


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

鎧下にHBが欲しいです

こんばんはー

鎧下にHB欲しいからがんばってるけど心が折れそう・・・・・・・

だ・・・・・ぜ・・・・・。

エピックからユニークって何%くらいなの。
短剣はあっさりなったのに!!く・・・くやしい・・・!!

MEIPO20101104.png


ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

泣いた

こんばんは!
 
いやー、私ね、腸弱なんですよ。ようするに、すぐお腹壊すの。
腸弱連合とか作ろうかってくらい腸弱なの。だからなにって?
要するに、書く前にトイレ行って来る。

 
______ 
|←樹海|
. ̄.|| ̄     トイレ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三



 


★もう痛くないぜ(隊長もう自分無理であります的に考えて)★
 
めぃちゃああああああああああああんあんた早すぎだwwwww
MEIPO20081128_15.png
おめでとう・・・!
 
 
チャット
MEIPO20081128_16.png
w めぃちゃんも拡声器で・・・・フフフw
 
 
・・・
 
で、久々に強化っす。今回の獲物はこいつっす!
 
パチョネ。メーカー品です。上乗せされているのは、INT8、HP30。
MEIPO20081128_17.png
こいつに、
  
こいつをお見舞いするぜ・・・・・・・・
MEIPO20081128_18.png
 
\(^o^ )/ 宿った
MEIPO20081128_19.png
まぁ、これはHS人形育て、ひろさん育てでとっても協力してくれてる、うえはさんに
プレゼント。さぁ、自分で続きをやるんだ。がんばれ!(魔手だから30%がいいよ!)
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

あ、タオルですか?70%で消えました

こんばんは。
 
FC2 Blog Ranking、どうやら少しの間四位になっていた?みたいですね。
皆さんのおかげです。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


★タイトルが今日のネタのすべて★
 
はい。HS人形育てるために、PGしてLVが上がってる戦士「ひろさーん」
せっかくだからINT装備でもつけるべ。ってことで20目標でバスタオル強化を
してたんですが、思ったよりいいのができそう。
MEIPO20081115_5.png
 
ええ。欲が出て、少しでも高い確率で成功させたくて70%貼りました。
 
消えた瞬間のSSなかったぜ
消えた。泣いた。
 
ばかー!!!!!!!!!(ゴーレムにやつあたり)
MEIPO20081115_7.png
 
やってられっかよーーーー!(HS人形さんとの偶然同時LVUP)
MEIPO20081115_8.png
 
なんで70%なんて貼ったんだよ俺wwwww(C-2でやつあたり)
MEIPO20081115_9.png
 
 
 
ではまた( ´・ω・`)ノ~

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

完全にバランスが崩壊

こんばんは。
 
 
 
皆さんコレ見た?
 
メイプルストーリー終了のお知らせ
 
ネックレスに、心臓が2回貼り付いてます。後一回貼れるのかもしれません。
 
よーするに、DEX30の昇華持ってようがINT40のタオル持ってようがなんだろうが、
3連のネックレス持ってるベタ強化に勝てないわけです。
 
=強化する意味・楽しみがなくなった。
 
あ、ホンテに戦闘員としていけるLVになってる人は、ですよ。
それまでは強化も意味がありますからね。履き違えないでね。
ネックレス枠?あー・・・首MAPで待機できなくなったらしいです。
要するに、本体戦行わないとネックレス取れません。
 
こんなの見せられたんじゃ、二度と強化する気が起きませんね。
 
なんか強化する意味がなくなると、このゲーム他にチャットくらいしか
する事無くね?って感じですよね(笑)
あ、LV上げ?LV上げ(笑)
それはがんばります。スキルはLV上げなきゃ育たないし。
でも全体魔は今回のミニダンジョンでソロ60Mでるとかなんとか。
アホくせー。三倍かよ。俺も魔作るか。
 
あ、あれっすよ?強化強化言ってるけど、自分で強化しないで、
強化済みの装備買うのも同じ事だからね?
メル溜めて、昇華に素早さ60%全ツッパしようと思ってたけど、
もうどうでもよくなりました。
 
数G掛けてDEX10稼いだところで、INT10稼いだ所で、LUK稼いだ所で
コレ持ってなきゃ意味がない。
 
運営はどうしたいの。大多数の卵を取れない人たち(私の投げも)の
やる気がなくなるぜ?絶対ユーザー減るだけだって(笑)
ただでさえ、経験値効率での魔の超優遇、インフラとうぼーぁって思う
事があるのに、追い討ちですか(笑)
 
そんなにTENVI行って欲しいなら、マジでもうTENVI行こうか?
もうちょっとがんばれば空飛べるLVになるし・・・。
いやいや、NEXONのゲームじゃないほうがいいか(笑)
 
あ、ボンバーマンオンラインでも復帰しようかwwww
5年くらい前にひたすらやってたwww超懐かしいwwww
新しくなってるし繋いでみようぜwwwwwwww>うえさん
 
 
・・・
 
 
で、これってリログしても消えないの?
どうも韓国では二回強化はできないようなので、いつものネクソンJのアレかも。
すぐ消えなくても、しばらくしたら消えるかもしれませんね・・・。
 
ランカー:「振り替え完了wwww」
・・・数日後
ネクJ:「バグでした。不正アイテムを削除します^^」
 
あるあるwwwwwwwwwwwwだろwwwwwwwwww
 
愚痴ばっかでしたね。サーセンwwwwwwww
要するに卵ほしいっすwwwwwwwwww
 
 
 


★んじゃTENVIでも★
 
なwwwwんwwwwかwwwwwwあたwwwwったwwwwおwww
MEIPO20081003_8.png
 
ぐんぐんどりんく・・・・・?
MEIPO20081003_9.png
ふむふむ。ようするに、TENVI版のサクチケ(2時間)ってことですね。
いいなこれwwwwwwwwこれ売ってんの?wwww
二時間限定っていうのがとってもいいwwwwwwwwww
 
 
まぁやる気がなかったのでプラプラしてた。
TENVIって画面綺麗だよね・・・・・。メイポより重いけど。
MEIPO20081003_10.png
メイポがサクサクのPCで、TENVIはコマ落ちしてるしwwwwwww
新しいPC買ってよかった('-`*
 
 
 
ではー ノシ
 

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

メーカーで強い武器?&新しいカンスト出してみた

こんばんは!
 
wwwはもう飽きたのでいいです。ふぅ。
昔のブログでは頻繁に文字だけ更新をしていたけど、
SS有り更新に慣れてしまったのでなんとも違和感。
 
まぁたまにはいいよね。
 
ってことで
 


★メーカーのポイントだけ+最後におまけ★
 
クエスト「ステンの新技術」(Lv45以上、初心者不可)を通じて習得。
SPではスキルレベルを上げることは出来ない。
クエストを通じてレベル3まで上げることが出来る。
 
自分の職業の専用アイテムを作ることが出来る。(日本オリジナル等は不可)
 レベル1 : Lv50~75 アイテム, 消費アイテム 製作可能
 レベル2 : Lv76~105 アイテム 製作可能
 レベル3 : Lv106~ アイテム 製作可能
 
製作できる消費アイテムは以下の二つのみ.
 10% スパイクの書(靴) : ジュニアイエティの皮 100個, 秘術の1ページ 10個 + 50,000メル
 10% 防寒の書(マント) : ポイズンパファーの毒トゲ 50個, 秘術の1ページ 10個 + 50,000メル

 
とりあえずこんな前提。
製作時に色々な鉱石、宝石、クリスタルを組み合わせる事で、ありえなかった
超良品の武器なんてものも作成も可能。(運次第だけど)
 
私は・・・とりあえずスキル習得だけ終わらせようと思います。
 
●習得に必要なクエスト
 
[ ステンの新技術 ]
- 必要アイテム : 30,000メル.
- 報酬 : メーカー Lv1習得, Exp50,000, メーカー案内書.
- 内容 :
 ステンからクエストを受ける。
 1. カソンの錬金術授業 - カソン (マガティア - ジェニミスト協会)
  授業料 : 10,000メル
 2. ヒューズの科学授業 - ヒューズ (オルビス - オルビス塔<ヒューズの研究室>)
  授業料 : 10,000メル
 3. ステン実技授業 - ステン (マガティア - 武器、防具店)
  授業料 : 10,000メル
 ※1~3順不同?
 ステンに話しかけ質問に答え、終了。
 
[ ステンの二番目の教え ]
- 必要アイテム : Lv71~80のモンスター戦利品100個.
- 報酬 : メーカー Lv2習得, Exp230,000.
- 内容 :
 ステンからクエストを受ける。
 メーカーで中級モンスター結晶C 1個を製作。
  材料 : Lv71~80のモンスター戦利品100個.
  ※マガティア周辺のLv71~80のモンスターはホムンクルー(戦利品 : 5月の露)くらい。(他は時間湧き)
  ※もちろん、Lv71~80なら他の戦利品でも可。
 ステンに渡して終了。
     ×100 ⇒ 
 
[ ステンの三番目の教え ]
- 必要アイテム : 金6個, 鋼鉄2個, リチウム1個.
- 報酬 : メーカー Lv3習得, Exp960,000.
- 内容 :
 ステンからクエストを受ける。
 ステンの横のちらつく電球をクリック。落書きで一杯の紙片を入手。
 ステンに話しかける。
 メーカーで黄金鉄敷 1個を製作。
  材料 : 落書きで一杯の紙片, 金6個, 鋼鉄2個, リチウム1個.
 ステンに渡して終了。
 
●消費製作習得クエスト
 
[ ステンの心残り ]
- 必要アイテム : 30,000メル.
- 報酬 : なし
- 内容 :
 ステンに話しかける.
 ゴードンに会いに行く.
 終了.
 
[ ゴードンの秘法伝授 ]
- 必要アイテム : 30,000メル.
- 報酬 : ゴードンの魔法の焼きごて, Exp??.
- 内容 :
 ゴードンに話しかける.
 ジュニアイエティの皮 50個を集める.
 ゴードンに渡して終了.
 
※ゴードンの魔法の焼きごて(ネックレス)を装備すると,
※メーカーのリストに消費が追加され, 消費アイテムを製作することが出来る. (一部のみ) 

 
スパイクの書、50Mで買って失敗した俺涙目wwwwwwwwwwww
メーカーで製作できるようです。防寒の書(マント)も。
 
強化宝石等を組み合わせて、メーカーでの最良品は、標準+13の品だと
予想されています。
スカドラであれば、攻撃55、UG7 なんてアホくさいのができるわけです。
それを恐れて今の武器を手放す人が9月末には目立ちました。
 
だが待ってください。こんなんを手に入れられる可能性はとっても低い。
 
まずは攻撃加算について
 
- 下級/中級/上級 ダイヤモンド ※武器にのみ使用可。
下級 : 攻撃力 +1
中級 : 攻撃力 +2
上級 : 攻撃力 +3

 
上級だと攻撃+3です。欲しいです。でも・・・・・・
 
クリスタル
 下級 : 75%
 中級 : 24%
 上級 : 1%

黒水晶, 闇のクリスタル
 下級 : 67.5%
 中級 : 30%
 上級 : 2.5%

その他宝石
 下級 : 70%
 中級 : 25%
 上級 : 5%

 
上は、メーカーで強化宝石を作るときの確率です。
上級、5%です。ダイヤ塊20個あれば、1つできるかもしれない。
そんなレベルです。
 
上級ダイヤに、闇のクリスタルのランダム効果で攻撃が上がる事を祈る。
促進剤で良品ができる事を祈る。
 
・・・・と、まぁなんとも不安定ですが上手くいけばすごいのできそう。
 
で、そんな高い壁を乗り越えてやっとできた武器を強化です。
攻撃55のスカドラができたとして、私と同じ攻撃67スカドラにするには・・・。
30%2回+60%1回 or 60%6回 と・・・・。
 
手放すのやーめたっと(
 
 
 
あ、そうそうカンスト解除されましたね。
っていうか新しいカンストが199999に設定された。
 
 
 
出してみた(ノ´∀`*)
 
MEIPO20081001.png
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
