


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ブラウザゲー

こんばんは
 
知らないうちにギルドに人が増えている事が非常に多いですが
 
揉め事避ける為にも、必ずギルマス通してから入れてください。
 
重く受け止めてください。マジで。僕らの大好きなマスターの顔立ててください。
 
入れた人による紹介も基本的にないし。
今時点ではわかりますが、一時期なにがなんだかさっぱりわかりませんでした。
っていうか、昔から居るメンバーになんも話なく入れちゃってる現状が
もう寂しいです。昔はそういう話ちゃんと相談してた気がするんだけどなー。
いつから知り合いなら誰でもウェルカム状態になったんだろう。
そもそも他のギルで楽しくやってる人の勧誘はしなくてもいいでしょう?
 
愚痴っぽくなりつつあるからもうやめますが、チャットだと流れて聞いてないことも
あるし、もう遅いけどそろそろ言うべきだと思いました。
 
楽しいのは良い事です。
 
でも、みんな大人なんだから通すべき筋はちゃんと通しましょう。
 
どーせギルチャで俺がこういう事言おうとすると確実に
 
しんやさーん : みんなに言いたい事があるんだ
しんやさーん : ちんちん(ギルマスの愛称)が知らないうちに入っちゃうと
しんやさーん : ちんちんがびっくりして元気なくなっちゃうよ!
しんやさーん : だからちんちんを勃てる
しんやさーん : みs
しんやさーん : 立てるためにもちゃんと事前に言ってから入れようね!!1
 
なんとういうwwwwwwwwネタwwwwwwww
に、なっちゃうのでまじめに書いたぜ。(これ書いた時点で台無し)
 


★ブラウザゲーの紹介wwwww★
 
車輪ゲー
ちょい裏(ビデオ)!とか言いながらスカイプでクスクス笑ってて、
しんやさん、き★も★い★ になってたゲームです。
とりあえず、数日かかったけど昨日全部解けたよー!!!面白かったwwww
 
fc20090116.png
 
 
知ってる人も多いかもしれないけど、今更知ってどっぷり浸かりましたww
マジでおもろかったwwwww
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

BSディレイ減少だと・・・?

おひwwwさwwwしwwwぶrwwwwwwwwwwwwwりwwwwwww
  
いや、ぱねぇwwwwwwwwwww
ぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
いや、別になんもぱねくないんですけどね。
 
そうそう、SS整理ですけど、諦めました。
 
で、韓国で新しいテストバージョンがうpされました。
 
詳しい内容はここみてね
 
<ゲーム関連>

1. 転職業共通スキルが修正されました.
 
- ヒーローインテンション のレベルを 5 まであげることができます.

- メイプルヒーロー のマスターレベルが 30 に増加しました.
 
~省略~
 
5. 盗賊系列職業のスキルが修正されました
 
- マスターシーフ のスキル シーブズ の攻撃範囲が増加しました.

- マスターシーフ のスキル アサルター の移動距離が増加しました.

- マスターシーフ のスキル ピッグポケット の公式が修正されました.

- ナイトロード のスキル 忍者ストーム の範囲が増加しました.

- シャドー のスキル ブーメランステップ のディレイが減少しました.

 
斬りwwwwwwはwwwじwwwまwwwwwwwwwってくれ
 
(さーせんwwwwww直しましたwwwwwwwwww)
 
ブメラのディレイ減少ってマジぱねぇwwwwぱねぇwwwwwwwwwww
ダークサイトのディレイが減少しましたって言うパッチの時には、ダークサイトの
ディレイがなくなりました。もしブメラのディレイが無くなったらwwwww
BS発動中は無敵なのにディレイ無しだったらずっと斬りのターンですね。
まじぱねぇwwww
で、シーブズの範囲増加+アサルターの移動距離増加、これは4次でも嬉しいww
 
まともな修正ない博ね、弓、長押ね、BSざまぁwwwwwwwwと、言いたい所ですが、
要するに修正する必要ない恵まれた職ってことだよねきっと。うん。
あ、でもSE無しの投げはなんとかして欲しいっすwwwまじでwwwwwww
 
で、MH30は、+15%らしいですね。
インテンションは、5まで振って再使用待機6分になるとか。
 
200でスキル振り切っちゃってる人とか涙目でしょこれ。
あれ?どっちにしてもSP余るんだっけ?良く知りません。
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

診断してみた

こんばんはー!
 
さて、先日てんさまから頂いたコメント。
ドMしんさんのくせに私に骨ぶつけるって?
主従関係をわかっていないようなのでお仕置き
http://www.nawa.jp/smntest.html
これやって自分のM度を勉強してください・3・

危なく今日もあの日のようにテンプレ変える寸前でした。
ふぅ。危ない危ない。
 
 
~てんさまイメージ像~
我らが天使様
※プライバシー保護の為、画像を加工してあります。
 
 
さて、てんさんがそういうならサクサクッと診断してやるよwww
 
リンクURLをポチッっと・・・
 
・・・
 
うわぁああ('-`;;;; >てんさま
 
 
なんでこんなマニアックなwwwとこwwwwなのwwwww
俺、縛りとか縄とか熱く語られても興味そそられないっすよ?wwww
 
・・・
 
よし、とりあえず全部読んだ。
さてSM度診断・・・・・
 
・・・
 
・・・
 
(質問の量、以外と多いな)
 
・・・
 
・・・
 
(やべぇ、めんどくせぇ)
 
・・・
 
・・・
 
(!!!!!これはもしかしてwwwwwww)
 
・・・
 
・・・
 
(「しんさんにめんどくさい事をさせる」っていうプレイなのか!?)
 
・・・サクサクサクサク・・・・・(やる気が200%UPしました)
 
 
ふぅ、終わった('-`*
 
結果
なんだ・・・と・・・
 
 
オープン派泡沫サディスト・・・・・・?
よくわかりません(^o^)
 
そうだ。ググって見よう。



                   r、ノVV^ー八
                 、^':::::::::::::::::::::::^vィ       、ヽ l / ,
                 l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ      =     =
                    |.:::::::::::::::::::::::::::::: |    ニ= グ そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|      ニ= | れ =ニ
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =-  グ で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ .ル. も -=
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ニ  な   =ニ
.ヽ し き グ ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  | ニ= ら   =ニ
=  て っ |  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  / ´r :   ヽ`
ニ  く. と グ  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|  ´/小ヽ`
=  れ.何 ル  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る と な =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : か ら  ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \


 
 
 
・・・
 
 
 
google20081113.jpg
 
352件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、ここと同じで診断結果発表系ばっかでした。
 
ま、良くわからないけど、結果を見るとノーマル(ちょっとS寄り)なんだね!
 
俺は普通なんだよ!
 
普通なんだよ
 
 例のテンプレ変えた後のてんさまとの会話
てんさま:酷いけどちょっと嬉しかったからご褒美かお仕置選ばせてあげる
しんさん:どっちもご褒美じゃねーか

 
いや、普通だって・・・
 
 
 
ではまた

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

5周年のに応募したら両方当たりました

こんばんはw
 
このキャンペーン覚えてますか?
 
当選のメールが来ていたので受け取ってきました。
MEIPO20081014.png
 
2003年代からプレイしていたのでペペウェポンです!

わーい!!!
 
MEIPO20081014_1.png

装備してみた。
 
MEIPO20081014_2.png
 
・・・ 
 
だせぇwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
・・・
 
で、ですね。リアルで宅配便が届いてました。
 
MEIPO20081014_3.jpg
 
Wチャンスも当たったようです。
どうせなら火シュリとか欲しかったぜ・・・。 
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
