


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

春だねぇ

ちょりーっすwwwww
 
ご無沙汰です。
メイポはあんまり(ホンテの固定くらいしか)やってません。
 
ほとんど活動していないので浦島状態です。
え?指輪?結婚指輪しか持ってないんですが・・・・・・・
 
アシュラの兜?とかってのがすごいらしいね!欲しい・・・ぜ・・・。
 
で、メイポとは全く関係ないけど久しぶりに本気で笑った。
カーリーx武田誠司=オモチャの新しい遊び方講座

ではまた!


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

本日のアップデート(Ver1.66)

○ver1.66のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.モンスターカーニバル シーズン2を実装しました。
 51レベル~70レベルキャラクターのみ遂行可能な
 新しいモンスターカーニバルが実装されました。
 カニングシティーかオルビスにいるシュピゲルマンから
 遂行する事ができます。


2.ゲーム内パチンコシステムをリニューアルしました。
 シグナス、トウキョウをモチーフにした新台が入荷され、
 パチンコでしか入手できない様々なアイテムが賞品として追加されます。


3.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・6周年記念帽子
 ・狐の仮面

 [マント]
 ・狐火のしっぽ

 [武器]
 ・式神白狐
 ・花火

 [指輪]
 ・ロマンスイルミネーション

 [消費]
 ・お祝い花火

 [パッケージ]
 ・封印の狐さまセット

 [ゲーム]
 ・カルマのはさみ
 ・ザクザクチケット3倍(深夜)
 ・ザクザクチケット3倍(朝)
 ・ザクザクチケット3倍(夕方)
 ・ザクザクチケット3倍(早朝)
 ・ザクザクチケット3倍(昼)
 ・ザクザクチケット3倍(夜)


4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・パチンコキャップ
 ・バルログ仮面

 [アクセサリ]
 ・シュピゲルマンの混沌のネックレス

 [勲章]
 ・メイプルラバーの勲章
 ・ベストオブカーニバル
 ・キングオブカーニバル
 ・パチンコの帝王の勲章

 [武器]
 ・マイフレンド金ブル

 [手袋]
 ・メイプル手袋

 [マント]
 ・パチンコマント

 [ライディングカバー]
 ・騎士団戦車
 ・ナイトメア
 ・パワードスーツ
 ・パチンコロボ
 ・バルログ
 ・透明バルログ

 [ライディングカバー用鞍]
 ・ティティファミリー
 ・ナイトメアの鞍
 ・パワードスーツのシート
 ・パチンコロボのシート
 ・バルログの鞍
 ・透明バルログの鞍

 [消費]
 ・6周年プレゼントボックス
 ・攻撃の書(メイプル手袋) 70%
 ・攻撃の書(メイプル手袋) 30%
 ・力の書(メイプル手袋) 70%
 ・幸運の書(メイプル手袋) 70%
 ・魔力の書(メイプル手袋) 70%
 ・素早さの書(メイプル手袋) 70%
 ・知力の書(耳飾り) 40%
 ・防御の書(盾) 40%
 ・力の書(マント) 20%
 ・知力の書(マント) 20%
 ・素早さの書(マント) 20%
 ・幸運の書(マント) 20%
 ・攻撃の書(片手剣) 40%
 ・攻撃の書(片手斧) 40%
 ・攻撃の書(片手鈍器) 40%
 ・攻撃の書(短剣) 40%
 ・魔力の書(杖) 40%
 ・魔力の書(棒) 40%
 ・攻撃の書(両手剣) 40%
 ・攻撃の書(両手斧) 40%
 ・攻撃の書(両手鈍器) 40%
 ・攻撃の書(槍) 40%
 ・攻撃の書(鉾) 40%
 ・攻撃の書(弓) 40%
 ・攻撃の書(弩) 40%
 ・攻撃の書(投擲) 40%
 ・攻撃の書(ナックル) 40%
 ・攻撃の書(銃) 40%
 ・シニカルなメイプルキノコカード
 ・帰還の書(パチンコ屋)


5.新マップを追加しました。
 ・赤鼻海賊団の盗掘2
 ・宝島の掠奪
 ・シュピゲルマンの事務室
 ・出口
 ・カーニバルフィールド1~3<控え室>
 ・カーニバルフィールド1~3<バトルフィールド>
 ・カーニバルフィールド1~3<再生の間>
 ・カーニバルフィールド1~3<勝者ルーム>
 ・カーニバルフィールド1~3<敗者ルーム>
 ・パチンコミニダンジョン1~12


6.新モンスターを追加しました。
 ・6周年ハッピーケーキ
 ・バーフィー
 ・ソウルベア
 ・レージバーフィー
 ・マスターソウルベア
 ・イービルクロック
 ・パープン
 ・ホットパープン
 ・パイレーツ
 ・デスマリオネット
 ・バイキング
 ・パチモン
 ・パチバルログ
 ・ジャクムの腕(パチンコダンジョン)


7.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・モンスターカーニバル2nd
 ・称号挑戦 - ベストオブカーニバル
 ・称号挑戦 - キングオブカーニバル
 ・忘れられたマレンの新技術

 [期間限定クエスト]
 ・6周年のパーティー準備!
 ・6周年のパーティー準備!
 ・6周年のパーティー準備!
 ・6周年のパーティー準備!
 ・おめでとう!を伝えよう
 ・おめでとう!を伝えよう
 ・おめでとう!を伝えよう
 ・おめでとう!を伝えよう
 ・メイプルキノコのイラストづくり
 ・オクトパスのイラストづくり
 ・イェティのイラストづくり
 ・メイプルラバーのためのプレゼント
 ・カサンドラのお手製手袋


8.キャンペーンを開催します。
 ・6周年記念祭
  ※期間:2009年8月26日(水) ~ 9月30日(水)
 ・限定メイプル装備と紅葉集め!
  ※期間:2009年8月26日(水) メンテナンス終了後 ~ 9月30日(水) メンテナンス開始前
 ・あなたが真のメイプルラバー!
  ※期間:2009年8月26日(水) メンテナンス終了後 ~ 9月30日(水) メンテナンス開始前
 ・感謝を込めて!66アイテムセール!
  ※期間:2009年8月26日(水) メンテナンス終了後 ~ 9月30日(水) メンテナンス開始前


9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


10.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年7月29日(水)メンテナンス後~2009年8月26日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。

---------
ついにカルマのはさみが・・・・。いくらなんでしょうね。


ノシ

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

SAAAN!

こんばんはー!
 
見ての通り気分を変えてみました。
 
1月さぼりすぎなのでもう少し何とかしたいと思います。
(ぶっちゃけSS整理より、テンプレに手を加える方が大変だった気がする。)
 
お友達で、○○さーん の名前を取ってる人がなんか増えてきて
これは負けてられないぜwwwwwwwww的なブログ名変更wwww
 
SAAAN!(さーん) です。今後もよろしく(^^)b
 


★しんやさんのメイポブログ★
 
前回の。
俺が悪者でOKです。誰かが言わなきゃどうにもならないって事があるのは、
みんな大人だから理解してくれると思ってます。
だからこれで、仲の良かった友達から変に気を使われたり、距離が空くのは
怖かったですが書きました。
でも、もう1日早く書いていれば良かったです。。
 
色んな人から色んな話を聞いて、結局書いて良かったと思ってます。
ちなみに、人が増えた事や、誰かが嫌だとかそういう事に云々言ってるわけ
じゃないですし、誰かに怒ってるわけでもないです。
そこらへんは、私のONEへの思いや気持ちを汲んで下さい。
 
ゲームとはいえ、オンラインゲームは画面の向こうに人間がいます。
いろんな考え方があって当然だし、私はそれを否定しようとは思わないです。
 
 
 
まぁ、要するに・・・・・なんか書こうと思ってたけどもう疲れてきた。癒されたい。
 
そうだ。
 
西川先生の画像でもみて癒されよう。
 
グーグルで画像検索するおwwwwwwwwwwwwwwwww
 
・・・。
 
shinya1215.gif

 
・・・・。
 
期待以上の結果だったので自粛しますwwwwwww
 
 
 
ではまたwwwwwなんか俺、明日もがんばれそうwwwwww

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

クリスマス中止のお知らせ

ジングルベールジングルベールすっずがあああああああなるううううううううう
ならねええええあああああああああああああああ
 
とりあえずこれ見ようか
 
ネクソンさん、クリスマスMAPに サンタクロース ってBOSS実装してください^^
ボッコボコにしますね^^^
 


~うえはさんとの会話~
うえはさん の発言 : 245のコメ返がひどいw
しんやさん の発言 : wwwww
うえはさん の発言 : おっぱおw
しんやさん の発言 : おっぱいいいよおっぱい
しんやさん の発言 : おっぱいの画像ZIPでください
うえはさん の発言 : ちょwwおまww
しんやさん の発言 : rarでもいいです
うえはさん の発言 : おっぱい画像どうぞ
しんやさん の発言 : 死んで
うえはさん の発言 : ひどいwww
 


 
ってわけで、多分年明けまで更新お休みしますね。忙しくて無理です。
 
 
今年2月にFC2に引っ越してきて、多くの読者さんに読んでいただけて、
ほんっとーに嬉しい限りです。
応援ありがとうございます。来年もがんばりますね!(適当に)
 
ではみなさまステーキな年をお迎えください!(丑年的に考えて)
 
最後に一言!
 
shinya1215.gif  おっぱーーい!!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

生きてますよ

こんにちはー!
 
いやー、SSの在庫が切れました(笑)
あ、正確には整理済みのSSがないです(苦笑)
要するに、SSが超溜まってます。
 
ってわけで雑記です。
 
 
年賀状書きましたか?
会社のエライ人、同僚、友人、親戚・・・いっぱい出すところがあるんですが、
 
 
 
 
まだなんもしてません
 
 
と、言っても裏面はもう印刷済みなので一言書いて住所印刷して・・・
で済むんですけど、SS整理の時間も削ってメイポしてるってのに年賀状印刷(笑)
なんてできるかよバーローwwwwwwwww
 
 
土日でがんばりますb (マテ
 


 
ところで、スカイプで使ってたヘッドセット買い直しました。
Plantronics voyager855です。
たけーよwwwwwwって思ったんですけど、安物買って失敗して買いなおしなので、
手堅い奴にしておきました。
ついでに音楽も聞けるので、出張時は携帯とペアリングして通話も音楽もこれ一つで
OK!な環境ができあがります。ステキすぎる。
 
って、まだ届いてないんですけどね!!!!!!!!!!1
 


 
-雑記だけど一応メイポの話-
 
昨日BG行ったんですBG。友人に誘われて。
で、整形集合で人集めてる時に・・・・・
 
友人:「横きた」
しんさん:「え?どれどれ?」
 
名前は忘れましたが、BG乱入します宣言してました。
ぶっちゃけ、私は誰が横だとか全然知りませんwwwww
みんな良く知ってるよねwwwwwwwwwwww
横ギルくらいかなーw 知ってるのはw
面倒は避けたいし、人集めてるうちに時間がなくなって結局抜けました。
 
横殴りはされてもそんなに気にならないけど、乱入系は嫌いだなー。
横殴りなんてのは狩場独占(笑)って暗黙のルールなんてのがあるから
存在するわけで、んなもんはPT誘ったり適当に配置して狩ればいいじゃんとしか
思わないです。そもそも別のゲームに横とかあるの?w TENVI自由よw
まーそういうルールがあるから私も従ってますけどね。
でもBOSS戦乱入はただの迷惑行為ですよねー。意味がわからない(笑)
私怨なのかなんなのかさっぱりわかりませんが、乱入する方にメリットがある
わけでもないしなんなんでしょうね・・・?w
 
じゃ、今日はこれくらいで!
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
