


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ご無沙汰でぴゅww

どうもご無沙汰してます MEIPO20090707_0.pngデレデレ

いやー、出張終わりましたよ。出張。
 
出張先は都心だったんですけどね、住んでたのは( ゚∀゚ )だったんですよ。(※サイタマです)
 
で、ネットもできるマンスリーマンション借りてたんですけどこれがまた・・・。
調子が悪いと下り速度0.05M!!!調子がいい時は20Mいくんですけどね・・・。
最悪でした。調子が悪い日の方が多い&深夜にいきなり遅くなるなんて状態で・・・。
 
自宅に戻ってからもあきらめムード(あーどーせ今日もBOSSなんてむりぽとか)になるクセがついて
いてなんともいえない気持ちで、大興奮してました。

リンク集を整理しました。
色々とリンクを追加したりしました。



★ひろさーんの大冒険★
 
ひろさーんがLV145になったようです。昔の斬りのスピードに比べれば落ちてますけど地道に・・。
MEIPO20090707.png
早くスタンスMAXにしたいです。もう。スタンス神なんだからねっ・・・/////(*´ω`*)

で、なんか拡声器で銭湯(女湯)集合的な事言ってたので行ってみたよ
MEIPO20090707_1.png

MEIPO20090707_0.png存分にネカマを演じてきました。ええ。変態です。
 
で、ひろさーんでも東京を進めてギルドで魔獣に行ったりー
MEIPO20090707_2.png
 
お友達とジャクム行ったりー
MEIPO20090707_3.png
 
固定のホンテにひろさーんでネックをもらいに・・・・
MEIPO20090707_4.png
 
STR8の良品でした(〃▽〃)キャー♪
MEIPO20090707_5.png
 
で、ちょうど卵がまわってきたのでひろさーんでもらいました。
MEIPO20090707_6.png
 
クムムッッwww命中あがって嬉しいwwwwクムムッッwwww
MEIPO20090707_7.png
 
色々と適当に育ててるひろさーんも、片手剣装備でステータスはこんな感じに。
DEX多すぎって?だってそりゃNLとかの装備をそのまま使ってますから!
MEIPO20090707_8.png
あ、ちなみになんか色々と補助スキルついてる状態だから実際はもっと弱いです。
 
出張から戻ってきたのでマメに更新できるようにがんばりまーす!
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ひろさーんがヒーローになったようです

こんばんは!
 
インフルエンザ、怖いですね!
気休めですが毎日マスク通勤です・・・(;´Д`)
 


★ひろさーん活動日記★
 
転職シーン~拡声器、全部取れてなくて泣いた。
号泣した。みんなありがとう!
 
と、とりあえず、四次したの!
MEIPO20090522.png
鼻の下伸びてるいい男がひろさーんみたいになっちゃった(´Д⊂グスン
 
四次後もがんばって狩ってるの!
MEIPO20090522_1.png
 
ホンテ中止騒動でメルないけどがんばって銀猪にしたの!
MEIPO20090522_2.png
 
うえはさんと結婚したでござる!の巻<前編>
MEIPO20090522_3.png
 
うえはさんと結婚したでござる!の巻<後編>
MEIPO20090522_4.png
 
ギルBGにひろさんで行ったら余裕で死んだぜ・・・・!
MEIPO20090522_5.png
 
ラッシュがぱねぇ気持ちいいです。
MEIPO20090522_6.png
 
で、四種類の武器使いこなすぜ!ってな事で、両手斧は見た目目当てで・・・
MEIPO20090522_7.png
 
これ作りました!
MEIPO20090522_8.png
 
気合の60%全貼り
MEIPO20090522_9.png
 
泣いた
MEIPO20090522_10.png
 
武器LVUP!~LV2~
MEIPO20090522_11.png
 
武器LVUP!~LV3~
MEIPO20090522_12.png
 
武器LVUP!~LV MAX~
MEIPO20090522_13.png
 
攻撃+4されたのが救い・・・。
 
ちなみに、振るとこんなんです。かっけーwww(弱いけど)
MEIPO20090522_14.png
 
で、LVUP!LV126!(えっらい飛んだけど
MEIPO20090522_15.png
後1LVで、ブランが三体対象になります。ぱねぇ楽しみ。
 
普段、結局武器は妖刀ですw 早いにこしたことはない状態です。
だってぇーまだブランが二体対象だからコマ使ってんだもーん!
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ソロジャクムクエ

ちょりーっすwwwww
俺っすwwwwwwwwww
 
普通はそうだと思うけど優先度は、
 
高) リアル>>[日本海溝]>>メイポプレイ>[越えられない壁]>ブログ更新 (低
 
なので、リアが忙しいと容赦なく更新止まりますwwwwww
暇な時に少し書き溜めしてるけど、それ以上に放置してます。
要するにサーセンw
 
そして更新止まるとちゃんとランキング落ちていくこのブログLOVEですw
 
・・・・じゃ、更新してる日は、みんな毎日押してね!!!!1
いや、ごめんなさい。どっちでもいいです。
とりあえず置いときますね・・・・・・!

 


★ソロでジャクム前提やってきたお★
 
ひろさーんでジャクム前提。
いまさらやりたい友達もなかなかいないし、面倒だからソロでやってきた!
MEIPO20081215.png
 
ソロカギ集めとか初めてだったけど、思ったより余裕でした。16分も余った!
 
MEIPO20081215_1.png
あの、グループじゃなくてソロです > アウラさん
 
 
忍耐。ここの忍耐、メッチャ苦手ですwwwwwwwwww
MEIPO20081215_2.png
 
第一段階は途中でSS撮る余裕さえなく・・・・・
MEIPO20081215_3.png
 
なんとか終わって第二段階は割と順調に・・・・・
MEIPO20081215_4.png
 
おわった!!!!!
MEIPO20081215_5.png
金歯も渡して火の目⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ゲーット!
これでいつでもAC取りにいけるぜ・・・・・!
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ひろさんの憂鬱

どうもwwwwww僕ですwwww
 


★いい加減PGとか飽きた★
 
ひろさんはPGで育ってきたゆとりキャラです。
MEIPO20081206_18.png
 
ある意味、三次直後からメルプロで三日で100になった斬りの方がゆとりかも
しれませんが、ひろさんも大分楽をしています。
MEIPO20081206_19.png
青デンデンがいる・・・・青デンデンつええ・・・・・・
 
ようするに、PG美味いけど飽きました('-`;;;;
MEIPO20081206_20.png
とりあえず、LV95までいったので、後は吸わせでなんとか四次・・・・・・
 
 
させようかなってことで、投げ復帰です。いやっほぅーいぇーい!筋肉いぇーい!
 
 
 
ではまた。

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ひろさんのアバ

こんばんはあああああああああ
 
東京楽しんでるううううううう?
要するに、遠距離いけないBOSSとか意味無いだろ。
マジ500P返せよ。
いい加減頭使って割合ダメージとかにすりゃいいのに('-`
 


★アバ買ってみたお★
 
れえええええべえええええええるうううううう
MEIPO20081206_2.png
 
ああっぷううううううううううううううううう
MEIPO20081206_3.png
 
で、アバ買ってみたんだぜ。
MEIPO20081206_4.png
で、適当に新アイテムのところからアバ選んだんだけどさ、
 
めぃちゃん:「ハロゥイン終わりましたよwwww」
 
泣いたwwwwwwwwwwwwwwww
 
ところでスカイプしながらだとブログ書きにくいぜ・・・・
 
 
ではまたw

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
