


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

LV200

お久しぶりですこんばんはwww

メイポやる機会もだいぶ減り、週に1時間くらいのペースで
ボチボチやり続けています。

そんなこんなで、LVもジワジワ上がり続け・・・
クリップボード01
斬りがLV199になりました。
ちなみに、他の職はほとんどやっていません。装備がないっす(^o^
クリップボード02
↑最近のしんさーん。後光が・・・。

週に一度のホンテ固定。何年やってるんでしょう。今となってはソロでも倒せちゃうけど、
みんなで集まってワイワイやるのは楽しいです。あっというまに終わっちゃうけどw
この固定PTのおかげで少しずつでもINし続けることができました。感謝。
クリップボード03


で、LV200にするなら絶対この固定でホンテ中になろう!と思っていたのですがなんかもう
LV200って通過点になっちゃったのでログも流れないしありがたみも達成感も・・・あれ・・?
クリップボード04
でも嬉しい!やっとLV200!初めての(笑)

ではまた!



ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

tag : シャドー メイプルストーリー

シャドーLV199

こんばんは!

ブログは更新していませんが、メイポは相変わらずチマチマとやり続けてますw

そしてついに斬りがLV199に。
20121127.jpg

斬り作ったのって確か2008年の最初だったはず。
で、いつの間にか斬りがメインになり遊び続けて約5年。
長かったなぁ。たーーっぷり楽しんだなぁこのキャラで・・・。
って、思うと200にするのがもったいない気がしています。

では、次の更新は200になったら!


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ヒールください あ、でもうえさんのはちょっと・・・

どうも。俺です。

相変わらず、最近のメイプルにはついていけてないですが、最近は9連武器とか
33軍手とか、もうわけわかめすぎる('-`;; カオスすぎるw
機能性ペットとかね・・・もう・・・

MEIPO20100827_3.png
あ、この変態M忍者ね。まだALL+9とかです。+30になるのにどんだけ時間かかるんだろう(´-ω-`)

で、斬りはホンテばっかりだったんでなかなかLVあがらなかったんですが、ちょっと
狩りとかして、上げてみました!たまには!!
MEIPO20100827_4.png
LV167 ぃやっふおーい!・・・・1年以上でLV2しか変化してないような・・?w


MEIPO20100827_5.png

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

MEIPO20100827_6.png
思わず、お礼を言ってしまいました。

まだ他にも ドS ご主人様がいてですね
ホンテで個人誘惑にかかるんです。

MEIPO20100827.png

私、囮なのでこんなふうに。

で、BSさんがおっかけして死なないようにヒールくれるじゃないですか。

MEIPO20100827_1.png

ご主人様はギリギリまでヒールくれない☆

俺、当然インテンションして乳ガブ飲み!!大興奮です!!!!


ではまた!!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

煙幕弾30

こんばんはー
 
BGでテロしちゃいました。
BGB終わると同時に重くなって固まって
動いたときには後ろに手裏剣投げてました。
BSさんとBMさんと、私も死んじゃいました。
もおおおおおちょおおおおしょっくううううう。
 


★煙幕弾30★
 
さて、先日?シャドーがLV165になりました。
スキルは煙幕にふって、煙幕30貼ろうと書いたんですが、
MEIPO20090408.png
 
斬りでINしたら宅配便が・・・!なんと煙幕30!
MEIPO20090408_1.png
多分読者さんだと思ってます。ほんとにありがとう!
 
さて、じゃ早速・・・・
MEIPO20090408_2.png
 
頂いた煙幕弾30を貼る!!!
MEIPO20090408_3.png
 
 
 
 
宿った!わあああああああい!
MEIPO20090408_4.png
 
遅くなりましたが、ほんとにありがとー!
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

シャドーLV165

(=゚ω゚)ノ
 
早く出張終わらないかな・・・・(´-ω-`)
 


★シャドーLV165に★
 
斬りでトウキョウやっと全部行けるようになった!!(3月の目標でした)
 
・・・
 
と、いうことで、最後のギルジャクム~!長い間お疲れ様でした!
MEIPO20090330.png
 
で、珍しくうえさん連れてホンテ行ったり~
MEIPO20090330_1.png
 
ホンテでサボってたり~(*´∀`)
MEIPO20090330_2.png
 
古いお友達の四次見届けたりしてたらLVが上がりそうだったんで
MEIPO20090330_3.png
 
ちょっとがんばってLVUP!LV165!
MEIPO20090330_4.png
煙幕が16になった・・・・w 煙幕30今度貼ろう。
煙幕の範囲も微妙に広くなってきたよ!煙MAXにしてぇーーー!ww
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
