぇwww
バルス自重wwwww


的な全チャが飛び交う中、やっとこショーダウンが出た(^0^
MEIPO20080401_16.jpg



転職したばかりの聖魔さんがインフィニティを取りたかったみたいだけど
なかなかでなかったねー・・・!でも終わり付近で出たみたいで全員目的を
達成してクリア!
MEIPO20080401_17.jpg

ショーダウン習得ぅぅーーー!(でも、斬りで振るのは相当後です。


タイラスクエ、正直ジェネがある程度育ってるBSがいれば楽勝すぎる・・。
なんていうか、俺必要なくねwフヒヒwwwな感じでしたが参加できて
良かった・・・!






ではまた



ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

シャドーLV136に!!

こんばんは!


(^0^


コメ返の仕方を変えた理由は予約投稿してるから!
前に紹介したsumotoridreamsは、ここでダウンロードできるから
やってみるとおもしろいかもね・・・w
http://web.t-online.hu/archee83/sumotori/


卵を狩っていたんだけども、危険な龍の巣の方です・・・orz
でも結構沸きがいいし、空いているからサブ狩場としてはもってこいです。
MEIPO20080401_11.jpg

やっとカードでた(^0^)/


しばらくして、とるなどに呼ばれて骨に・・・!
MEIPO20080401_12.jpg

@ちょっとでLVUPだったので参戦。


LVUP!LV136!
MEIPO20080401_13.jpg

うわぁぁー!!SSのタイミングでとるなどが空から降ってきたぜ・・
なんという・・・・!


-いつもの暗殺フルチャージ画像-
MEIPO20080401_14.jpg



暗殺のSK.LVが18になりました。
いよいよ本気で暗殺30がほしいです。


まじでさ・・・ギルクエやろう・・・ぜ・・・ > ONEのみんな
いや、お願いします。(涙目で土下座) > ONEのみんな






ではまた


昨日の告知通り、コメ返にコメントするのでコメ返見たい人は
コメントした日のコメント見るといいと思うよ・・・!
わけわからん('`;;



ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

キャンペーンのモンスターカードを集めてみた

こんばんは!


('-`


4月になって新年度がスタート!清々しい気持ちで春を迎えましょーーー!!


・・・・


そんな風に思っていた時代もありました('-
まぁ社会人にとっては4月だろうがいつだろうが全く関係ないんだけども。。
なんつーか、学生ってほんといいよね・・・。
春休みでどんだけLV上がってるんすか皆さんwwwwwwwwwwwwww


俺にも一ヶ月ほど春休みくだs(ry


★今日の斬賊日記★


公式のキャンペーンの、モンスターブックコレクションキャンペーンに
釣られて集めてきたよ!(^0^


◎指定のモンスターカードをコレクションした方 600名様
1.青デンデン+スライム+メイプルキノコ
2.ビシャスプラント+殿様+大親分
3.シルエットのモンスターのカード


ねらったのは、シルエットのモンスターカード
シルエット

1.でもいいんだけども・・・荒れそうな狩場ばかりだからやめといたw

まずは、カズアイorエビルアイorコールドアイのシルエット・・・・のMOBから。
って、これはコールドアイ確定なんですよ。足が四本だから・・・・!



ね・・・?(^0^)
MEIPO20080401_5.jpg

サクサクと狩って狩って・・・・!
神殿に行く人が何人か通ったけども、考えてみれば
あっちの方がコールドアイいっぱい沸くよね・・・wwwwwwwww
MEIPO20080401_6.jpg

わりとあっさりGET!


次。モグラー二種どっちかわからないから両方集め!!
MEIPO20080401_8.jpg

しんどかったけども両方GET!


次。あーーーーーーもう!!
三色犬どれかわからないから全部集めwwwwww
え?シルエットの上のモンスターカードにグリュピンがいるから
グリュピンが正解だろwwww って?
そんなんネクソンの釣りかもしれないだろ!!!!!11
俺は信じない・・・!信じないぞぉーーーーーーー!
MEIPO20080401_9.jpg

Σ
ねぇ、ちょっとまって。犬の狩場なんか変わってるね・・・?
なにこの沸きwwwwwwwww流石メイプルユトーリーwwww
MEIPO20080401_10.jpg

そんなんでなんとか三色犬も集め終わりました!
次はモンスターブックのLVを4以上にするか!


◎モンスターブックのブックマスターレベルが4以上になった方 800名様
「ごまごまクッション(金)」、「ジャクムの兜(昇華繚乱)」、「黒テンの包み」、「メイプルキノコの像」等


つ、釣られ・・・てやるわよ!!!11www


ちなみに、必要枚数(種類)は、
LV2 11種類
LV3 31種類
LV4 61種類
だそうです。
枚数ではなく、種類のカウントみたいだね。
要するに、61種類のモンスターカード集めろと。
なるほど・・・・これはある意味、過疎狩場使えよプレイヤー共ww
という、運営からのメッセージですね・・・!


LV上げ作業ばかりだといい加減 飽きちゃいそうだし、
色んなMOB狩ってじっくり集めてみようかな・・・!






ではまた


続きはコメ返・・・・でしたが、今回から続きでのコメ返はやめて、
コメントにコメント返信しますねー!






ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

メルプロなしでソロビシャスw

こんばんは!


('-`;;




★今日の斬賊日記★


斬りがLV135、暗殺15になったので、ソロビシャス!
MEIPO20080401.jpg

削って削って・・・


MEIPO20080401_1.jpg



下段で戦うのは正直しんどい・・・
気絶もスキル解除もウザ過ぎる・・・orz
でも上段で戦うには、HPが足りないのでがんばるしかないんだけどね('-`
爆発のタイミング見て、BSで上手く避けろ?できれば苦労しないっす><
MEIPO20080401_2.jpg



ファントムプラントは超余裕wwwwwwwwww
MEIPO20080401_3.jpg



モンスターカードもGET!
後から聞いたけど、100%でるらしいね・・・カード・・・orz
でも、レア分類されるんだぜ・・・・?
MEIPO20080401_4.jpg

時間は、40分ちょっとかかりました。
投げの倍以上。うー・・ん・・・・・。
これって、暗殺30になればもっと早くなるんだろうか・・・・


・・・・!


そうか、上段で戦えればそもそももっと早いのか!
HP振りなおしがんばる・・・・・か・・・・・w






ではまた


続きはコメ返

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

続きを読む

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
